香川、マンチェスター・ユナイテッド移籍後初先発。

香川が、21日に行われたアヤックス・ケープタウン戦(1-1)で、マンチェスター・ユナイテッド加入後初の先発出場を果たしました。
イギリスを代表する新聞「ガーディアン」で、この試合のMVPに選出される等、高評価の香川

初先発に対する海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・ベルギー
初めてのちゃんとした試合で、すでに溶け込んでる。なんて選手なんだ。

・アンティグアバーブーダ
スコールズもやっと一緒にプレーできる選手が見つかったね。香川は良い感じだし、この先が楽しみだ。

・イギリス
彼の能力、好きだな。

・ナイジェリア
長い間、チームでプレーしてるみたいだ。将来有望だね。

・シンガポール
正直、本田より良いよね、香川。

・イギリス
素晴らしいね。アジア人のプレーメーカー。

・イギリス
今年の主力選手だな。

・イタリア
すごいな。もうすでに香川のチームになってるみたいだ。

・タイ
香川のファーストタッチはすごい!

・ピトケアン
香川とスコールズ、最高にホットだね。

・オーストラリア
すごいな、香川。

・イギリス
上手くやれてたと思うけど、まだなじめてないな。周りとのコミュニケーションがうまくいってないんじゃないかな。

・イギリス
マンUのイニエスタだな。

・イギリス
ルーニー、ナニ、ヤングと一緒にプレーし始めたら、止まらないだろうな。

・イギリス
>スコールズとかはいたけどね。でも、確かにそうだと思う。今シーズンの中心選手になりうるね。

・アメリカ
本田の方が良い選手だな。ユナイテッドが本田を獲得するって噂も流れてるし。

・イギリス
スコールズと香川が並んだ時、最高だったな!興奮した。

・イギリス
これからだな。

・イギリス
べた褒めされてるけど、まあこんなもんでしょ。ユナイテッドに入るぐらいだから、これ以上やってもらわなくちゃ。

・イギリス
>初先発にしては良くやった、って事じゃない?

・イギリス
まずは得点を観たいな。

・イギリス
次も先発決定だな、これは。早くルーニーとのプレーが観てみたいぜ。



<コメント>
さすが香川、といった所でしょうか。

<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
Goal.com
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

もう早速ゴール決めたね

管理人さんいつもありがとう^^
ああだこうだというのがサッカーファンの開幕までの楽しみだからね。
とにかくプレミア開幕での香川の先発、そして活躍、マンUの優勝に期待している。
それにしても本田も世界で有名だな、香川が出ると本田の名前が出てくる。

周りの動きがあれなら本田の方が機能してたね
ただSBが全然上がってこないし、他の選手が合流して開幕してやっと評価できるけど

初戦から溶け込んでいるなら凄いこと。ほんとに成功を願っているよ。

管理人さんいつも楽しませてもらってます。
日本代表とか長友のこととかもっと取り上げてもらえるとうれしいです。

>本田の方が良い選手だな。ユナイテッドが本田を獲得するって噂も流れてるし。

これ詳しく
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 清武弘嗣 宮市亮 U-23 ワールドカップ2014 宇佐美貴史 乾貴士 オリンピック 特集 コンフェデレーションズカップ ハーフナー・マイク 李忠成 東アジアカップ 酒井高徳 カレン・ロバート 内田篤人 吉田麻也 川島永嗣 ワールドカップ2018 酒井宏樹 ドルトムント 長谷部誠 大津祐樹 森本貴幸 永井謙佑 ヨーロッパリーグ 久保裕也 リクエスト アーセナル チャンピオンズリーグ ヘルタベルリン アジアカップ2015 アジア最終予選 柿谷曜一朗 オーストラリア代表 インテル アジアツアー 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター