インテリスタの反応。

今回は、ナツメさんからのリクエストにお応えして、各国のインテリスタの反応をまとめました!
(ナツメさん、ありがとうございます!「この件に関する海外の反応が知りたい!」というご要望がございましたら、お気軽にコメント下さい。出来る限りの対応をさせて頂きます。)

長友が所属するインテルですが、13日に森本所属のノバラに1-0で負けました。
2試合で4失点、3試合連続勝ち無しのインテル。

不振に陥っているインテルに対して、インテリスタ達はどう思っているのでしょうか。


<海外の反応>
・イタリア
ラニエリ(現インテル監督)を代えよう。

・イタリア
ラニエリのせいで、負けまくってるんだ…

・イタリア
監督が選手を活かしきれてないし、選手も試合に集中しきれていない気がする。

・イタリア
みんなが失望する気持ちも分かるけど、こういう時こそファンの応援が必要だよ。Forza Inter!!
(Forza Inter → フォルツァ・インテル → 頑張れインテルの意)

・イタリア
監督を責める人が多くて、驚いたよ。ラニエリはあくまでも監督で、実際にプレーするのは選手達だから、悪いのは選手だろ。

・イタリア
ラニエリを責めるのもお門違いかも知れないけど、でもちょっと酷すぎる。
7人くらい新しい選手を獲得しないと、この状況は変わらない気がする。

・フランス
最近のインテリは、サッカーというより、高校生のお遊びといった感じだよね。

・イタリア
特に4-0で負けた日は酷すぎる。言葉も出ないよ…
(2月5日の試合 対ローマ)

・イタリア
グアルディオラ(バルセロナの監督)を連れて来い!ラニエリを解雇しろ!

・イタリア
個々の選手は能力が高いはずだから、後は監督がどうにかしないとダメだな。

・タイ
スナイデルの移籍が噂されてるけど、彼には残ってもらって、チームを立て直して欲しいよ…

・イギリス
Forza Inter!!

・スイス
Forza Inter!!調子悪いけど、応援してるよ!

・インドネシア
Forza Inter!!

・アメリカ
Forza Inter

・イタリア
カペッロ監督に代えて欲しい。
(元レアル・マドリード、元イングランド代表監督)

・セルビア
Forza Inter!!

・ナイジェリア
ナイジェリア一のインテルファンだと自負している俺は、カペッロにチャンスを与えた方が良いと思う。このままだと、チャンピオンズリーグへの道は無い。

・アメリカ
カペッロ監督に代わるかも知れないの?それでも良いと思う。

・ドバイ
今インテルに必要なのは、変化だと思う。新しい監督、若いセンスのある選手、体制も変えると良いかも。
インテルファンのみんな、今こそ我々のサポートが必要だよ! Forza Inter!!

・イタリア
選手とか移籍は不振に関係無い。単純に監督の準備が出来ていなかったんだろうね。

・イギリス
Forza Inter!!


<感想>
監督を代えろ!という声が多くみられました。監督の宿命なのかも知れませんが、少し不振に陥るだけで責められるのは大変ですね。2010年から4回も監督が代わっているのは、そういったファンの声に応えているからなのでしょうか。
また「長友が着てからインテルが弱くなった」という根拠もない記事がありました。たまたま移籍と不振の時期が重なったのでしょう。そんな意見を吹き飛ばすぐらいに長友選手には活躍して欲しいですね。
しかし、負けていてもファンはファン。インテリスタの多くが、Forza Inter!!と言っていました。こういう時にも離れず応援してくれるファンが多いのは、クラブにとっても支えになるのでしょう。

Forza Inter!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>ナツメさん

こんばんは!こちらこそ、リクエストありがとうございました。
所属している選手もビッグネームが多いですし、何かが合えば力が発揮されるでしょうね。

いつでもお待ちしております(*´∀`*)

>shさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
何とも言えないですよね。
サッカーは11人だけの力では無く、監督、所属選手、スタッフ等関わっている人が多いですから。
でも、確かにモウリーニョ以降、低迷している気がします。

リクエストに応えて頂いてありがとうございます!

暖かいファンが多いですね。それだけ力さえ発揮できればやれる!と期待されているのでしょうねー。諦めずに頑張って欲しいです!CL優勝ができれば・・・Forza Inter!!

またリクエストするかもしれませんが、その時はまたお暇な時でいいのでよろしくお願いします((_ _ (´ω` )ペコ

これからも更新頑張ってください。

むしろ長友が入る前あたりが一番ひどかった気がします。
モウリーニョ以後ずっと迷ってるような…
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 清武弘嗣 宮市亮 U-23 ワールドカップ2014 宇佐美貴史 乾貴士 オリンピック 特集 コンフェデレーションズカップ ハーフナー・マイク 李忠成 東アジアカップ 酒井高徳 カレン・ロバート 内田篤人 吉田麻也 川島永嗣 ワールドカップ2018 酒井宏樹 ドルトムント 長谷部誠 大津祐樹 森本貴幸 永井謙佑 ヨーロッパリーグ 久保裕也 リクエスト アーセナル チャンピオンズリーグ ヘルタベルリン アジアカップ2015 アジア最終予選 柿谷曜一朗 オーストラリア代表 インテル アジアツアー 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター