

アーセナル対名古屋グランパス。[追記予定]

宮市もスタメン出場し、PKで得点を決めた、アーセナル対名古屋グランパスに対する海外の反応をまとめました。

<海外の反応>
・イギリス
今日戦った若い選手たちがみんなスーパースターになる事を願ってるよ。

・アラブ首長国連邦
面白い良い試合だった。

・イギリス
ゼラレムは、ポストファブレガスだな。

・フランス
ゼラレムのパスは素晴らしい5つ星のパスだね。

・イギリス
本当に彼のパスは素晴らしかった。あんなビジョンを持ったプレーは、ファブレガス以来観てないよ。

・イギリス
ザラレムは2、3年後にバルサに行くな。

・アイルランド
彼何歳?

・ベトナム
16歳だよ。

・イギリス
16歳であのプレー!凄すぎだよ。

・イギリス
まずウォルコットの走りが素晴らしかったな。良い走りが良いパスを生む。

・イギリス
今シーズンで無双を取り戻すぞ!

・イギリス
ファンペルシーが持ってかれたから、ルーニー獲得しようぜ。アーセナルが勝つためには、ストライカーが必要。

・イギリス
名古屋のスキをうまくつけたのは良かったな。相手も油断してたのか分からないけど、特に1点目は見事に決まったな。ああいう得点を増やしていけたら、良いんだけどね。

・イギリス
16歳であのクオリティは、目を見張る物があるな。これからが楽しみ。

・ガーナ
リョウ!リョウ!リョウ!リョウ!リョウ!

・イギリス
名古屋の点はすごく良かったと思う。見事だったよ。

・イギリス
リョウがペナルティーキックで決めたよ。なかなか良かったね。もっと観たいな。

・イギリス
正直なところ、もう少し攻めれると思ってたな。5点ぐらい取れると思ってた。そう甘くなかったよ。グランパスは良くやったと思う。アーセナルも優勝するためには今のままじゃダメだな。強靭なストライカーが必要だ。

・イギリス
宮市にPKを蹴らせたのは日本だったからだね。良いシュートだったよ。思いっきりが良かった。でも、もう少しプレーの精度は挙げて欲しいな。惜しいシュートもあったし、もっとスピードを活かしてほしいね。


コメントが集まり次第、追記します。


<情報収集先>
Facebook
Just Arsenal
Sky Sports
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
