

[コンフェデ杯]イタリア戦前の反応。

コンフェデレーションズカップ、イタリア対日本戦前の海外の反応をまとめました。

<海外の反応>
・ガーナ
行けサムライ!行け、サムライブルー!行け日本!
イタリアに勝ちたいなら、全戦力で行かないと勝てないだろう!ただ、現実を見ると、イタリアが勝つんだろうな。

・アメリカ
イタリアは2-0くらいで勝つ気持ちで来るだろう。ただ、日本も負けてられないから、1-1ぐらいで引き分けたいんじゃないかな。

・イタリア
日本の事は尊敬しているよ。とても速いし、常にやる気も見える。誇りも持ってる。イタリアにとっては、難しい試合になるだろうね。ただ、最後の最後に追加点を決めて、イタリアが2-1で勝つと思うよ。

・ガーナ
イタリアは新しい選手も加えて、新体制みたいだから、勝つだろうな。

・ガーナ
3-0でイタリアの勝利!

・イギリス
イタリアが試合を支配して、2点差で勝つと思う。

・イタリア
キャプテン翼じゃあるまいし、日本は負けるよ。

・ガーナ
イタリアが勝つね。

・アメリカ
日本の監督のザッケローニもイタリア人だから、自国を相手に戦えて、嬉しいだろうね。

・イギリス
イタリアがバロッテリの得点で1-0で勝つ。

・イタリア
2-0か2-1で勝つ。イタリアの守備にもよるね。

・アメリカ
引き分ける!

・イギリス
イタリアが接戦を制して、勝つ。


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
Twitter

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

[コンフェデ杯]ブラジル戦後の海外の反応。[追記済み]

コンフェデレーションズカップ、ブラジル対日本戦後の海外の反応をまとめました。

<海外の反応>
・オーストラリア
日本、負けちゃったか… 残念。でもブラジル相手に、めちゃくちゃ良くやったよ。日本だから出来た事!

・アメリカ
日本負けたか。でも、内容的には良かったんじゃないか?ブラジルが結構苦戦してた様に思う。

・ブラジル
まずは一勝。ここは勝たないといけない試合だったから、良かった。

・ウズベキスタン
あー、日本負けてしまったか。日本でもやっぱり勝てないんだな。日本は良くやったよ。次に期待!

・ブラジル
うちのネイマールは大丈夫か?怪我してなきゃ良いけど。

・インド
この試合を観て確信したよ。ブラジルがコンフェデもワールドカップも優勝だ。

・アメリカ
ブラジルにとってはマジカルなスタートになったね!来年のワールドカップもこんな雰囲気になるんだろうな、っていう感じだった。ネイマールの開幕初ゴールには、何か特別な物を感じたよ。

・アルゼンチン
何かブラジルは簡単にやってのけた様に見えたね。日本は5回も優勝してるチームの相手では無かったな。

・カナダ
ネイマールは何でここまで称賛されてるかを見せてくれたね。開始三分で、チームメートの胸から信じられない様なパスを受けて、ネットの隅に突き刺した。仲間との連携も完璧だった。常にハイレベルなプレーだったし、本当に感心したよ。

・ブラジル
失礼かもしれないが、日本はブラジルの相手では無かったよ。二日前?くらいに着いたばかりで、時差ぼけしてたのかもね。

・カナダ
全ゴールが3分に決まったってのもすごくない?気が付いたの、俺だけ?(前半3分、後半3分、ロスタイム3分)

・メキシコ
日本が勝てる訳無いよな。というか、今となってはどこの国もそんな簡単に勝てる相手では無いよ。中国みたいに8-0でぼろ負けするより、失点を3に抑えたのは、日本の力だと思うよ。

・セントルシア
確かに日本はもっと出来たのかも知れないけど、でも、ブラジルはフランス相手にも同じスコアだったんだよ。そう考えると、日本は健闘したでしょ。どっちにしても、ブラジルはまだまだ力をつけて来るだろうね。

・アメリカ
日本、ぼろ負けだったな。そりゃ勝てないよ。

・イギリス
ネイマールのゴールは素晴らしかったね。ただ、ネイマールは小さい相手にしか力を発揮出来ないって事が証明されたね。

・オーストラリア
>どこが証明なんだ?日本はアジアのベストチームなのに、どうしたら「小さい」チームになるんだよ。

・ベルギー
バルサのネイマール、最高だな!

・エジプト
ネイマールのゴールは、すっごいゴールだった!このトーナメントのベストゴールになるよね!?あのゴールを観たとき、ピザの箱落としちまったよ。

・イラク
ブラジルは日本には強すぎたね。日本にハグを。

・メキシコ
日本は弱いね。まだ日本にチャンスがあると思ってる人がいる事が信じられないよ。イタリアに負けたら、ほぼ終わりだし、その後メキシコが倒すからね。気を付けて東京に帰ってね。

・スペイン
>ワールドカップ予選なんかは、メキシコよりかなり良かったと思うけど。

・アメリカ
日本はそんなに悪かったか?本田なんかブラジル相手にしっかりボールをキープ出来てたし、パスも良く通ってたと思うけど。ちょっとずつのミスから綻んで、失点してたけど、ああいうミスを調整すれば日本にもチャンスはある。

・ギリシャ
日本は残念だったね。でも健闘してたよ。日本は間違いなく強い。ただブラジルの方が上手だったってだけ。

・スウェーデン
両国ともフェアプレーだったのには感心したよ。どっかの国みたいにわざとファールを狙うような事もしないし、汚いプレーが全く無かった。強い弱い以前にそういう心が大切だよね。

・イギリス
日本、良く頑張った。シンジはマンUと同じポジションで出来たんだね。ちょっと目立たなかった気もするけど。

・イタリア
ネイマールを止めれる人はいなかったな。すっげーゴール、素晴らしいテクニック、カーニバルが始まりそうな足さばき。

・カナダ
ブラジルは個々の選手が素晴らしい。彼らの組織が完成したら…誰にも止められないね。

・モロッコ
予想通り3-0でブラジルが勝ったー!

・アメリカ
本当にネイマールはすごかったな。あのゴールには痺れた。

・イギリス
ブラジルの3点目、良かったな。良い走りから、オスカーの正確なパス。

・オランダ
多分まだブラジルはベストコンディションじゃないけど、それでも日本を相手に大勝した。すごいなブラジル。

・オーストラリア
日本もまだベストでは無い感じがしたな。ミスが多かった。でも、日本はこんなんじゃないぞ!もっと強い。

・スペイン
試合観たけど、ブラジルはまだまだ改善が必要だと思ったな。以前程脅威じゃないというか。イタリアに勝って決勝に来たらびっくりするよ。

・ブラジル
>ブラジルは決勝に行くよ。そしてスペインを倒す。

・イラク
>ブラジルの方がスペインより強い。

・ブラジル
最高のスタートだ!ブラジルは上達してるし、ホームで戦えるってのが、強いチーム(イタリア、スペイン、ウルグアイ)と当たるときにも優位になりそう。

・イギリス
ネイマールのゴールは何てゴールなんだ!素晴らしい。

・インド
すごい試合だったよ。日本は過大評価されてたね。ブラジルの得点に納得。

・イラク
日本お疲れ様。ブラジル相手じゃ仕方が無いよな。

・インド
キャプテン翼がいない日本は駄目だな。

・マレーシア
>何言ってんだよ。日本には本田がいただろ。本田はすごく良かったよ。

・ドイツ
ブラジルは強いよな。日本も頑張ってたと思うけど。


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

[コンフェデ杯]ブラジル戦前の反応。

コンフェデレーションズカップ、ブラジル対日本戦前の海外の反応をまとめました。

<海外の反応>
・アメリカ
意外とブラジルにとってタフな試合になると思うから、3-2でブラジルの勝ちだな。

・イギリス
ブラジルが2-1で勝つ。

・イラン
ブラジル2 - 1日本

・オランダ
ブラジル4 - 0日本

・カナダ
ブラジル5 - 1日本

・インド
ブラジルがコンフェデ杯、優勝するよ。日本にももちろん勝つ。

・ガーナ
>まあ、それはそうなるだろうね。ブラジルは自分の国の自分の庭でサッカーやってるようなもんだから。

・イギリス
日本の事は尊敬しているけど、でも、ブラジルが4点取って勝つだろうね。

・ラトビア
俺は日本に勝ってほしいけど…でも、ブラジルが2-1で勝つんだろうな。

・アメリカ
4-0

・アメリカ
今のブラジルはそんなに状態が良くないから、2-1で勝利か、2-2の引き分けになるんじゃないかな。

・イギリス
先制点は日本に取られるけど、結局ブラジルが4-1で勝つ。

・アメリカ
ブラジルにとっては簡単な勝利になるよ。

・アメリカ
>日本戦はもちろんだけど、他の試合も余裕で勝てるだろうね。勝ち点9でグループリーグは終了するよ。

・アメリカ
日本は好きなチームだし、すごく期待してるけど、正直今の日本ではブラジルを倒せないと思う。

・シンガポール
日本にとっては良い機会になるね。

・ドイツ
結構ブラジルが勝つってコメントが多いみたいだね。そりゃブラジルは強いけど、日本、負けるなよ!頑張れ!

・アメリカ
前回、ブラジルとやった時は、4-0だったんだっけ?今回も4-0、もしくは、4-1ぐらいかな。

・メキシコ
ブラジルは強いからな。日本に点を与える隙も与えずに、勝つかも。

・イタリア
面白い試合になりそうだ。日本にとっては、ブラジルを倒せたらすごい事だし、ブラジルにとっては日本なんか簡単に倒せなきゃ意味が無い。

・アメリカ
行け、ブラジル!どんどんゴールが観たいぜ。

・アメリカ
ここ最近の日本代表はなんとも微妙な感じだからな。ブラジル戦も大負けするよ。

・ガーナ
ブラジルは開催国だし、若いチームを持ってる。2点以上取って勝つのは目に見えてるね。

・スペイン
ブラジル、ブラジル、ブラジル…!ブラジルが2-0で勝つ。

・アメリカ
ブラジルと日本は結構接戦になるんじゃないかな。日本の経験が、ブラジルの若手を詰まらせると思うから、日本が2-1で勝つ。

・インド
試合は引き分けると思うな。

・アメリカ
日本!最高!ただこの試合はブラジルが1-0で勝つな。

・イギリス
ブラジルが勝つとは思うけど、ただ苦労すると思うよ。ブラジルは前ほど強いチームでは無くなってる。

・コロンビア
日本!良いね、この試合すごく面白そう。ようこそ南アメリカへ。この試合、観に行きたいな。

・カナダ
コンフェデ杯が始まるのが待ち遠しいよ。ワールドカップに向けて最高のカップだよね。この試合に関しては、ブラジルが3-1で勝つと思うよ。

・ポルトガル
この試合観るの楽しみ!スターが集まったブラジルを観るのももちろんだけど、日本の興味深い代表を観るのも楽しみだな。最近は特にヨーロッパ(特にドイツ)の影響を受けてるみたいだし、最高の世代になってるはず。ワールドカップでも4位ぐらいに入れるんじゃないかな。

・イギリス
ブラジル2-2日本 得点者は、ネイマール、オスカー、香川、本田

・イラン
行け日本。日本に勝ってほしいよ。

・イタリア
まず日本が得点するのはかなり難しいだろうね。ブラジルが3点ぐらい決めて、この試合は終わるよ。

・ドイツ
恐らく、というかほとんどの確率でブラジルが勝つと思う。けど、期待を込めて、3-2で日本が勝つ!と予想しておこう。

・アメリカ
日本を応援するけど、現実的にはブラジルが勝つだろうね。

・インド
日本は絶対に負けるね。

・ナイジェリア
タフな試合になるけど、2-1でブラジルが日本を倒すね。

・ロシア
ブラジルは大好きなチームだけど、難しい試合になりそうだね。

・ガーナ
やっと面白い試合が観れそうだよ。ガーナが全然試合をやらないから、観る物に困ってたんだ。

・インドネシア
ブラジルを応援する。

・アメリカ
俺的にはこの試合はかなり接戦になると思う。ただ先週のフランスを倒すのを観て、ブラジルが勝つって方に心が傾き始めてる。

・ギリシャ
世界の90%はブラジルが勝つと思ってるだろうけど、でも日本もなかなか強くなってきている。香川とか内田みたいな選手がいれば、勝てるかもしれない。確率は低くても。

・ウズベキスタン
日本はアジアの誇り!頑張ってくれ、ウズベキスタンは日本についてるよ!

・オランダ
ブラジルが大勝するね。日本は良い監督とその管理力でワールドカップに辿り着いたけど、それだけでは勝てない。優勝からは程遠いね。

・ガーナ
ブラジルのホーム戦、開幕戦、日本相手、という事を考慮したら、ブラジルは絶対に勝たないといけないし、勝つと思う。日本が引き分けに持ち込めたら、それはそれでめちゃくちゃ面白くなりそうだけど。


<コメント>
いよいよコンフェデ杯ですね!日本が強豪相手にどこまで出来るか見ものです。
16日の4時にキックオフです!


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
Twitter

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
