

長友、後半ロスタイムに同点弾。

ヨーロッパリーグ・グループステージ第1節、インテル対ルビン・カザンが行われ、結果は2-2の同点でした。
インテルの長友佑都は、フル出場し、後半ロスタイムに同点ゴールを挙げました。


<海外の反応>
・インドネシア
ナガ最高。チーム全員に長友みたいな熱いハートを持って欲しい。

・アメリカ
彼の熱意が、監督を救ったな。

・アメリカ
何てゴールなんだ!

・クウェート
長友のデフェンスはクソだけど、でも前線に行ってクロスをあげたり、守備をかいくぐってシュートするのには、感心するよ。
ただ、そのせいでサイドが空いて、攻められるのも事実だけど…
それにしても昨日のボレーは最高だったね。

・イタリア
すっごく良いボレーだったね!長友は攻撃にどんどん参加した方が良い。守備はカバーすれば良いんだからさ。

・イタリア
守備はまあまあだけど、運動量、クロス、それに今回みたいなシュートを持ってれば、そりゃ重宝されるよな。

・イタリア
サイドバックの選手があんな位置にいて、まさかあんなに綺麗なボレーを打ってくるとは、ルビンの選手は思わなかったんだろうな。長友はどフリーだった。

・イタリア
最高だね!次回は右サイドにおいてくれると良いな。

・イタリア
ユートー!!!良くやってくれた!最高だぜ。

・イタリア
長友には我慢出来ないよ。攻撃に参加して、ボールを失って相手にチャンスを与えてる。

・イタリア
>確かに…ゴールは置いておいて、ちょっと醜いな。

・イタリア
なんてこったい。もう負けると思った所で、ナガがやってくれた!良くやった!最高だぜ!

・イタリア
何だよあのボレー!すごすぎだろ!

・イタリア
美しいゴールだった。ユート、ナイス。

・イタリア
最低でも、センターバックが一人、サイドバック二人が欠けてるよ。(ナがは良いけど、十分じゃない。)それから強いミッドフィルダーも。

・イタリア
良いゴールだったぜ、ユート。あんなシュートを打てるサイドバックはお前だけだよ。

・イタリア
良くやった。最高。

・イタリア
長友は本当にパッションを持ってるよな。チーム全体があの熱意を持てれば、もっと良いチームになるんじゃないかな。

・イタリア
長友最高!あれだけ走り回ってるのに、全く疲れた素振りを見せないんだよな。それがすごい。

・マレーシア
ユート、良くやった!マンオブザマッチに値する得点だな、あれは。ロスタイムでの同点ゴール!

・イタリア
ユートかっこよすぎる。ゴール決めた後のお辞儀パフォーマンスも面白かったし、もっと観たいな。

・イタリア
ガンガン攻めるのは良いけど、ちょっと守備がおろそかになるんだよな。あれは危ない。

・イタリア
そんなに絶賛する程か?ありきたりなゴールを決めただけだろ。むしろ守備をもっと頑張ってほしい。

・アメリカ
小さいのに良くやるよなー。たまに吹っ飛ばされてるけど。

・イタリア
ユート最高!!!

・イタリア
これぐらいのプレーは普通。2試合に1試合はアシストするとか、得点を決めるぐらいの活躍してもらわないと、チームとしては、ね。

・イタリア
>いや、今回の活躍は十分だろ。危うく負けそうだった所を救ったんだぞ、最後の最後に。これ以上は望まない。


・イタリア
チームメートとも仲が良いみたいだね。ユートは性格よさそうだもんな。友達になったら面白そう。

・イタリア
プレーが熱いよな。ガンガン攻めて、走り回ってる姿はマジで尊敬するよ。

・シンガポール
カッコいいな、長友!

・イタリア
長友のプレースタイル、俺は好きだけどな。攻撃にあんなに参加して、守備もしっかりしてるサイドバック、他にはなかなかいないぞ。

・イタリア
彼の欠点は、給料が安い事、他のメンバーに比べて目立たない経歴、後は日本人である事だな。

・イタリア
>結局、クレイジーで最高なパフォーマンスを批判したいだけだろ。サネッティに加えて、1対1できちんと対応できる事の出来る一人だよ。

・イタリア
長友がコマーシャルやってるヨーグルト食べようぜ!そしたら長友みたいに強くなれる!はず…。

・イタリア
非常に良いね。彼みたいなフィールドでしっかりとプレー出来る選手は好きだよ。

・イタリア
長友が攻めてるときは、カンビアッソがカバーしなきゃいけないね。そしたら反対のサネッティは上がる。そうやってチームでプレーしないと。

・イタリア
ユートはピッチ上で目立ってたな。かなり存在感がある。

・イタリア
ありゃ良いゴールだったって認めざるを得ないよ。ロスタイムに同点にしてくれれば、守備が少しガタついても文句ない。

・クロアチア
こんな選手、なかなかいないよな。チームに献身的で、守備も攻撃も出来る。良い選手だよ、長友は。

・イタリア
サイドバックだったら、イタリアでも群を抜いて1番じゃないかな。

・イタリア
すげー!すげーよ、長友!あのボレーは最高だった。ヨーグルトのおかげだな!



<コメント>
やりましたね、長友!彼の情熱的なプレーは、イタリアでも好評の様です。

明日は、清武VS乾について更新致します。お楽しみに。


<情報収集先>
Facebook
Inter Fans
Forza Inter Forums
Spazio Game
Twitter
Yahoo! Sports
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
