

動画特集。

本日は、動画特集です。
cumshotさんからのリクエストです。3本の動画と、その動画に関する海外の反応をまとめました。


これは必見です!
お母さんが「シンジー」というと、赤ちゃんが「カガワー」と言います。
それが可愛い事可愛い事。20秒程の動画なので、是非ご覧ください。



・オーストラリア
香川がこれを観たら、絶対に喜ぶよね。超可愛い!!

・ドイツ
やばい!これは本当に可愛い!

・イギリス
可愛すぎるでしょ!自分の子供にも覚えさせたくなってきた。


次は、長友選手関連の動画2本です。

こちらはイタリア語なので、いまいち理解できませんが…。
この男の子(フィリップ君)が、
「この試合に勝ってください。じゃないと学校でいじめられちゃう。」
と書かれたボードを持って、スタジアムに訪れた様です。
それを見たインテルのキャプテンが、彼を招待して、その模様を番組にしたとのこと。



・イタリア
長友、最高!

・イタリア
あなたは私の事知らないかもしれないけど、私は愛してるよ。

・イタリア
インテル大好き!

・イタリア
フィリップ君良いなー!選手たちにあえて羨ましいよ。


こちらの動画は、インテルの交流会?か何かでしょうか。
長友がステージでチャントを歌っています。楽しそうですね。



・イタリア
何度も言ってしまうけど、ただかっこいい!

・イタリア
彼は本当に素晴らしい!人としても、選手としても。

・イタリア
ばんざーい!!

・イタリア
長友、かっこいい!

・イタリア
長友は偉大な選手だよ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
