

コートジボワール戦前の海外の反応。

間も無く始まりますね!
ワールドカップグループステージ初戦、コートジボワール戦前の海外の反応をまとめました!


<海外の反応>
・ギリシャ
日本とコートジボワールは引き分けて欲しいな。


・イギリス
日本とコートジボワール戦は起きて観る価値がある試合になると思う。


・イギリス
日本は過去にも負けてるし、今回も負けると思うな。


・アラブ首長国連邦
全世界で注目されてる試合!


・ドイツ
コートジボワール3-2日本 と予想してみる。


・コートジボワール
コートジボワールが日本をやっつけるのが楽しみだ。


・イギリス
今の日本なら大丈夫だろ。頑張れ!


・タイ
日本代表応援してるよ!3-1で勝つと思うな。


・イタリア
コートジボワール対日本は面白くなるな。


・イギリス
日本とコートジボワールの試合… 時間があれだけど、頑張って観るよ!絶対良い試合になるでしょ。


・ドイツ
日本!日本が勝つ!


・インドネシア
日本にもコートジボワールにも良い選手が揃ってるからね。観るべき。


・スコットランド
3-2でコートジボワールが勝つ。日本には悪いけど。


・ガーナ
コートジボワールが2-0で勝利。


・イギリス
コートジボワール2-1日本


・イギリス
コートジボワール1-1日本の同点。


・アメリカ
0-0かな。


・イラク
日本頑張れ!2-1で日本が勝つ!


・コロンビア
ヤヤトゥーレ、ドロクバがいるし、コートジボワールが3-0で勝つな。


・スペイン
1-1


・メキシコ
2-1でコートジボワール


・マレーシア
日本に勝って欲しい。結構みんなコートジボワールよりみたいだけど。


・アメリカ
オッズはコートジボワールの勝ちに2.7、日本に2.6、引き分けに3.1。


・アメリカ
サムライ頑張れ。大変な初戦だけど、今までの日本なら勝てる。


・ギリシャ
引き分けてくれると楽なんだけど。まあコートジボワールの方が優勢かな。


・ブラジル
楽しい試合を見せてくれよ!日本頑張れ!!


・シンガポール
日本勝て!本田決めてくれー!


・コートジボワール
良い試合が観れると良いな。日本も強いけど、今回は俺らが勝つ!


・イギリス
よし、試合を観る準備は出来た。日本は負ける事が出来ない試合だし、頑張れ!


・オーストラリア
日本勝て!スコアは2-1で接戦になると思うけど、日本なら勝てる!


・イタリア
結構世界中で日本への期待は高まってるはずだよ。頑張れ日本。


<コメント>
いよいよ日本の初戦ですね。仕事で観れないなんて…
常にパソコンで速報を開いておきます!

試合後の反応は夜更新します。


<情報収集先>
Facebook
Fifa
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

ブラジルW杯出場の日本代表メンバー発表!

来月開幕されるブラジルワールドカップに出場する日本代表メンバー23人が発表されました!

メンバーは以下の通り:

<GK>
川島永嗣、西川周作、権田修一

<DF>
伊野波雅彦、今野泰幸、長友佑都、森重真人、
酒井宏樹、酒井高徳、内田篤人、吉田麻也

<MF>
山口蛍、青山敏弘、遠藤保仁
長谷部誠、本田圭佑、清武弘嗣

<FW>
大久保嘉人、香川真司、柿谷曜一朗
大迫勇也、斎藤学、岡崎慎司


海外の反応をまとめました。

<海外の反応>
・アラブ首長国連邦
乾は呼ばれたのか!?

 ・日本
 >呼ばれてないよ。

 ・アラブ首長国連邦
 >それは残念だ…。


・香港
細貝が選ばれなかったのは、ちょっとびっくりだな。


・ブラジル
日本代表頑張って!家族で応援するぜ!


・ロシア
本田がいれば日本も安心だな。


・メキシコ
日本は良いチームだけど、大一番ではどうなるんだろう。2006年じゃなくて、2010年の時みたいな良いプレーをしてくれると良いね。


・アメリカ
行け日本!頑張れ日本!頑張れサムライブルー!ここ数か月の間、数人の選手は良かったけど、他はそうでもなかったね。まあどうであれ一致団結して頑張ってほしいな。グループステージを抜けて、ベスト16に入ってくれることを願ってるよ。


・モルジブ
すごく賢いし、テクニックもあるチームだよね。


・コロンビア
日本のスピードには気を付けないとな。カウンターアタックがすごく良いからね。


・アメリカ
日本は歴史を作るよ。決勝まで行くところが目に見える。


・イギリス
代表チーム素晴らしいね。ザッケローニは良い選手たちを選んだよ。行け、日本!


・アメリカ
日本が成功するにはフィジカル的にもメンタル的にもコンディションを保つ必要があるね。

 ・ドイツ
 >そうなると本田、内田、長谷部、清武は頑張らないと。あまり良いシーズンを送ってないからね。ただ日本には岡崎が いる!今シーズンは一試合を除いては全部出場してたし、15得点決めてるからね。

 ・イギリス
 >香川も、2012年にドルトムントを去ってから、マンチェスターユナイテッドであまり良いシーズンを送ってないからね。香 川の本調子をどこまで出せるかもカギとなってくるだろうね。


・中国
かなり接戦になりそうなグループだよね。俺はコロンビアとギリシャがグループ突破すると思うけど、どうなるかな!

 ・イギリス
 >それは無いな!日本は絶対に突破するよ。接戦にはなると思うけど。


・ポーランド
で、フィテッセの子は?

 ・ウルグアイ
 >ハーフナーは呼ばれてないよ。


・オーストラリア
良いメンバーだね。


・イギリス
香川には頑張ってほしいな。


・オーストラリア
大久保って前に観た事ある気がするな。オーストラリア戦に出てたことある?


<コメント>
少し追記致しました。随時更新して参ります。
ほとんどコメントが見つかりませんでしたが、現在収集中です。追記予定です。

ワールドカップ、いよいよですね。
代表の選出には賛否両論があるとは思いますが、決まったメンバーで頑張ってほしいですね!

気が付いたら1ヵ月以上更新していなかったです…!申し訳ございませんでした。


<情報収集先>
Facebook
FIFA
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

ワールドカップのグループ分け、グループCに入った日本に対する海外の反応。

ワールドカップグループ分けに対する海外の反応、追記です。
*前回の記事はこちら

またCグループに入った日本に対する海外の反応もまとめました。


<海外の反応>
・パラグアイ
行け、パラグアイ!


・メキシコ
メキシコ、コスタリカ、アメリカとホンジュラス頑張って。


・オーストラリア
究極だけど、もしオーストラリアがグループ一位で通過したら、ライバル2チームが敗退する事になる。そういう意味ではこのグループ分け好きだな。

 ・クロアチア
 >クロアチアとオーストラリアがトーナメントで当たることを願おう。最高の試合が観れそうだな。


・ガーナ
ガーナが世界に力を証明するよ。もうブラジルの時代は終わった。


・ガーナ
ガーナ!


・ホンジュラス
俺からすればどのグループも死のグループだと思うよ。みんな優勝する為に本気で来てるからね。本当に強いチームに優勝して欲しいね。


・カナダ
ギリシャがブラジルで輝くぜ!


・メキシコ
グループDが死のグループだな。Fは簡単。


・ナイジェリア
抽選終わったね。各グループから:ブラジル、クロアチア、スペイン、オランダ、コートジボワール、コロンビア、イタリアらウルグアイ、フランス、スイス、ナイジェリア、アルゼンチン、ドイツ、ポルトガル、ベルギー、韓国 が突破するだろうね。全チーム頑張れ。


・ボスニア
ボスニアは簡単なグループになったな。マイナーなチームなら倒せる!


・ナイジェリア
ナイジェリアを神が助けてくれる。


・アメリカ
アメリカとイングランドは終わったな。フランスは突破出来なかったら逆におかしい。


・インド
デスのD。


・アメリカ
今度こそアメリカがカップを持ち帰るんだ!


・イングランド
イングランド代表がしょぼいせいで、もうワールドカップが楽しみじゃないよ。


・ナイジェリア
B、D、Gが大変そうだな。


・イラン
行け、ペルシャのチーター達!イラン頑張れ。


・イラン
オーストラリアは運が悪いな。他のアジアのチームは比較的簡単なグループだね。


・アメリカ
グループGが、唯一4チームとも前回のワールドカップでグループリーグを突破したチームが揃ったグループ。ドイツは三位だった。ガーナは準々決勝、アメリカとポルトガルはベスト16位まで進んだ。
良いチームが2ヶ国早々に国へ帰ることになるな。


・ドイツ
グループBは言うほど厳しいグループしまゃないよ。チリとオーストラリアはチャンスすら与えられないで終わりそう。スペインとオランダがリーグ突破をするよ。
フランスも楽だろうし。本当の死のグループはGだね。イランとコスタリカは可哀想だ。
グループCはつまらない。イングランドとイタリア戦は楽しみだな!


・イラン
イランが入ったグループはなかなか難しそうだな。ベスト16に進んでくれると信じてはいるけど。


・メキシコ
決勝はブラジル対アルゼンチンだな!


・ブラジル
今回のワールドカップは本当に強いチームが集まったね。アルゼンチンとフランスは比較的簡単で、ブラジル、スペイン、オランダはタフな道のりになりそうだ。


・アルジェリア
抽選は公平だっただろうし、今回はアフリカが世界中に驚きをもたらせるぐらいのプレーが観れると良いね。32チームみんなに頑張ってほしいし、特にアルジェリアには優勝を目指してもらいたいね。


・アメリカ
ナイジェリアには気をつけろ!今回のナイジェリアはダークホースに成り得る。このコメントを目に焼き付けておけよ。

 ・イタリア
 >確かにナイジェリアは今回のワールドカップで輝いてもおかしくないな。


・アメリカ
コロンビア、コートジボワール、日本は面白くなりそうだな。ギリシャ?ギリシャはどうやってもこのグループの中では勝ち残れない気がする。


・コロンビア
グループCはつまらないとか、簡単だとか色々言ってるけど…ファルカオ、ドロクバ、トゥーレ、本田、長友、グアリン、その他…こんな選手がいるんだぞ。グループCは絶対に世界を驚かせる。


・チリ
コートジボワールと日本が1次突破だな!


・ザンビア
コートジボワールと日本が突破だな!


・アルゼンチン
アルゼンチンが優勝はもらったぜ。メッシ、メッシ、メッシ、メッシ!!


・アメリカ
ドイツが優勝だろうな!


・イラク
簡単なグループ:F、H。死のグループ:B、D。普通なグループ:A、C、E、G。


・アメリカ
素人目にみるとすごく面白そうなラインアップだけどな…それに俺の好きな2チームがグループGに入ってるし。6月が楽しみだ。


・ギリシャ
今までで最も厳しいワールドカップになるんじゃないかな。どこのグループも簡単じゃない。確かに何グループかは他より簡単に見えるかも知れないけど、でもどこのチームも簡単に突破出来るわけじゃなさそうだ。結構バランスよく分けられたよね。



・アメリカ
アルゼンチンとフランスはラッキーだよな。特にがんばらなくても準決勝ぐらいまで進めそう。


・アメリカ
舐めてかかると、ボスニアとかクロアチアに負けるぞ。

 ・アメリカ
 >賛成…。両チームとも予測がしづらい。


・南アフリカ
アフリカの5チームを信じているし、誇りに思える事を確信しているよ。ガーナ、ナイジェリア、カメルーン、コートジボワール、アルジェリア!

 ・オーストラリア
 >5チームのアフリカ勢の内、どこかのチームはヨーロッパサポーター達を驚かせる結果を見せるだろうね。4位かそれ以上に進めると思う!

 ・フィンランド
 >1次リーグを突破して、フランスを倒してほしいね。

 ・アメリカ
 >アフリカ勢やっちまえ!行けアフリカ!

 ・オーストラリア
 >アフリカ行け!決勝まで進んでくれると良いね!


・アメリカ
イタリアとブラジルが決勝だな。

 ・イングランド
 >何でスペインとかドイツじゃなくてイタリアなんだ?

 ・イラン
 >頑張れイタリア!俺はイタリアとイランを応援するよ。

 ・モルジブ
 >今年はスペインは無理だと思う。


・中国
すごく厳しいグループがあって、良いチームがたくさんある。1次グループが終わってトーナメントになった時に本当の楽しみが始まるよ。


・シンガポール
あーあ。オーストラリアにはほとんどチャンスは無さそうだな。ケーヒルがサッカールーを勝利に導いてくれると良いんだけど。

 ・アメリカ
 >サッカールー行けー!オジーオジー!!


・チリ
すごく難しいグループに入ったよ。本当の死のグループだと思う。スペインとオランダは前回のファイナルまで進んだチームだし、オーストラリアはいつもワールドカップで健闘している。
ただここ最近のチリは今までで一番良いチームだと思う。集中を切らさずに頑張れば良い所まで進めるはず。



<日本に対するコメント>
・インド
日本は良かったんじゃない?


・ギリシャ
うおー、日本きたよ。アジアの中で一番当たりたくなかった。


・アメリカ
日本は一位通過だな。


・イングランド
ギリシャとコートジボワールはなかなかの強敵だけど、日本なら突破出来るよ。頑張れ!


・サウジアラビア
日本にとってはベストグループじゃない?


・イラン
日本にはベスト16まで来て欲しい。それでイランと当たって欲しい!


・オーストラリア
日本なら大丈夫だろ。


・ブラジル
日本、厳しいかもな。コートジボワールは強いし、ギリシャもなかなか。
ブラジルでの活躍を期待はしてるけどね!


・オーストラリア
日本はなかなか良いグループに入ったね。今の日本だったら余裕で1位通過出来るでしょ。


・スペイン
グループCはどこのチームも同じくらいの強さな気がする。でも日本ならやれるよ。頑張れ。


・イタリア
日本には期待してしまうよな。トーナメントで当たりたい。コンフェデの時を超える試合をしたいな。


・ドイツ
日本には頑張ってほしいよ、本当に。ドイツで活躍する選手も多いし、ドイツと当たったら楽しそう!


・スペイン
日本とスペインが決勝で当たったりしないかな。


・イングランド
日本はコートジボワールと予選突破するだろうね。間違いない。


・シンガポール
アジアのチームがグループリーグ突破出来そうなのは嬉しいね。日本なら良い所まで進んでくれそう。


・イングランド
良いね!日本は突破に問題は無いでしょ。


・アメリカ
日本が今回のワールドカップでのダークホースだな。期待。どこまでやってくれるんだろう。


・南アフリカ
グループ分けも終わったし、いよいよ楽しみになってきたな。南アフリカが出れないから、日本を応援するよ!頑張れ!


・コロンビア
コロンビア対日本が楽しみだ。


<情報収集先>
FIFA
Twitter #WorldCupDraw

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
