

アーセナル、シャルケ内田獲得か。

プレミアリーグのアーセナルが、シャルケの内田獲得に9億円のオファーを提示し、シャルケの返答待ちをしていると、報じられています。


<海外の反応>
・イギリス
内田?何で?

・イギリス
アーセナルが内田みたいな選手を「ビッグ」と呼ぶのには違和感を感じるな。もちろんチャンピオンズリーグにも出てたし、悪くない選手だとは思うけど、俺はもっとワールドクラスの選手が欲しい。

・ドイツ
内田はワールドクラスだと思うよ。代表にもずっと呼ばれてるみたいだし、シャルケでも上手くやってる。きっとトップクラスだよ。

・イスラエル
トップクラスの選手?笑えるな…

・イギリス
そろそろヴェンゲルは解任だな。

・イギリス
内田?聞いた事無いな。

・イギリス
>調べたけど、まあ、あんまりパッとしないよな。

・オーストラリア
>内田は今のアーセナルのサイドバックより全然良いと思うよ。最高な選手の一人。ドイツだったら、ラームの次に良いはず。

・イギリス
>シャルケでそんなに評価されてるか?されてないだろ。

・イギリス
内田はそれなりに良いと思う。ウィリアムスよりマシ。

・オーストラリア
何度か内田のプレーは観た事あるけど、言う程良く無いし、彼を獲得するのはただの苦し紛れにしか思えないけどね。

・イギリス
内田を獲得?やめてくれ。

・シンガポール
俺はシティのサポーターだけど、それでも内田は獲得すべきだと思うよ。アーセナルには内田みたいな右サイドバックが必要だよ。

・イギリス
>何言ってんだ?シャルケでさえも、昨年の彼のパフォーマンスには納得してないのに、アーセナルに来て良くなるはずが無い。

・シンガポール
>内田がヨーロッパ人じゃないからって、そんなに過小評価するなよ。ファンの投票でベストサイドバックに選ばれたんだよ。

・ドイツ
シャルケに残ると思うけどね。

・イギリス
内田!?何かの冗談かと… ヴェンゲルは彼の何を見たんだろう…

・イギリス
おれは内田、良いと思ったけどな。

・イギリス
うわ… ウチダなんて名前、初めて聞いたよ。

・ドイツ
内田はなかなか良いライトバックだよ。プレミアリーグのペースについて行けるかは微妙だけど。

・イギリス
確かに右サイドバックは必要だね。彼が誰だかは全く知らないけど。

・オーストラリア
内田より、どちらかといえば長友が欲しいな。長友ならアーセナルでも、プレミアでも上手くやれそうじゃない?

・イギリス
良い選手だよ。良く動くし。ただボジショニングは下手だね。

・イギリス
名前は聞いた事あるけど、サニャより良い選手かって言われると分からないな。

・ガーナ
内田は良い選手だけど、質は高く無い。

・フランス
ナルトのキャラクターみたいな名前だな…

・イギリス
そこまで良い選手とは思えない。

・イギリス
内田より長友だろ。ただ、背が低すぎるけどね。内田は、ウィキペディアによると、176cmの62kg。うちのサイドバックにしちゃ小さすぎる。

・イギリス
掲示板を見てみ。シャルケファンは内田の事嫌ってるよ。攻撃面では賢いと思うけど、守備がね…

・イギリス
>確かに、攻撃に参加し過ぎだよな。そのせいか守備が弱い。まあでも、サイドバックに新しい風を吹き込むという面では良いかもな。

・イギリス
アーセナルに新しい選手は必要だけど、良く分からん選手はやめてくれ。

・イギリス
リョウに日本人の友達が出来るのは良い事かもな。お互いを高めて、アーセナルを強くして欲しいな。


<情報収集先>
Arsnnal Mania
Facebook
Goal
Twitter
Football Report

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

日本代表両SB、それぞれのクラブでチームに貢献。

3日に行われたイタリア1部リーグの、インテル対ユベントス戦。

<海外の反応>
・イタリア
ユートがやってくれたぜ!最高!愛してる!

・イタリア
ユベントスに勝てたってのも最高だけど、何より長友が素晴らしかった。前半も良かったけど、特に後半!一人だけ動きが違ったな。

・イタリア
グランデ!長友!

・イタリア
俺は迷わず長友をマンオブザマッチに選ぶね。

・イタリア
契約延長、よろしくね!

・イタリア
彼みたいな選手には、ずっとチームにいて欲しいよ。

・イタリア
最後のアシスト、根気良かったよな。

・オーストラリア
アシストのシーンで、転んで、PKを狙わなかったのは良かったな。すぐに立ち上がってた。良いプレーだよ。

・マレーシア
ユート最高!まさしく最高のサイドバックだな。

・イタリア
いつもより1.5倍ぐらい動いてたな。それだけ試合に挑む気持ちが強かったんだろうな。

・イタリア
ユベントスファンだけど、さすがにあのアシストはすごいと思った。

・イタリア
アシストの瞬間、感動したよ。

・イギリス
ユートをプレミアリーグで観たいな。インテルより良いチームいっぱいあるぞー。

・イタリア
まさしくサムライ。

・イタリア
今回はかなり目立ってたな。いつも攻撃に参加しすぎて、守備がおろそかになってたりと、バランス悪いけど、今日は素晴らしかった。継続してくれ。

・イタリア
グランデ!愛してる!インテルも、長友も!

・イタリア
良くやってくれたよ。長友はレジェンドだ。マジで。

・イタリア
グランデユート!フォルツァインテル!

・イタリア
何て良い試合だったんだ!ユート!

・イタリア
長友、ここって時にやってくれるよな。良いぞ。

・イタリア
お辞儀パフォーマンスが観れて、嬉しい。


<内田 - 海外の反応>
・シンガポール
負けたけど、初ゴールおめでとう!!!

・ドイツ
内田はずっと安定してるよな。良い守備してるし、クロスも良い。今回のゴールが初だってのは、ちょっと意外だけど、良くやったよ。

・ドイツ
負けたのは仕方が無い。内田のゴールが観れて良かった。

・ドイツ
>うん、良いゴールだった。

・ドイツ
良いパッションを見せてもらったよ。

・ドイツ
内田、初ゴールおめでとう!良くやったな!

・ドイツ
ゴールおめでとう。得点した後も、あきらめずにボールを持って走り出したのは、感激した。良いぞ。

・ドイツ
内田ゴーーーール!!!!

・ドイツ
内田と言い、長友と言い、最高のサイドバックコンビを日本は持ってるな。

・ドイツ
ナイス内田。ゴールおめでとう。


<情報収集先>
ESPN
Facebook
Inter Fans
RTE
Twitter
YouTube
Zimbio

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
