

吉田麻也、サウサンプトンへ移籍。

VVVに所属する吉田麻也のサウサンプトンへの移籍が決まりました。

サウサンプトンには、李忠成も所属。


<海外の反応>
・イギリス
良い響きだね。日本は良いチームだし、彼もそれなりの経歴を持ってるはず。オリンピックでも頑張ってた。それに李もいるから、馴染みやすいんじゃないかな。これは、興味深い移籍だね。

・イギリス
適切な選択。中盤でもプレーしてた事があるなら、ボールの扱いにも慣れてるだろう。

・イギリス
他のクラブも興味を持ってたみたいだね。

・イギリス
宮市、香川に今度は吉田。日本人がプレミアにも増えて来たな。

・エジプト
吉田がサウサンプトンか!好きなチームだから、ちょっと楽しみだな。

・イギリス
攻撃的なディフェンダーだって聞いてるよ。サウサンプトンに良い効果をもたらしてくれると良いけど。

・イギリス
オリンピックで彼の事を知ったよ。オーバーエージ枠に選ばれた理由が明らかだったな。印象的だった。彼をプレミアで観れると思うと、少し楽しみだな。

・ニュージーランド
サウサンプトンにようこそ!忠成と一緒に活躍してくれる事を期待してるよ!

・イギリス
オリンピックで活躍してた選手なんだってな!期待。


<コメント>
李忠成も怪我から復帰した様ですし、二人の活躍が楽しみですね。


<情報収集先>
Bleacher Report
FansNetwork
Facebook
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

香川、今季8点目、他。

また日本人選手の得点が続きました。

香川選手は今季8点目。二度目のMVP。交代時のスタンディングオベーション。
VVVのカレンが今季3点目、吉田が4点目。二人の得点でVVVの逆転勝ち。
ハーフナーが今季3点目。李選手のアシスト。本田の2点のアシスト。

順番に海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
香川
・フランス
香川…彼は強力な戦士だ!

・ドイツ
彼には心配する必要ないな。16得点と8アシストを決める選手だぜ!

・アメリカ
行け、香川!

・ドイツ
リバプールだったら右サイドでもうまくやれるだろうな。
ドルトムントでもそうだったように、リバプールでも上手く機能すると思う。

・フランス
今日の出来も十分素晴らしかったです。でも自分に厳しいのはいいことだね。次の試合も大活躍を期待しています。

・ドイツ
日本のサッカー界でもすごく期待の選手だろうな。10番背負ってるだけある。

・ドイツ
香川はブンデスリーガーで最高の選手だ。

・ドイツ
香川、最高。

・イギリス
まさかこんなに活躍するとは思いもしなかったよ。


カレン吉田
・オランダ
さすが吉田!

・オランダ
日本人の選手二人が決めて、逆転勝ちなんて、素敵すぎる。

・オランダ
カレンがもう一点決めたね。
吉田は最近調子いいね。VVVのゴールランキングで2位だよ!

・オランダ
吉田ってDFの割には、良く決めるよね。


ハーフナー
・不明
スタメンだったね。でも得点決めた直後、交代させられてて、面白かった。

>上記のコメントに対して
・不明
何が面白いの?ゴールも決めたし、スタメンだったじゃん。
監督は、ゴール決める前から交代するつもりだったみたいだよ。

・オランダ
ハーフナーにはもっと頑張ってほしいよ。

・オランダ
良いぞ、その調子!



・オーストラリア
母国を去った選手は、大抵上手くやるよね。


本田
・ロシア
美しいゲームでした。

・不明
復帰して間もないのに、2アシストはすごい!

・ロシア
本田がサッカーを続けてくれる間は、応援するよ。

・ロシア
素晴らしいアシストだったね。

・イギリス
CSKAに残った以上は、頑張って結果を残してほしい!


<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
Goal.com
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
