

本田1ゴール1アシスト、大津移籍後初ゴール、他。

日本人選手が活躍した週になりました!

本田圭佑
CSKAモスクワMF本田圭佑は、モルドヴィア戦に先発出場。前半14分、こぼれ球を本田が左足で押し込み、得点。71分にはアシストを決め、本田が1ゴール1アシストの活躍。

<海外の反応>
・ロシア
本田さん、最高。

・ロシア
いつもいつもやってくれるな、本田は。ありがとう。

・ロシア
今季で本田は見納めかもしれないからな。今のうちにしっかり観ておかないと。

・ロシア
リバプールに移籍するって話、どうなってるんだろう。

・マレーシア
いつも本田の動画ばっかり観てるよ。かっこいい!

・イギリス
リバプールへようこそ!と本当に言える日が来ると良いけど。

・ロシア
本田、ナイス。

・ロシア
何なんだよ、得点の前のワンツー!?あんなの取れないだろ!

・ロシア
すげーよな、得点前のパス回し、最高だった。美しい。

・ロシア
あんなプレーが観れて、嬉しいよ。

・シンガポール
すっげー!かっこいいプレー。

・ロシア
アシスト後のパフォーマンス、面白かった。

・ロシア
アシストもゴールも、綺麗だよな。本田のプレーにはいつも魅了される。

・ロシア
CSKA最高!本田最高!



大津祐樹
オランダリーグ、VVVフェンロ対フィテッセ。大津は前半36分に交代出場し、直後の40分に初ゴールを決めました。

<海外の反応>
・オランダ
ユーキ、初ゴールおめでとう。これからも頑張って!まだ若いんだし。

・オランダ
カレンも大津も頑張ってたな。良いね。

・オランダ
大津はこれからだな。



乾貴士
ブレーメン戦に先発出場したフランクフルトMF乾貴士は、終了間際に今季4点目となるゴールを記録しました。

<海外の反応>
・ドイツ
日本人選手の中で一番だな!!

・ドイツ
素晴らしい飛び込みから、走りこんで、隅に綺麗に決めた。乾最高!

・ドイツ
オフサイドギリギリの良い飛び出しだった。

・ドイツ
良く走ったな、えらい。

・ドイツ
久しぶりのゴールだね。良いんじゃない。

・ドイツ
もっと決めてくれ!乾なら出来るはず。

・ドイツ
今回の試合みたいに簡単に勝てそうな時だけじゃなくて、どんな時でもしっかりと決めれるようになって欲しい。期待してるからこそ。

・ドイツ
タカ、おめでとう :)

・ドイツ
乾、一番!

・ドイツ
おめでとう!この調子で頑張ってくれ。

・ドイツ
良い形からの得点だった。

・ドイツ
この調子で、得点し続けて欲しいな。


<情報収集先>
Bundesliga
Facebook
NBC Sports
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

大津祐樹、VVVフェンロへ移籍。

U-23代表の大津がボルシアMGからVVVフェンロへ移籍する事になりました。

<海外の反応>
・イラン
VVVは日本のサッカーに大いに役立ってるよ。本田と吉田はVVVでたくさん学んだだろうし、今度は大津を救ったね。
ただ一つVVVの嫌いな所は、本田をロシアリーグに売った事だね。

・不明
>うーん… それがクラブのビジネスのやり方だからね。吉田が本田の後を辿らなくて良かったよ。

・アメリカ
これは最悪だ… プラスな面は、最初からスタメンになれるという事と、カレンと一緒にプレーが出来るという事ぐらい。日本の選手がいるから、あまりプレッシャーを感じずにプレー出来るだろうね。

・ドイツ
オリンピックでの活躍を見て、ドイツでもやってけると思ったな。VVVも悪く無いけどね。

・オランダ
誰?カレンはパッとしないけど、彼は活躍出来そうなのかな。

・オランダ
オリンピックでは活躍したみたいだよ。

・スコットランド
セルティックが興味持ってるって噂されてた選手だよね。セルティックよりはVVVの方が良い経験をつめるはず。

・イギリス
オリンピックの時のミドルシュートは素晴らしかった。注目の選手の一人だな。

・オランダ
正直、あまり期待出来ないな。ボルシアでもほとんど目立ってなかったんだろ?

・オランダ
>まあ、そう言わず見守ってみようよ。せめて10試合くらい観てから、判断しようぜ。

・オランダ
本田みたいにはなって欲しく無いな。活躍して、スペインやイングランドに行ける様に頑張って欲しい。もちろん、チームのためにもね。

・メキシコ
良い選手である事は間違い無いからな。頑張って欲しいな。


<コメント>
吉田が移籍したと思ったら、今度は大津がVVVに加入しますね。オリンピックで見せた様なゴールが観れる事を期待しましょう!


<情報収集先>
BigSoccer
Facebook
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
