

岡崎、ヘルタベルリン戦で2得点。本田、開幕戦から2試合連続ゴール。

岡崎がヘルタベルリン戦で2得点を決めました。

この2ゴールにより、ブンデスリーガでの日本人通算得点記録で単独トップを記録しました!


<海外の反応>
・ポーランド
ブンデスリーガ所属の日本人としての記録を更新したんだよね!おめでとう!


・ドイツ
シンジ対シンジの戦いが楽しみだ!


・ロシア
日本人選手はかなりのポテンシャルを秘めてるよね。ロシアでも観たいな。

  ・ロシア
  >本田がいたじゃん。


・ドイツ
香川と岡崎だとどっちが良いんだろう。

  ・アメリカ
  >本田。

  ・アメリカ
  香川の方が断然上手いと思うよ。


・サウジアラビア
おめでとう!


14日に行われたパルマ戦で本田が1ゴール・1アシストを決め、開幕戦から2試合連続の得点となりました。


<ACミランサポーターの反応>
・本田は開幕戦からの2試合ともかなり調子が良いね。このまんまの調子で続けて欲しい。


・もしこの調子で続けてくれれば右サイドのポジションは確定だな。


・あのヘディングでのゴール最高だったよ!これからも頑張って!


・ミランとユベントスの試合では唯一のゴールを決めてくれそうだな。


・アバーテのオーバーラップがかなり本田を助けてたな。本田のためのスペースも出来るし。メンスと本田のコンビネーションに、アバーテのオーバーラップがあればかなり良いプレーが観れそうだね。

  ・>左サイドの方が強いはずだったんだけどね。


・すごく嬉しいよ。この感じで調子を上げていってくれれば良いね。


・素晴らしい。途中から存在感がなくなってたけど、それでも良かった。この調子。


・シーズンが進んでいくにつれて良くなっていくよ。まだウォーミングアップの段階。


・あのヘディング素晴らしかった!このままどんどん調子を上げていくのは目に見えてるね!頑張れ、本田!


・良い試合だった。


・前より断然良くなってきたな。昨シーズンとは違う選手を見ているみたい。


・あの瞬間ボールがバーを越えたかと思って、画面の向こうの本田に怒鳴ろうと思ったけど、その後ボールが転がったのを見てゴールだと分かったよ。

  ・>俺もそうだった。


・ゴール、アシストと共に絶妙なパス。前半はピッチ上でのベスト選手だと思った。頑張って、本田さん!


・ホンディーニョ!

  ・>そういうの止めて。


・でも…でも…RWのポジションでは使えないと思ってたのに!


・あのゴールならずっと見ていられるよ。なんてヘディングなんだ!2試合で2ゴールと1アシスト。素晴らしい。


・まだ始まったばかり…。


・良いヘディングゴールだった。


・どこからファンがわき出てきたんだ?ってくらい賞賛の言葉が増えてるね。みんな本田には呆れてたと思ったけど。RWのポジションでも十分やっていけそうだね。


<情報収集先>
Facebook
The Red & Black Forums
Twitter
YouTube


<コメント>
岡崎に関する反応はかなり少なめでした。日本人選手、ゴールラッシュですね。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

本田、開幕戦で得点。

本田が対ラツィオの開幕戦で得点を決めました。ACミランサポーターの反応をまとめました。


<ACミランサポーターの反応>
・ホンダーーーーーーーーーーーー!!


・最高。


・本田は周りにシャーラウィとかメネスみたいなスピードのある選手がいると活きるな!


・良い試合だった。奇跡が起きるかも。


・本田良かったな。ニアンやシャーラウィがいる間は大丈夫だろう。


・頑張ってください、本田さん!


・良かったよ。その調子。


・本田はうちの中では一番良いシューターだな。パスはまあまあ、ドリブルはあまり求めない方が良いかも。それにコーナーの時はキッカーじゃなくて、ボックスの中で待たせた方が良いな。


・スペースがある時はかなり良い動きをするけど、狭くなってくるとダメだな。縦に広くプレーエリアを広げた方が本田は活きそう。


・今季は上手くやってくれると良いな。


・なかなかやってくれるな。


・これでやっと本田の良いプレーが観れた。続けてくれよ。


・やっと10番が10番らしいプレーをし始めたか。


・素晴らしい試合だった!サムライが戻ってきた。なかなか質の良いプレーを見せてくれたし、人生が懸ってるかだった。良いね!


・よし!!ゴール!


・なんてパフォーマンスだ。最高だったよ、ありがとう。


・良いゴールだった。もっと見せてくれ。


・やっと本田が本調子になってきたか?楽しみだ。


・本田復活!


・これだよ、俺が観たかったは。今後も頼むぜ。


・まだ始まったばかりだからな。今シーズは結果を出してほしいよ。


・10番としてしっかり責任を持ってやってほしいね。


・本田さすが。


・右足だったんだね。


・ナイスゴール!ラツィオ相手にってのも良いね。


・綺麗なゴールだった、本当に。


・メネスと本田はポジションを交換した方が良い気がするな。


・本田は本当に頭のいい選手だな。


・ちょっと本田は遅すぎないか?笑えないスピード。


・本田!


・ナイスゴール。


・本田は右サイドにはまりはじめてるかもな。最初は得意なポジションじゃないし真ん中でプレーさせた方が良いとも思ったけど、右が合ってるのかも。今日は本当に良かった。


・本田は良い動きをしてたよ。


・ケケケケケケイスケ!!


・本田!!!あのシャーラウィのアシストのパスもすごく良かったよな。


・シャーラウィからの本田。ナイスコンビ。


・本当に良い走りからのパス。それを見事に本田が決めてくれた。ありがとう。


<情報収集先>
Facebook
Twitter
Red & Black Forum
YouTube


<コメント>
本田は幸先良いスタートですね。

明日、香川のドルトムント移籍に関しての反応をまとめます。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

本田、ミラン移籍後初ゴール。

本田がリーグ戦で初のゴールを決めました!

本田は7日に行われたジェノア戦に先発出場。
リーグ戦出場12試合目にして、後半54分に初ゴールを挙げ、ミランを2-1の勝利に導きました。

ACミランサポーターの反応をまとめました。



<ACミランサポーターの反応>
・良くやった!


・素晴らしいね。


・良いゴールだった。そろそろ本田はゴールを決めるべきだったし、いいタイミングだ。


・この調子で続けて欲しいね!


・試合を通して、本田の走りをすごく気にいったよ。


・初ゴールおめでとう。全力で続けてくれ。


・ホンダーーーー!


・ふさわしいゴールだった、本当の意味でのプロフェッショナルだな。


・本田のゴール観た?最高だった!チームメートも監督も祝福してたし、本田は上手くやっていけそうだな。


・本当に素晴らしいゴールだった。


・ゴール以上に本田の喜び方とチームの祝福を見ていて楽しめた。


・かなり頑張ってたな。


・後半に1日分の力を出した感じだったね。


・ケイスケおめでとう。


・前半は良くなかったけど、後半は見違えたな。ゴールの後には良くボールを奪ってたし、良いパスも出してた。今日のパフォーマンスには満足だよ。


・すげーゴールだよな。アシストも素晴らしかったけど、それに上手く反応してた。ジェノアディフェンダーの避け方も良かったし、そこからのループシュート。全力で走りながらあのプレーはすごいよ。


・良かったよ!センターから決めたってのが面白いな。


・最高のゴールだ!ピッチの真ん中よりに動いてからすぐに決めたね。前半はほとんど目立たなかったけど、後半にセンターよりのプレーになった瞬間これだからな。


・初ゴールおめでとう。良かったな!


・これからもどんどん決めてくれよ。


・ゴールの後にチームメート全員が本田の元にかけよって祝福してたのを見て、すごく感動したよ。すでにチームに打ち解けてる証拠だし、本当に好かれてるんだな。


・セードルフも嬉しそうだったね。


・数日前くらいに本田が「そろそろミランでもゴールを決める」って発言してたばかりなんだよな。すごいな、本田。有言実行。


・やっと本田が決めたか。


・良かったな、本田!これからもっとこういうシーンが増えていく事を願ってるよ。


<コメント>
夕方~夜にかけて追記致します。


<情報収集先>
Facebook
The Red & Black Forums
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
