

[東アジアカップ]中国戦後の海外の反応。[追記済み]

東アジアカップ初戦、中国戦は3-3の引き分けで終えました。

<海外の反応>
・アメリカ
2回のPK、特に2回目は酷かったな。不必要だろ、あれは。審判が買収されたか?

・オーストラリア
何で香川、本田、長友、長谷部、川島とかが出てないの?

・中国
良くやった!引き分けになるなんて思ってもなかったよ。何かの間違いかと思った。

・スペイン
昨日の試合は勝てただろ、日本!

・アメリカ
おいおい、日本弱すぎだろ。中国相手だから勝てると思ったけど… 後半は気持ちの面で負けてたな。中国の方が活気があった。

・中国
中国、良くやった。日本に引き分けはデカイ。

・カナダ
日本が負けるなんて… やっぱり香川とか本田がいないと、キツイのか。

・オーストラリア
逆転したところは良かったよ。本田みたいな選手がいなくても中国相手に負けるわけがない、と示せてた。2点目を入れられた時まで、まだ良かった。でも、最後に失点して、引き分けになった後、完全に日本の熱気が失われてた気がする。残念。

・オーストラリア
ちょっと審判が酷かったよな。中国寄りというか… PK、特に二回目なんか不必要だったと思うし。

・シンガポール
中国が日本と引き分けたのは、すごいと思う。でも、本田、香川、長友がいない日本に引き分けても、あまり意味が無い。日本は二軍みたいなもんだからね。

・タイ
日本は何で本田を出さないの?

・アメリカ
>今回の東アジアカップは、海外でプレーしている選手は出してないよ。

・中国
やったね、日本と引き分け。良いスタートだ。

・アメリカ
正直、中国は審判に助けられたって感じだね。PKで二点でしょ。日本が勝ったも同然。

・イタリア
コンフェデ杯で、日本に興味を持ったから、試合の結果を見たけど、まさか引き分けとはね。意外。

・アメリカ
日本の守備はどうしたんだ?コンフェデの時から、失点しすぎでしょ。


あまり反応が集まりませんでした。
それにしても残念な内容でした。


<情報収集先>
Facebook
Japan Today
Twitter

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
