

香川、ドルトムントへ移籍。

香川のドルトムントへの移籍が、ドルトムント公式ホームページで発表されました!背番号は7番のようです。

この移籍に関する海外の反応をまとめました。



<海外の反応>
・グアテマラ
・確かにドルトムントの時程良いプレーは見せてくれなかったし、それは残念だった。だけど、うちに来てからずっとそれなりに良かったんだけどな。


・イギリス
・結局ドルトムントに戻るのか。まあ香川にとってもドルトムントにとっても、うちにとっても良かったのかも。


・イギリス
・もういなくなる選手の事は良いよ。


・イギリス
・まあ妥当な判断だな。


・ベトナム
香川良かったね。ルイ・ファン・ハールは大きな間違いを犯したよ。

 ・イギリス
 >プレイスタイルが全然違うのを考慮しても、香川はチャンスを物に出来なかった。良い選手だけどね。


・インドネシア
上手く行くことを願ってるよ。マンUではCAMの選手がいすぎて、機会が無かったしね。でもマンUの事は忘れないでくれよ!


・スペイン
ユニフォームの売上が減るな。


・イギリス
がんばってね。でも、チャンスが与えられなかったっていう意見はちょっと違うな。しっかり機会はあったし、香川は残念ながらそれを物に出来なかっただけ。


・ドイツ
ファンハールは馬鹿だな。マンUにとっては痛手だろう。


・イギリス
まあ妥当な判断だろう。チーム、監督との相性が良くなかったし、プレースタイルも合って無かった。


・イギリス
あんな良い選手を売ってしまうなんて…。


・ナイジェリア
本気かよ。今回の移籍はちょっと賛同できないな。香川みたいな選手は好きだし、もっとマンUでチャンスを与えられるべきだったと思う。


・ガンビア
残念だよ。マンUでも数少ない選手が去ってしまうなんて。でもサッカーってこんなもんだよな。チームに合わなかったら、自分に合うチームを探す。これに尽きる。


・イギリス
寂しくなるな。


・イギリス
他に売った方が良い選手はたくさんいるはずなのに。香川にとってはこの方が良いのかも知れないな。


・ドイツ
香川おかえり!!!


・ドイツ
シンジーーーー!!


・ドイツ
おかえり。ドルトムントのシンジが復活だ!


・イギリス
当然の結果だよ。正直あまり使えなかったし。


・ドイツ
マンUは本当に分かってないな。シンジ、ドルトムントで輝いてくれ!CLでマンUを倒す日が来て欲しいな。


・ドイツ
背番号はどうなるんだろう。23番かな?

 ・ドイツ
 >背番号は7に決まったみたいだね!


・マレーシア
レッドデビルのメンバーでは無くなったけど、それでも応援してるよ。頑張って!


・ドイツ
最初からいるべき場所はドルトムントだったんだよ!おかえり!


・ドイツ
もどってきてくれて本当に嬉しい。また活躍してくれよ。


・イスラエル
ドルトムントでならまたスターになってくれるはず。


・ドイツ
めちゃくちゃ嬉しいよ!マンUに行っちゃったときはすごく寂しかったけど、扱いを見て怒りが込み上げてたぐらいだから。おかえりシンジ。思う存分やってくれよ!


・イギリス
ドルトムントのチームやサポーターは彼が活躍してくれると、相当な信頼があるみたいだね。


・イギリス
クロップ監督は本当にシンジの事が好きだよな。上手くいくと良いね。


・ガーナ
頑張れ香川。香川が合わなかったんじゃない、俺らが合わなかったんだよ。


・シンガポール
本当に良かった。香川がベンチで神妙な顔をしてるのを見るのは嫌だったからね。


・タイ
マンUのサポーターだけど、今回の移籍に関しては納得いかないな。もったいない。


・イギリス
果たして以前みたいに上手くいくだろうか。

 ・イギリス
 >そう簡単では無いだろうね。


・ドイツ
また俺らを優勝に導いてくれよ!

 ・ドイツ
 >それでマンUをチャンピオンズリーグで倒してほしいね。


・イタリア
他にも香川を欲しがったチームはいたのかな。セリアにも来てほしかったな。


・ドイツ
今後が楽しみだ。早く試合に出ないかな。


・イギリス
正直どうでもいいかな。


・ドイツ
おかえり!!本当に最高だ!頑張れ!


・ドイツ
シンジさん、おかえりなさい。


・ドイツ
ドルトムントもこれで安泰だ!


<情報収集先>
Facebook
RedCafe
Twitter
YouTube


<コメント>
お待たせいたしました。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

[速報]本田のACミラン移籍が発表される![ミランサポーターの反応]

本田のACミラン移籍が決定しました。
同クラブのガリアーニ副会長が、1月3日から本田がACミランの選手になる、と公式サイトで発表しました。
背番号は10番!
オンラインショップでは、既に本田のユニフォームの販売も始まっている様です。


<ミランサポーターの反応>
・よし!!!みんなどこ行ったんだよ!?お祝いだー!!


・いつからうちに来るんだ!?もう最後の試合は終わったんだから、すぐだと良いな。


・ガリアーニ「ヨーロッパ以外出身の選手の手続きをしないといけないから、1月6日にプレー出来るかは分からない。」


・引越しだーーー!!!


・今すぐこっちに来るのか、健康診断を終えてからなのか。


・本田の動向をずっと追ってる人に本田の移籍について聞いてみたよ。そしたらチームに大きな影響を与えるだろうし、テクニックのある良い選手だって言ってたよ。それに小さい頃からミランのファンらしいしね。


・何で本田はミランに来るんだ?本田はヨーロッパサッカーをやりたいはずだよな。ミランではそれは得られない。
本田の残り少ないキャリアをこんなクラブで無駄にして欲しくない。


・>ここ半年間インターネットを使っていなかったのか?
地球上のみんなが本田はミランに合ってる選手だって事を知っているよ。本当にミランサポなの?


・本田!本田!本田!


・本田のユニフォーム買うわ!明日からこれを来て本田の到着を待つ!


・10番なんだ!


・本田が10番を背負うのが決まった!すげーな!


・良いニュースだ。


・おめでとう、本田!楽しみに待ってるよ。


・本田がミランに来るんだ。決まって良かった。


・ミランへようこそ!


・今度は本当だ…!


・ガリアーニが発表したから、嘘じゃないよな?


・いよいよ決まったか!楽しみだ。


・本田10番を着るんだな。やっと10番にふさわしい選手になったよ。それに見合うプレーをしてくれ。


・公式サイトだから、間違いなく本当だよな!やった!


・本田にとっても良いタイミングだよな。ワールドカップ前にミランでプレー出来る。ミランにとっても良い選手が来てくれて有難いしな。


・まさか本当に決まるとはな… 本田すごいよ。


・本田!!!ウェルカム!!!!!


・やった、本田がミランに来るぜ!


・これでミランも勢いに乗れるかな。


・マジで本田くるのかよ!最高!


・日本のプレーメーカーがCSKAを離れ、ミランへ移籍。


・本田がうちの10番を付けるのか。期待してるよ。


・ミラン本田!頑張れ本田!


・本田がミランの新しい選手。10番を付ける。素晴らしい。


・次のミランダービーでは二人の日本人選手が観れるのか。


・ホンダ、世界で最も成功したクラブへようこそ。


・ミランにとっても良い移籍になるね。


いよいよ決まりましたね!随時追記して参ります。


<情報収集先>
Red&Black Forum
Twitter #honda milan
Twitter #keisukehonda

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

柿谷に海外数クラブが興味か。

アーセナル、インテル、ミラン、ガラタサライ等の海外クラブが柿谷に興味を示している、と噂が報じられています。

<海外の反応>
アーセナルサポーター

・興味深い選手だね。データを見る限りは素晴らしいけど、プレーは観たこと無い。

・どこのポジションも足りてるんだよな。特にうちには素晴らしいキッカーが3人いる;ロシツキ―、エジル、ポドルスキ。ウィンガーで来るなら…ありかも知れないけど、そうじゃないならチャンスは無いな。

・リョウを育てるのが先だろ。

・攻撃陣は足りてるんだよなー。

・正直どこのポジションにも代役がいるくらい足りてるんだよな。特に攻撃陣は。今は俺は宮市に頑張ってほしいな。

・アーセナルを選ぶなら否定はしないけど、でも今必要かって言われたらそうでもない。

・香川みたいにドイツとか他の国に行って、数年やってからプレミアに来るなら良いかもね。23歳くらいがベスト。

・アーセナルに来てほしいな。


ACミランサポーター

・あんまりYouTubeの動画を見て興奮しすぎない様にはしてるけど…今回はしてしまったよ!
彼は本当に才能を秘めてるね。ボールタッチの仕方、チームメート・相手の位置の把握、素晴らしい。

・またフォワードか?

・森本の二の舞?

・>いや、最近日本からどんどん質の高い選手が出てきてるから、それは無いよ。柿谷を呼んで、マトリとパッゾを放出した方が賢い動きだと思うな。

・柿谷は確かに悪くないけど、本田、カカ、ビルサがいる以上来ないだろうね。カカが去って、本田が他のクラブに行くならあり得るけど。

・>カカもビルサも売って、呼ぶってのはありかもな。

・確かに悪くない投資ではあるけど、ワールドカップでの活躍を見てから決めた方が良いんじゃないかな。

・まあもう一人ナルトが増えても良いか。

・攻撃的MFは足りてるし、本田も来るからな。必要ないな。

・良いマスコットになるんじゃないか。

・本田の代わりに柿谷が来るかもね。まあそれでも良いけどさ。

・>俺は両方来てほしいな。本田と柿谷で良いコンビになりそう。

・良いマーケティングになるな。

・いらないな。それに絶対来ないよ。既に攻撃陣はたくさんいるし、今は守備陣が必要。

・カカとカキ!


インテルサポーター

・うーん、良いんじゃないかな。長友との連携が観れるなら面白くなりそう。

・Jリーグでは結果を出してるけど、どうなんだろう。セリアAに合うかどうか。

・>日本の代表ではそこまで結果出せてないみたいだけどね。

・今20歳だっけ。今の内に海外に来て、成長させるのも悪くない。


ガラタサライサポーター

・誰?

・知らないや。まあ捕る必要はない。

・動画を見る限り、左サイドからばかりせめてるな。うちでも左サイドか?

・若い選手の移籍は嬉しいけど、この移籍は良いや。

・欲しいかも。

・誰だよ。

・ヨーロッパの選手より比較的安い値段で獲得できるし、うちで成長させればいいと思うけど。ビデオを見る限りは良さそうな選手だよ。

・ガラタサライにしなよ!トルコへようこそ。

・トルコに来れば大活躍間違いなし。忍者!


<情報収集先>
GSCIMBOM
Facebook
The Red & Black Forums
Transfermarkt
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
