

長友がインテルと2019年まで契約延長。[反応少なめ、追記済み]

インテルが長友との契約を2019年6月30日まで延長したことを正式に発表しました。

公式の発表はこちらから: http://www.inter.it/jp/news/12461


インテルサポーターの反応をまとめました。


<インテルサポーターの反応>

・長友おめでとう。これからもチームで頑張ってくれよ。


・"俺がインテルの新しいリーダーだ"
yutonagatomo01

2020年まで?


・レッドカードをもらったボーナスか?


・良いね。5年延長か。


・2020年までの契約を全うしたら、インテルで9年プレーする事になるね。この10年を象徴する選手になるな。


・これってまだ正式発表されてないでしょ。そのうちされるか。


[以下、追記]


・結局クラブとしては長友と契約延長することで、日本に対する宣伝効果・ユニフォームを売って元を取りたいって事でしょ。

 >要約すると、明日日本に行ったら長友のユニフォームを着た人をたくさん見かけるって事を言いたいの?

 >毎回そういう事言う人いるけど、意味ない。長友と契約延長したのは単純に彼が良い選手だからだよ。宣伝とかでは決してない。


・なんかマンUに行きたがってたって噂聞いたけど、ほんとかな?


・長友が延長したがってたって事だと思うな。クラブが延長にメリットを見出してたら、もっと早い段階で延長してただろうし。


・長友が33歳になるまでか。


・正直に言うとあまり喜ばしくないな。ただ問題は左サイドバックにもっとお金をかけれるかって事だな。


・特に契約延長にコメントは無いけど、守備がもっと安定するといいな。


・辛口コメントが多い気がするけど、俺は長友が延長してくれて良かったと思うよ。


・どちらにせよ後3年は長友がうちでプレーするって事。サポーターなら応援しようぜ。


・頑張ってくれよ、長友。3年後には文句言ってるやつらを見返してやってくれ


・選手変えない限り、チームは変わらないのに。


・なんてこった・・・。



<コメント>
正式発表されましたね!

結構手厳しいコメントも見受けられましたが、これからもインテルで頑張って欲しいです。


* 追記いたしました。(4月8日3時)
正式発表されたら反応も増えそうなので、追記致します。(4月7日3時現在)



<情報収集先>
FC Inter News
Inter Fans Forum - 55. Yuto Nagatomo
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

長友がインテルと契約延長。[反応少なめ、追記予定]

イタリアの「カルチョメルカート」というサッカーサイトが、長友の契約延長を報じたようです。

インテルサポーターの反応をまとめました。


<インテルサポーターの反応>

・長友おめでとう。これからもチームで頑張ってくれよ。


・"俺がインテルの新しいリーダーだ"
yutonagatomo01

2020年まで?


・レッドカードをもらったボーナスか?


・良いね。5年延長か。


・2020年までの契約を全うしたら、インテルで9年プレーする事になるね。この10年を象徴する選手になるな。


・これってまだ正式発表されてないでしょ。そのうちされるか。


<コメント>
まだ正式発表がされていないからか、反応少なめでした。

どうやら契約延長の話し合いに入った、という事らしいです。

正式発表されたら反応も増えそうなので、追記致します。(4月7日3時現在)



<情報収集先>
Inter Fans Forum - 55. Yuto Nagatomo
Twitter

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

本田、1アシスト!岡崎、今季9点目!他。[各サポーターの反応]

本田、アシストを記録!

26日に行われたACミラン対カリアリ戦で、本田は先発出場。積極的にゴールを狙うプレーを見せました。
1-1と引き分けの中、コーナーキックでのアシストを決め、チームを2-1の勝利に導きました。


<ACミランサポーターの反応>
・すごく良かったけど、本田が本調子じゃないのは見てわかったな。
かなり質の良い選手だけど、やっぱりセンターでこそ本領発揮をすると思うよ。


・得意なポジションじゃないはずだけど、めちゃくちゃ良かったな!


・結構チャンスを逃してたのは残念だったけど、それでもコーナーで決勝点のアシストをしたのは良かったよ。カカより本田をCAMのポジションに置いた方が絶対に良い。


・良いチャンスがあったな。最低でも一つは物にしてほしかったけど、まだ移籍してきたばかり。全体的に見れば良かったよ。

  >・確かに得点はして欲しかったけど、良かったな。


・かなり努力が見えたプレーが多かったな。ピッチ上で唯一ゴールに近かった。確かにミスは多かったけど簡単なシーンじゃなかったし。


・本田は前線でプレーするべき選手だな。


・もうちょっとスピードを持ってほしいとは思う。でもかなり良かったよ。


・カカより本田の方がCAMに向いてると思うな。カカ、アウト。本田、イン。


・ちょっとミスが多かったな。後、もう少しスピードに乗ってほしい。たまに遅すぎるときがあるんだよね。それでも判断力はすごく良いし、早いから何とかなってるけど。


・本田素晴らしいよ。フリーキック、コーナーは誰よりも良いな。惜しいシュートも何本かあったし。次回はゴールだ!


岡崎、今季9得点目!

ブンデスリーガでは25日、シュツットガルト対マインツが行われ、岡崎は先発出場。
前半39分には古巣相手に得点を決め、自身の今季のゴール数を9点目に伸ばしました。


<マインツサポーターの反応>
・オカ!オカ!オカー!


・素晴らしいゴールだった。


・この調子でどんどん決めてくれ!


・シュツットガルト相手にってのが良いな。


・前回のゴールも頭のトラップからだったよな。素晴らしい。


・本当に飛出しがうまいよな。それに頭でトラップしてからのゴール。良いよ、オカ。


・得点王、行けるんじゃないか?


・岡崎の調子がいいのは見て分かるな。走りも良いし、ボールの運び方も良い。シュツットガルトに居た時より、明らかに調子が良いように見える。


・岡崎は本当に成長してるよね。


香川

目立った活躍が無い香川ですが、サポーターはどう思っているのでしょうか。


<マンチェスターユナイテッドサポーターの反応>
・俺は香川には残ってほしい。


・チームとしても香川に誠意を見せないと。自信を無くしてしまっているように見えるよ。


・なんかモイーズが香川を放出するかも知れない、ドルトムントも獲得に乗り出しているって報道を見たよ。何で逆にヤングとバレンシアを放出出来ないんだ?


・香川が売られてヤングが残ったらキレるな。


・ちょっともったいない選手だよね。


・ヤングが出れて香川が出れないのが非常に残念。


・ヤングとバレンシアがチームを去らない限り香川には未来が無いな。


・周りの選手によって活かされるかが変わるんだよな。周りが走ってボールを受けてくれる、流動性のある選手なら香川は活きる。


・まだ諦めるには若すぎる選手。今後モイーズが戦略を変える気があるのかによって変わって来るな。


・ドルトムントの時はすごく見ていて楽しかったし、ユナイテッドでも活躍してくれると信じてたんだけどな。残念。


・夏にドルトムントに戻るのが香川にとって一番良いんじゃないかな。


・マタが来たら良くなるんじゃないかな。香川との相性も良さそうだし。


・香川…。


長友

今季は5得点を決めるなど活躍をしている長友。
レアルマドリード、マンチェスターユナイテッド等のチームが獲得を検討しているという噂も流れているようです。


<インテルサポーターの反応>
・ユナイテッドが14億のオファーを出したって聞いたけど。

  ・>違うよ、もし獲得するとなると14億かかるって話。

  ・>色んな憶測が飛び交ってるよね。レアルマドリードとかさ。」


・今長友には出てほしくないな。ここ最近は特にベストの選手だと思えるくらい良いプレーをしてるし。


・本当に最近良いパフォーマンスだよ。ポジションが影響してるのか?


・やっぱりクロスの精度が悪い気がする。


・みんなウィングバックに色々求めすぎだよね。ウィンガーもサイドバックも両方こなさなきゃいけないのに。

  ・>それに得点も期待されてるしね。


・今チームの中で一番得点力があるよね!


・確かに今のインテルの中ではキープレイヤーだよ。あまりクロスは良くないし、一対一の場面でも強くはないけど、常に走り回っているし、ポジショニングも良い。得点も決めてるしね。サイドバックというよりはミッドフィルダ―になった方が良いのかも知れないな。


各選手について少しずつ反応をまとめてみました。
本田のアシストの件についてはもう少しコメントを集め次第、更新します。

<情報収集先>
Forza Inter Forum
The Red & Black Forum
Red Cafe
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
