

長友、カリアリ戦で1アシスト。

29日に行われたカリアリ戦で、長友が1アシストを決めました。

<海外の反応>
・イタリア
マンオブザマッチ。最高。今日も長友はすごく良かった。

・イタリア
左でも右でも驚異的な選手になってきたな…!

・インドネシア
俺の中でもマンオブザマッチだわ。今日あげたクロスはほとんどピンポイントだったな。どうしたんだ、長友。

・イタリア
ここ数試合、長友すげーよな。乗ってるな。

・イタリア
長友、最高!今日のアシストのクロス、ドンピシャだったね。

・イタリア
いやー、長友の攻撃参加素晴らしい。シュートも打ててたしね。

・イタリア
間違いなく今日のベスト選手。

・イタリア
全体的に良いな!コンディションも良さそうだし。アシスト、守備だけじゃなくて、全部良かった。

・イタリア
今日はインテル自体、良かったんじゃない?

・イタリア
本当に素晴らしかった。

・イタリア
長友、良いね。特にここ数試合は調子が上がってきてるみたい。

・イタリア
長友最高!素晴らしい!

・イタリア
素晴らしすぎて、逆に心配(笑)

・イタリア
良いプレー、良い守備。更に良いアシスト。文句ないな。

・イタリア
今シーズンのベストゲーム=今日の試合。

・イタリア
何もいう事は無い。

・イタリア
今日の長友に拍手。

・イタリア
長友良かったな。シュートも良く打ってたし。今季は得点が増えるかもな。

・イタリア
本当にどんどん!良くなってるな。

・インドネシア
ん?間違ってなければだけど…ローマ戦、出場出来ないよね?

・イスラエル
>うん、出れないね。イエロー三枚もらってるでしょ。

・イタリア
>いや、出場停止は4枚だよ。まだ3枚目もらっただけ。

・ブラジル
マンオブザマッチだな。マジでスタミナやばいよな。

・ブラジル
今シーズンは、本当に素晴らしいよね。長友に何かあった時のために、バックアップは必要だと思う。パレイラがなってくれそうだから、まあお金は無駄にならないね。

・イタリア
彼のファンでは無いけど、昨日の試合は良かったとしか言えない。

・イタリア
フィールド上で恐らく一番良かった選手だね。

・イタリア
本当に最高の選手に育ってくれた。嬉しい。

・イタリア
今日のクロスは見事だった。おめでとう。

・イタリア
長友、良すぎ。このまま調子が続いてほしい。

・イタリア
今長友がプレーしてる攻撃的なサイドバックが、彼にピッタリなんだろうな。ポジションも、性格的にも。素晴らしい。

・イタリア
後は怪我もせず、コンスタントにこの調子を出してほしいな。

・イタリア
もうミッドフィルダーでも良いんじゃないかってぐらい、攻撃参加してるな。良いね。昨シーズンみたいに守備がおろそかになってる訳でも無いし。

・イタリア
べた褒め(笑)


<情報収集先>
Facebook
Forza Inter Forums
Inter Fans
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

長友、二試合連続ゴール。[追記済]

長友が開幕戦から2試合連続でゴールを決めました。

<海外の反応>
・イタリア
ユートー!!!

・イタリア
素晴らしき長友!ナイスヘディング。

・イタリア
ユート「ナルト」ナガトモ。

・イタリア
ユート最高。何だよあのヘディングシュート。インテル!!

・スリランカ
いやー!こんな長友のプレーをいつか生で観てみたいね。

・イタリア
最高過ぎる。

・イタリア
乗ってるなー。二試合連続ゴールって。サイドバックなのにね、ポジション。素晴らしい。

・イタリア
ありがとう、長友。頑張れインテル。

・インテル
これで長友はバルサとかレアルに移籍もあり得るかな?

・イタリア
>長友はサイズ的にもバルセロナに入るべきだね!

・イタリア
凄すぎでしょ、長友。ミランのサポーターだけど、それでも長友の噂は良く耳にするし、動画を見る限り、素晴らしい選手だよ。

・イタリア
長友、飛ばしてるね!良いね、このまま暴れてくれ。

・カナダ
今日はあまり良くなかったけど、ゴールの時のポジショニングは良かったよ。これで自信をつけて、もっと良くなって欲しい。

・アメリカ
長友のベストでは無いけど、ペレイラより全然マシだね。

・アメリカ
ジョナタンにも言える事だけど、もっとクロスの制度を上げて欲しい。足は速いし、センスも良い。守備も良いんだけど、クロスがね。

・メキシコ
これから良くなるよ。確かにベストコンディションでは無かっただろうけど、得点したし。攻撃参加もすごく良かった。

・イタリア
長友はウィンガーにしてみても面白いと思うな。サイドバックとしては、既に素晴らしいからさ。

・ブラジル
長友確かに良いんだけど、あまり評価されてない気がするんだよな。特にサポーターは、じぶのチームの選手を過大評価と言っていいほどに誉めるけど、長友に対してはあまり見られない気がする。

・アルゼンチン
>長友はすごく良かったけど、最近までちょっと調子を落としてたからだと思うよ。

・イタリア
>今季、どうなるかね。二試合連続ゴールは、なかなか良いよ。

・イタリア
ここからだよ、ここから。頑張れ長友、頑張れインテル。

・イタリア
長友、ナイス。

・シベリア
ジョナサンと長友のライバル感があるね。ジョナタンが右からクロスを挙げれる様には、長友は出来ないし。

・ブラジル
長友が勝手にライバル心抱いてるだけじゃない?ジョナタンにとっては、そうでも無いでしょ。

・イタリア
うん、良い感じのスタートを切ったね。これからが見物だけど、でも長友なら何とかやってくれるでしょ。

・イタリア
うちに来てからもう何年目だ?3年?4年?そろそろ移籍を考えていたりするのかな。

・イタリア
長友は足が速いし、背が高くないから、相手にとっては死角な位置から狙えるんだろうな。

・イタリア
お辞儀、本当に面白くて好きだよ。ユート最高!

・イタリア
もういっその事、攻撃陣に加えちゃえば良いのに。長友がウィンガーでいるだけで、攻撃の幅が広がりそうだけどね。

・イタリア
>いや、サイドバックのまま、攻撃に参加してもらった方が、チームとしては良いだろ。長友はそれが出来るだけの足の速さとスタミナがあるからね。

・イタリア
ナガトモーーーーーー!!!

・イタリア
マッツアーリに攻撃参加をもっとしろって言われてるんだろうね。それを見事に体現して、2得点。良いじゃないか、長友。

・イタリア
正直、前半はあまり良くなかった。でも後半は良かったな。

・イタリア
これだけ攻撃が出来る事は分かったから、後はクロスの精度を上げて欲しいな。それさえあれば、文句は無い。

・イタリア
>足が速くて、スタミナがあって、得点が取れて、クロスが出来たら、最強だろ(笑)そんな選手なかなかいない。

・イタリア
ユートありがとう!最高だったよ、ヘディング。

・イタリア
まだまだ調子が最高ってわけじゃなさそうだな。でも、この2得点で乗ってきてるだろうから、後は代表戦で怪我をしたり、調子を悪くしない事を願うばかりだね。


追記します。

<情報収集先>
Facebook
Forza Inter Forums
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

長友、膝を再負傷、今季絶望か。

14日のカリャリ戦で、2月末に負傷した時と同じ部分を再負傷し、今季復帰は絶望との見解が示されました。
2月末に負傷した際に、インテルの医療チームはメスを入れずに治療する事を決断。しかし、今回は手術を勧めており、今後の方針は現在検討中の様です。


<海外の反応>
・アメリカ
半月版だろ…?痛すぎだろ…。

・アメリカ
インテルはどうしたんだよ。前回は手術をせずに、結局再発し、今回は手術をさせるかもしれないって。酷いな。

・アメリカ
しっかりしてくれよ、インテル!

・ガンビア
結局、勝つことにしかこだわらなかった監督のせいでもあるんだろうな。

・イタリア
長友が可哀想だ。

・イタリア
>全くだよな。

・イタリア
クラブの医療チームに怒ってるって本当?

・イタリア
インテルがまーたやってくれたよ。

・イタリア
せっかくの良い選手が…。もったいない。

・イタリア
クラブのせいとも言えるな。何より、ユートには早く良くなってほしいな。

・イタリア
バカなコーチにバカなクラブ。半月板の怪我は最低でも2か月半かかるって聞いた。

・コロンビア
>破損が部分的なのかどうかにもよるらしいよ。手術が伴うなら、リハビリまで6週間はかかって、そこからフィジカルを取り戻すとなると…3,4か月はかかりそうだな。

・イスラエル
プレーさせた事自体、間違ってただろ。マネジメントはクビだ、クビ!

・イタリア
まあ、少なくともサイドバックでプレー出来る選手が数人いるから、まだ良いだろ。

・イタリア
メディカルチームが悪いな。長友、良くなりますように。


<情報収集先>
Facebook
Fade Nerazzura
FIFA
Forza Inter
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
