スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田、1月にミラン移籍実現か。ミラン監督が明言。

ACミランのアレグリ監督が27日に、本田圭佑が来年1月に同クラブに加入する予定であることを明言しました。
同監督は27日にイタリア・スカイTVのインタビューに応じ、「1月に本田が入団することで戦力アップする」と発言をした様です。

<海外の反応>
・イタリア
本田きたー!!

・イタリア
やっと決まったか!

・イタリア
今回こそ本当だよな!?信じて良いんだよな?

・イタリア
契約が実際どこまで進んでるかは分からないけど、監督がこうやって言うってことは決まってるんだろうな…と思いたい。

・イギリス
これでミランのCL優勝は決まったな。

・イタリア
やっとだよ。今回は本当に移籍してくれれば良いんだけど。

・イタリア
え、もう選手と契約してるの?

・イタリア
ミランにとって良いニュースは本田の件ぐらいだよ。

・イタリア
どうせユニフォームを売るためだけに契約したんだろ。

・ドイツ
本田が移籍するのは嬉しいね。シンジの次に好きな日本人選手だからね。

・イギリス
遠藤の次にすごい選手だと思う。遠藤が日本を出なかったのは残念だな。出てたらスターになってたかもしれない。

・イタリア
二列目は、エル・シャーラウィ、カカ、本田
の3人だな。

・イタリア
>4-2-3-1でそのラインアップだったらやばいな!!!やってほしい。

・イギリス
>確かに驚異的だ。

・ドイツ
本田が右サイド?そんなに足は速くないよ。

・イタリア
早くある必要はない。ただ右サイドでプレーしたらびっくりだけど。

・マレーシア
セリアAの本田は楽しみだな!絶対活躍してくれる。

・スペイン
本田が他のリーグに移ってくれて嬉しい!

・イタリア
本田が入ったらフォーメーションはどうなるんだ?あまりミランの試合見てないんだよね…。

・イタリア
>大した試合してないよ。

バロッテリ
エルシャラーウィ、カカ、本田
この4人の攻撃ってだけで最強に見えるな。

・イタリア
これだよ、これ…これを待ち望んでた。

・イタリア
マラドーナが来たぞ…。

・イタリア
本田が来るのは嬉しいけど、正直問題は守備にあるんだよな。

・イタリア
これは素直に喜んでいいのか?それとも監督が言ってるだけなのか。

・イタリア
>正直、また6月みたいに破談してもおかしくはないよ。

・イタリア
こういうことは起きちゃいかんよな。まだ6か月もあるのに。早くても2か月前に発表するもんでしょ。

・イタリア
>まあまだ公式な発言じゃないからね。

・ボスニア
後1シーズンの辛抱か。本当じゃないかもしれないしね。

・ニュージーランド
まあ良いんじゃない?

・エストニア
アレグリも結局はアニメオタクか。

・イタリア
>いや、車オタクだよ。

・イタリア
本田ね…頼む。

・オーストリア
何か本田の移籍には良い気がしない。いらないかな。


これで本当に実現するのでしょうか。半信半疑な意見も多く見られました。


<情報収集先>
Facebook
Milan World
reddit
Twitter
YouTube
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

アーセナル対名古屋グランパス。[追記予定]

宮市もスタメン出場し、PKで得点を決めた、アーセナル対名古屋グランパスに対する海外の反応をまとめました。

<海外の反応>
・イギリス
今日戦った若い選手たちがみんなスーパースターになる事を願ってるよ。

・アラブ首長国連邦
面白い良い試合だった。

・イギリス
ゼラレムは、ポストファブレガスだな。

・フランス
ゼラレムのパスは素晴らしい5つ星のパスだね。

・イギリス
本当に彼のパスは素晴らしかった。あんなビジョンを持ったプレーは、ファブレガス以来観てないよ。

・イギリス
ザラレムは2、3年後にバルサに行くな。

・アイルランド
彼何歳?

・ベトナム
16歳だよ。

・イギリス
16歳であのプレー!凄すぎだよ。

・イギリス
まずウォルコットの走りが素晴らしかったな。良い走りが良いパスを生む。

・イギリス
今シーズンで無双を取り戻すぞ!

・イギリス
ファンペルシーが持ってかれたから、ルーニー獲得しようぜ。アーセナルが勝つためには、ストライカーが必要。

・イギリス
名古屋のスキをうまくつけたのは良かったな。相手も油断してたのか分からないけど、特に1点目は見事に決まったな。ああいう得点を増やしていけたら、良いんだけどね。

・イギリス
16歳であのクオリティは、目を見張る物があるな。これからが楽しみ。

・ガーナ
リョウ!リョウ!リョウ!リョウ!リョウ!

・イギリス
名古屋の点はすごく良かったと思う。見事だったよ。

・イギリス
リョウがペナルティーキックで決めたよ。なかなか良かったね。もっと観たいな。

・イギリス
正直なところ、もう少し攻めれると思ってたな。5点ぐらい取れると思ってた。そう甘くなかったよ。グランパスは良くやったと思う。アーセナルも優勝するためには今のままじゃダメだな。強靭なストライカーが必要だ。

・イギリス
宮市にPKを蹴らせたのは日本だったからだね。良いシュートだったよ。思いっきりが良かった。でも、もう少しプレーの精度は挙げて欲しいな。惜しいシュートもあったし、もっとスピードを活かしてほしいね。


コメントが集まり次第、追記します。


<情報収集先>
Facebook
Just Arsenal
Sky Sports
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

香川、チャンピオンズリーグに出場しアシストを決めるも、負傷交代。

23日に行われたチャンピオンズリーグ1次リーグの第3戦。
香川が所属するマンチェスター・ユナイテッドは、ブラガに3―2で逆転勝ちをしました。
香川は、先発出場。1アシストを決めましたが、左膝を痛めて前半のみで交代になりました。

<海外の反応>
・イギリス
アシストー!間違ってたらごめん。今の所、出場したら必ず得点に絡んでないか?すごいな。

・イギリス
アシストは良かったけど、ケガ大丈夫なのかな。心配だ。

・イギリス
最も恐れていた事が起きた。ケガ。せっかくアシストも決めたのに… あまり酷く無い事を願うしかないな。

・イギリス
ファーガソンは色々フォーメーションを試してるみたいだけど、香川を獲得した時に気づかなかったのかな。香川みたいなセンターじゃなくて、フォワードが必要だって事に。

・イギリス
香川がバーブみたいにならないと良いけど… ファーガソンのやり方に合わないから、獲得すべきでは無かった選手。

・イギリス
>彼なら大丈夫だよ。信頼出来るくらいのプレーは充分に観たし、アシストも得点も決めてる。

・スコットランド
ファーギーは彼をどこでプレーさせるか、迷ってるみたいだな。俺は、センターミッドフィールドが良いと思うけど。彼の元来のポジションでは無いけど、機能すると思う。他のプレイヤーを犠牲にしないためには、そこしか無いんじゃないかな。

・ボツニア
前半で苦しんでる中、フレッチャーにケガさせられたな。

・イギリス
彼の良さを最大限に引き出すなら、4-2-3-1のフォーメーションで、左かセンターフォワードでプレーさせるべきだね。
ゴールと得点という意味では、まずまずの結果だけど、プレーに自信が見られない。

・スコットランド
>ストライカーの後ろでプレーさせると、問題はルーニー、ファンペルシー、ウェルベック、ヘルナンデスの誰か一人しかチームに置けない。サイドでプレーさせると、ヤング、ナニ、バレンシアの内一人しか選べない。
彼は素晴らしい選手だけど、どうやってもチームに合わないんだよな。

・スコットランド
ダイヤモンドのフォーメーションは、彼にとっては良いと思うけど、チームには合わない。

・イギリス
>個人的な意見だけど、香川はミッドフィールドでプレーする程の守備力が無いな。ダイヤモンドより、香川を左サイド、ルーニーがトップ下、ナニを右に置いた方が良いと思う。香川は、ピッチの高い位置で、パスを出す候補の選手が周りに充分にいるときに、一番力を発揮する選手。

・イギリス
ベロン、アンダーソンみたいにならないか心配だ。明らかに良い選手なのに、ファーギーが使い方を分からない選手。

・イギリス
まあ彼が戻ってくるまで待とうよ。膝を怪我しながらも、なかなかのプレーをしてた。戻ってくるころには、チームがどうプレーするべきかも決まって、香川がすぐ合流できる状態になってると良いな。

・オーストラリア
怪我は残念だったな。あまり大事じゃなく、すぐに戻ってこれると良いけど。

・アメリカ
ルーニーがまた怪我かなんかで離脱すれば、香川みたいな選手はチームで重宝される。銀行を強奪したお金で獲得した訳じゃないし、香川もすごくチームに来たかったみたいだし、自分で何が重要か分かってるでしょ。香川みたいな若くて、良い選手がいて喜ぶべきだと思うな。

・イギリス
ダイヤモンドの方が合ってると思うよ。ウィングに渡して、クロスを上げるってよりも、中間を通して、前線に持って行く方が良いと思う。

・イギリス
ファンペルシーとルーニーを一緒にプレーさせたいなら、香川にはトップ下は無理だな。怪我から復帰したルーニーは調子がすごく良いみたいだし、香川はルーニーには敵わない。だから、ファーガソン監督は、香川をうまく使う方法を模索してるんだろうね。全員のベストを探すのは難しいよ。

・イギリス
守備が下手すぎて、正直驚いてるよ。すぐ倒れるし、ボールを奪えない。あれだけのエンジンを持ってれば、もっと守備にも行けると思ったんだけどな。

・イギリス
何てクロスだ!

・イギリス
チームのシステムに上手く組み込む方法さえ分かれば、かなり伸びる選手なはず。今は機能してない。でも、クロスは素晴らしかった。

・南アフリカ
膝なら4週間ぐらいかなー。

・イギリス
休養してる間に、少し太った方が良いかもね。

・イギリス
まあ、怪我は悪い事じゃないかも。ファーガソン自体がまだ使い方を把握してないからな。

・イギリス
残念だな、香川は素晴らしい選手なのに。

・イギリス
シンジにとって、タイミング悪い時に怪我したな。早く良くなれよ!

・イギリス
ユナイテッドは、まだ香川の使い方を分かってないし、別に良いんじゃない?そこまで悲観的には思えない。

・イギリス
良い位置にいたし、落ち着いて素晴らしいアシストだった。最高。

・ナンビア
早く良くなってね、マッチメーカーさん。

・イギリス
怪我する選手ばっかりじゃない?頼むよ。


<コメント>
怪我の事よりも、チームに合うか合わないか、という議論が多く見られました。
怪我、本日中に検査が終わるみたいですが、重症じゃないと良いですね。


<情報収集先>
BBC
Facebook
FIFA.com
msn sport
Red Cafe
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。