スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフナー・マイク、移籍へ。

ハーフナー・マイクが、オランダリーグのフィテッセに移籍するようです。


来季J2に降格する甲府の日本代表FWハーフナー・マイク(24)がオランダ1部リーグのフィテッセに移籍することが21日、分かった。関係者によると、複数年契約になる見込み。
ハーフナーは194センチの長身を生かし、今季J1で得点ランキング2位の17得点を挙げた。ワールドカップブラジル大会のアジア3次予選で日本代表に選ばれ、10月のタジキスタン戦では2ゴールをマークした。
フィテッセには、DF安田理大が所属している。


<海外の反応>
・オランダ
皆さん、どう思いますか。ヨーロッパに移籍した他の日本人選手みたいに苦労するか、本田や香川みたいに活躍するのか。私は、YouTubeの動画でしか彼のプレーをみた事はありませんが、彼のゴールのほとんどが大した事のないヘッドに見えます。

・オランダ
>上記のコメントに対して
確かに。彼はあまり良い選手だとは思えない。

・オランダ
オランダ人としては、嬉しい話だな。J-League、日本代表でそれなりに活躍してる彼の成長を見ていきたい。

・スペイン
オランダは結構レベルの高いサッカーをやってるから、そこで経験を積めばうまくなるんじゃないかな。背や体格には問題ないだろうから、後は技術力だな。

・ドイツ
香川や本田には無い味を持ってるから、オランダで経験を積んで、それを日本代表で活かせると良いね。


<感想>
また日本人選手の海外移籍が決まりましたね。これは日本代表にとっては嬉しい限りではないでしょうか。
日本代表にはまだ強力なワントップがいませんが、オランダで技術を磨いて、日本の誇れるワントップになれる事を期待しています。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

長友、2試合連続得点。

2試合連続で得点を決めて、勝利に貢献した長友選手に対する海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・イタリア
イタリアは長友を愛してるよ!

・イタリア
長友、最高!

・イタリア
サイドバックなのに2連続で得点を決めてくれて、嬉しい。今後も怪我に気を付けて活躍してほしい。

・ポーランド
やるな、長友。インテルでも地位を獲得してるし、これからもどんどん貢献して欲しい。

・イタリア
サイドバックより前のポジションに行ったら、もっと攻撃に加われるんじゃないか?長友なら、それでも結果を残してくれそう。見てみたいな。

・イタリア
素晴らしい、今後に期待!

・フランス
ゴールを決めた後のお辞儀のパフォーマンスが楽しみで、いつも試合を見てるよ。

・イタリア
頑張れ!長友、最高!


<感想>
感想というより、お詫びです。
2週間ほど、私情により(運転免許を合宿で取りに行っていました)更新出来ませんでした。
すみませんでした。
今日からまたどんどん更新して参ります!よろしくお願いします。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。