スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇佐美、シュツットガルト戦で今季2点目。[追記予定]

26日にブンデスリーガ第5節、シュツットガルト対ホッフェンハイムが行われ、結果は3-0でホッフェンハイムが勝利。
ホッフェンハイムに移籍した宇佐美貴史は、前半5分に先制ゴールを決めました。この得点で宇佐美は今季2点目。
ドリブル突破からのゴールは、ドイツ各誌からも絶賛されている様です。

<海外の反応>
・ドイツ
スルスルっとディフェンダーをかいくぐって、綺麗に決めたな!すげー。

・ドイツ
ナイスゴール。シュツットガルトのディフェンダーが圧倒されてたな。

・ドイツ
早い時間にあんなゴール決められたら、そりゃ圧倒されるよ。とにかくおめでとう!

・ドイツ
また日本人選手かよ!すごいな。ブンデスリーガは、日本人に弱いのか?

・ドイツ
良いドリブルから落ち着いて隅に決めたな。素晴らしいな。

・ドイツ
まるで踊ってるかの様なプレーだった。

・ドイツ
いやー、良いね!バイエルンはちょっと後悔してるかもな。

・ドイツ
何てゴールなんだ、宇佐美!ただただ最高!近い将来、スターになるね。

・ドイツ
おめでとう。バイエルンでは厳しい時間を過ごしてた訳だし、妬みはしないよ。

・ドイツ
すっげーゴールだったな…!宇佐美には驚きだよ。素晴らしい。

・ドイツ
なんてこった。このタカシはこの間のタカシとは別なのか。分からなくなるけど、日本人選手すごすぎる。

・ドイツ
バイエルンは今頃、素晴らしい選手を失ったって思ってるかもね。出場させてたら、バイエルンでも同じ活躍をしてたかも知れないのに、もったいない。ホッフェンハイムファンとしては、彼が来てくれて嬉しいけどね。

・ドイツ
ただ単にシュツットガルトの守備が甘かっただけじゃね?あの守備だったら、そりゃ簡単に決められるよ。

・ドイツ
>確かに。開始から5分だったし、油断してたのかもね。

・ドイツ
>いや、それにしてもあのゴールはすごいだろ。守備をホイホイ抜いて、すごく冷静に決めてたぞ。あれは、スター選手のゴールだ。

・ドイツ
ウサミーー!!!!綺麗なゴールだったね、おめでとう!

・ドイツ
おお!今のはメッシ?宇佐美?分からなくなるね。

・ドイツ
宇佐美のゴールは、個人的に今季のベストゴールだな。

・ドイツ
宇佐美がマン・オブ・ザ・マッチだね。

・ドイツ
宇佐美のディフェンスのかわし方は、最高だな。一流だ。


<コメント>
日本人選手、大活躍ですね。宇佐美は、オリンピックでもあまり出場機会がありませんでしたが、ドイツで活躍して、代表でも活躍して欲しいですね。

コメント収集中です。集まり次第、追記致します。


<情報収集先>
Facebook
SB Nation
Startseite
Transfermarkt
Twitter
YouTube
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

乾、3試合連続得点。[追記済]

25日に行われたブンデスリーガ第5節のフランクフルト対ドルトムント。結果は3-3の引き分けでしたが、乾が活躍。
乾は先発フル出場し、1ゴール1アシストを記録しました。


<海外の反応>
・ドイツ
イヌイーーーーー!!!イーヌーイーーー!

・ドイツ
おい、マジかよ。3試合連続でゴール、しかもドルトムント相手に引き分けって!この男、持ってるな!

・ドイツ
最高だよ、乾!

・ドイツ
燃えてるな、乾。このまま燃え尽きずに頑張って欲しいな。

・アメリカ
すげーよ。正直ここまでやるとは思ってもいなかった。こりゃ代表入り決定だな。

・ドイツ
日本人がブンデスリーガで活躍してるのは嬉しいな!乾、清武、最高!

・イギリス
日本は良いミッドフィールドの選手が揃ってるね!香川、乾、清武、本田!彼らは獣のようだ。

・ドイツ
すごく綺麗なヘディングだった。良いよ、乾。足でも頭でも決めれるのは、本当のストライカーの証だ!

・ノルウェー
乾は大好きな選手だよ!香川と一緒にプレーしてた時から好きだ。まあ、その時は香川の方が良いプレーしてたけど。
でも、乾はこれからも活躍してくれると信じてる。プレーも予想しづらいから、今の所はディフェンダーも彼を捕まえられないんじゃないかな。
清武もニュルンベルクで頑張ってるし、香川もマンUで上手くやってるのは、すごくセレッソファンとして嬉しいね。

・ドイツ
乾は疲れを知らないし、いつでも生き生きしてて、良いね!今回のヘディングも美しかったけど、もっとドリブルで攻め込んだ後のシュートが観たいな。

・ドイツ
ブンデスリーガの中でも、一位、二位を争うミッドフィルダーだな。

・アメリカ
ベストイレブンに選出されたんだって?すごいな、乾。香川以上もあり得るぞ。目指すはバルセロナか!?

・ドイツ
ブンデスリーガのメッシだな。これからどんどん強くなるはず。フランクフルトに来てくれて良かったー!

・ドイツ
ただただすごかったぜ!

・ドイツ
マジでハンマーだったな!乾みたいな選手をずっと待ってたんだよ!

・ドイツ
毎回、驚かされてるよ。ありがとう。

・ドイツ
良い試合だったね。最高。私にとったら、あなたはもう香川以上だよ!

・ドイツ
ベスト!

・ドイツ
本当に香川と同じぐらい良いのか?慎重に考えよう。

・ドイツ
>香川の方が良かったな。

・ドイツ
>私も香川の方が良かったと思う。まだ判断するのはこれからだけど。

・ドイツ
乾が一番最高だ。これからも頑張って!

・ドイツ
ドルトムントは、香川の代わりに乾を獲得しておくべきだったな。そしたら、今でもトップを走り続けてるはず。

・ドイツ
3試合目にしてこの活躍だからな。これは今後も期待できるな。

・ドイツ
フランクフルトは天使を手に入れたな。最高。

・ドイツ
よし、これなら本当にリーグ優勝を狙えるかも知れない。乾、最高!

・ドイツ
乾がマンオブザマッチだな!

・ドイツ
彼は良い選手だし、フランクフルトに来てくれて、良かったよ。まあ、乾が今チームにもたらしてる結果は、予想もしてなかったけど。

・ドイツ
乾のプレーを始めてみた時は、こいつ大丈夫かなー、って思ったよ。でも、今は「もしかして、こいつ最高なんじゃないか」と思い始めた。

・ドイツ
乾は、フランクフルトからしたら、高い買い物だったよ。でも、この結果なら、文句もないな。今後も活躍してくれ。

・ドイツ
この小さい男は、すごすぎる。走りも、守備をすり抜けていくドリブルも、トラップも信じられないぐらい良い。注目の的だね!

・ドイツ
香川との比較は無くならないと思うけど…でも、もう既に香川を超えそうな気がしてるよ。毎試合、良くなってるね!

・ドイツ
5試合で既に見合ってるね。

・ドイツ
本当に良いね。中にどんどん切り込んでいく感じ、たまらん。

・ドイツ
あれだけ走り回ってても、疲れひとつ見せずに、走り続けるからな。良い選手だ。


<コメント>
3試合連続得点!良いですね、乾。どんどん活躍して欲しいですね。


<情報収集先>
Bundesliga
Eintracht Frankfurt
espn fc
Facebook
Goal.com
Twitter
Yahoo! Sports
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

香川、リバプール戦で同点弾のアシスト。

23日に行われた、マンチェスター・ユナイテッド対リバプールで、香川はリーグ戦二試合ぶりに先発出場
後半6分にラファエルの同点ゴールをアシストしました。


<海外の反応>
・イギリス
シンジがまたやってくれたな!

・イギリス
プレミアリーグのフィジカルは、彼にとって強すぎると思うけど…
このリーグで成功したアジア人いた事あるか?朴智星だなんて言わないでくれよ。

・イギリス
>ブンデスリーガで活躍したんだし、プレミアでも充分やってけると思うよ。

・イギリス
>ビンゴ。別にすぐにむしり取られてる訳じゃ無い。ドイツリーグもドイツリーグなりのフィジカルがあった。新しい環境と、新しいフォーメーションを試してるチームに慣れて行く時間が必要なんだと思う。
誰から見ても才能はあるし、その内素晴らしい選手になってくれるはず。

・イギリス
個人的には、もっとラインを下げて、ミッドフィールドを助けてくれると良いんだけどな。
特にキャリックとスコールズは、ドリブルするより、パスをしながら動いて、前へ進むからさ。
得点の後は、そういう動きも見られて、そしたらその後すぐにゴールを決めれてる。
RVPと一緒に前線にいすぎて、独立してた。ロングボールを入れようとしてたけど、守備を固められてて、ダメだった。
彼のせっかくの才能が、セカンドトップでプレーしてるせいで、台無しになってる。

・オーストリア
彼が中盤に戻ってくるというより、キャリックとスコールズが隙間を埋める様に前線に出てきて欲しいな。

・イスラエル
リーグを観てみろよ。フィジカルに耐えなきゃ意味がない。才能さえあれば問題は無いんだろうけど。

・イギリス
香川はチームプレイヤーだよ。ただ、他の選手からパスを貰わないと、パスを出せない。
本当は、ペナルティエリア近くがベストポジションなのかも知れないね。

・イギリス
あまり感心していない、と言わざるを得ないね。
簡単に倒されるし、ボールも良く失ってる。それに責任を負わされるのが怖いのか、簡単なパスしか出さない。

・イギリス
彼が輝くためには、ボールを保持出来る選手が後ろに必要だな。後はリーグとチームメートに慣れる事。

・イギリス
香川はすごく良い選手だけど、みんなリバプール戦みたいな試合がどれだけ大変か、理解してないね。プレシーズンでの香川は素晴らしかったし、トップ下だったらルーニーより良いなんて言ってた。
これで、昨シーズンのルーニーが、どれだけ凄かったか分かるだろう (しかも、プレーメーカーとチーム得点王を成し遂げた)。

・イギリス
やっぱりまだ環境に落ち着く時間が必要なんだろうね。今回の試合は、彼にとって確かに良い試合では無かったよ。ただ、絶対彼ならやってくれる。それに、バレンシアがあんなにボールを引っ張らなかったら、得点出来たかもしれないよ。

・イギリス
今シンジの力を疑ってる奴らは、将来すごく馬鹿みたいに思えてくるはず。

・イギリス
>俺もそう思う。彼はスターになるよ。

・イギリス
正直、彼はまだRVPとの連携に慣れようとしてる段階だね。何度も、チャンスまで持ち込んで、失敗したり、RVPが走り込んでるのに気がつかなかったシーンがあったよ。まだ加入したばかり。でも、良い感じで来てるね。

・インド
>その内慣れてくるよ。どんな連携も時間がかかる。

・イギリス
正直まだ賞賛には値しないかな。

・イギリス
>リバプール対マンUのダービー戦に新しい選手を出すのは、難しいよ。雰囲気はいつも激しくて、疎々しいし、相手の選手も強いプレスをかけてくる。このダービーを経験出来て、香川は良かったね。

・イギリス
俺には、彼がボールを持つ度に脅威に見えるけどな。まあでも確かにもっと出来るはずだね。もっとボールに絡ませなきゃ。

・ナイジェリア
全般的に彼にはちょっと残念だな。仮にチームのプレースタイルが合わないとしても、もっと出来る選手だと思ってた。

・イギリス
状況を考えると良くプレーしてたよ。今は彼を間違った使い方をしてるね。何度もフリーでスペースに走り込んでるのに、誰もパスを出さない。


・イギリス
彼のベストでは無いけど、アシストもしたし、ポゼッションが良かった時は、彼がボールに絡んでた時だからね。センターミッドフィールダーがもっと上手くやれれば、香川も良くなるよ。

・オーストリア
シンジはもっとやれるはず。マンUに来てからそこそこなプレーをしてるけど、ドルトムントの方が合ってたと思う。

・スロベニア
ファーギーが彼のプレースタイルを変える事を拒んでる事と、昔のままの守備に頼ってる事が問題だね。

・イギリス
彼のベストでは無いにしろ、得点に絡んでるのは良い事だ。

・イギリス
どうやったらベストになるのか分からないよ。あの天才的なスルーパスを出せるポジションに彼を置かないと。

・イギリス
スペースにいるのに、ウィンガーにロングパスを出すシーンが何度もあったね。もったいない。

・イギリス
まだ成長の余地はあるね。ただ、シンジとファンペルシーが無視されてる事が何度もあった。それが輝けない原因だろうね。

・イギリス
フィジカル面でちょっと苦労してたね。でもすぐに問題じゃなくなるはず。来季の今頃には、抜きん出た選手になってるさ。

・イギリス
うちのゾンビみたいなサッカーに調子が合い始めてるみたいだね。

・イギリス
>それが心配な点なんだよ。シンジをうちのやり方で、「教育」して欲しくない。

・イギリス
才能はあるけど、もっと強く、ボールも要求して、色々出来ないとね。

・イギリス
既にどれだけアシストしたんだ?なかなかな数じゃない?

・イギリス
アーセナルでだったら、もっと活躍するかもね。

・イギリス
>一人だけちょっとプレースタイルが違うんだよな。それにチャンスを作らないといけないっていう重荷も背負ってる。
アーセナルはみんなパサーだけどさ。

・イギリス
タックルされて、ボールを失ったのは一回しか覚えてないけどな。そんなに毎試合ボールを奪い取られてる訳じゃないだろ?
もう既にフィジカル面は、不利じゃないようにプレーしてると思うし、今日も何度かフリーキック取ってたよ。体の入れ方を分かってるんだろうね。


<情報収集先>
Facebook
Twitter
Yahoo! Sports
Red Cafe

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。