

[W杯予選]ヨルダン戦後の反応。[追記済み]

負けてしまいましたね…

ヨルダン戦後の海外の反応です。
昨日の反応では、日本が優勢という意見がほとんどでしたが、何が起こるか分かりませんね。ヨルダンが2-1で日本に勝利しました。

コメントが集まり次第、追記致します。


<海外の反応>
・カナダ
まさかの展開… まさか、まさか日本が負けるとは…

・ヨルダン
ヨルダンさいこーーーーーーー!!!

・ヨルダン
ヨルダン!ヨルダン!ヨルダン!ヨルダン!

・アメリカ
今日の敗因は、やはりサイドバックの長友の不在が大きいか。サイドから抜かれた2点目も、長友ならしっかりと対処出来てただろうし。

・アメリカ
負けたとはいえ、香川のゴールは美しかったな。清武のパスもすごく良かった。ただ、まあ、残念だ。

・マレーシア
絶対日本が勝つと思ってたんだけどな。アウェーの洗礼だ。

・トルコ
日本が負けるとは、ヨルダン以外は誰も思って無かったんじゃないかな。

・シンガポール
ヨルダン、おめでとう。ただ、遅延行為だったり、スポーツマンシップにかけてる部分は感心しないな。

・オーストラリア
俺らがオマーンと引き分けてるから、ヨルダンが二位か。予想外だな。

・オーストラリア
>ヨルダンは抜かないとな。

・アメリカ
日本はアウェーで、ピッチに慣れてないのもあって、苦戦した、という印象だったな。失点の両方とも、普段の日本じゃあり得ないでしょ。

・イギリス
シンジのゴール、素晴らしいよ!負けたのは、非常に残念ではあるけど、マンUであのゴールが観たいな。

・中国
レーザーペンはあり得ないよな。あんなの遅延行為より酷い。

・ベトナム
>ズルして勝って何が嬉しいんだろうな。

・イタリア
シンジ大好き!予選突破は絶対に出来ると信じてるから、この負けは気にしないで!

・オーストラリア
日本はアンラッキーだったとしか言いようが無いな。


・ヨルダン
俺はヨルダン人だけど、日本のファンだよ。ヨルダンのサポーターはちょっと汚いし、荒すぎるから、観戦にも行かなかった。日本は負けたけど、それでもやっぱりナンバーワンだよ。

・マレーシア
今日の試合は仕方が無いよ。次で勝てる様に祈ってます。

・アメリカ
長友、本田の不在が大きかったかな。サイドの守備が崩れてた。後はシュート打たなきゃ、そりゃ入らないよ。

・ドイツ
キヨからのパスに、シンジのゴール!惚れ惚れするなー!

・カナダ
何かいつもの日本では無かったな。アウェーの地だからなのか、要となる選手がいなかったからなのか。どんな原因があるにせよ、日本には頑張って欲しい。

・オマーン
ヨルダン良くやった!グループ突破はヨルダンと日本かもな。

・アメリカ
本田みたいに、ボールをしっかりキープも出来て、シュートも打てる選手がいないと、日本は機能しないな。清武は自分で打たないし、香川一人じゃ突破も難しい。

・ブルガリア
日本にとっては痛い結果になってしまったね。

・オマーン
ヨルダンは良く日本に勝ったな。6-0で負けた時のリベンジを果たせた、といった所だろうか。これで、ヨルダンも予選突破に一歩近づいたし、他のチームにも少しチャンスが出てきた。

・カナダ
どうやったらこんなことになるんだ!?まあ、とりあえずヨルダンおめでとう!

・オーストラリア
日本でさえも負けるんだよ。みんなにチャンスがある。

・イラク
おめでとう、ヨルダン!そして、日本は負けたけど、尊敬してるよ。

・ヨルダン
おらーーーーー!!!ヨルダン最高!!!!

・アメリカ
本田がいないと、本当に機能しないな。遠藤も今回の試合は、PKを外した以上に、機能していなかった。これじゃ本戦は大変だぞ。

・タイ
日本が負けるなんて…!

・イギリス
本田がいなかったのが一番大きいんじゃないかな。シンジがいるから日本が負けるとは思わなかったけど、でも、これがサッカーだね。

・ドイツ
香川のゴールは素晴らしかった。ただ日本は負けた。原因は何だろう。

・アメリカ
シュートを打たないと!清武って選手は、自信が無いのかな。ゴール前で良いポジションにいても、横にボールを回してしまう。あれは監督がもっと言った方が良いよ。シュートを打てって。

・アメリカ
>それは俺も思ったよ。もっと日本は打たないと。ゴールを決めてやるぞ!って気持ちでは、ヨルダンの方が大きかったと思う。

・オーストラリア
あのヨルダンの選手の独走は美しかったよ。

・ヨルダン
俺らのゴールキーパーがマンオブザマッチだな。

・アメリカ
ヨルダンのゴールキーパー、良かったよな。PKも良いコースだったけど、しっかり止めてた。あれで同点になるのを抑えたからな。

・アメリカ
>まあ、不必要なファールからのPKだったから、あれを止めたのはでかいな。

・イギリス
どう転んでも、日本は予選突破出来るはず。大丈夫だよ、シンジがいる。

・シンガポール
早く本田に戻ってきてほしいな。本田がいれば、ヨルダンなんてコテンパンだったはず。

・トルコ
日本が負けたというニュースを見てから、ゴールシーンの動画を観たけど、ちょっと酷いな。守備がボロボロだった。あんな決められ方を日本がするとは思ってなかったよ。

・イラク
いけいけヨルダン!頑張れヨルダン!最高!

・イラク
日本は残念だったけど、でも、ヨルダンが勝ったのは嬉しいな。

・ブラジル
日本、ブラジルで待ってるぜ!この負けで気を落とさず、予選突破をして欲しい。


<情報収集先>
Facebook
FIFA
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

[W杯予選]ヨルダン戦前夜の反応。

明日のワールドカップ最終予選、ヨルダン戦前の反応をまとめました。

<海外の反応>
・インド
まあ日本は勝つだろうね。日本はかなりやる気みたいだし、今回で決めておきたいだろうからね。コンフェデレーションズカップもあるし、6月までひっぱりたくないでしょ。

・アメリカ
サッカーに詳しい人たちのほとんどが、日本の予選突破が最初に決まると予想してるよ。

・アメリカ
日本頑張れ!!

・アメリカ
ザッケローニ監督の元、ショートカウンターを基盤にした戦術的なチームだよな。守備のポジショニングを大切にして、ラインコントロールのバランスを考えて、常にカウンターのチャンスをうかがってる。だからヨルダンは、前線からのプレスをかけて、中盤でのボールを回していった方が良いな。

・アメリカ
俺、日本のチームが好きだな。

・イギリス
日本が勝つだろうね。いつよりも強い。

・アメリカ
いけ、日本!頑張れ、日本!頑張れ、サムライブルー!

・オーストラリア
>青いサムライよ、頑張れ。勝ち続けてくれ!

・イラン
2-0、もしくは2-1で日本が勝つな。

・イギリス
4-1で日本が勝つと思う。予選通過を早く決めたいだろうし、かなり意気込んでくると思うよ。

・イラン
4-1だな。

・タンザニア
日本が予選突破を一番に決めると思うね。

・オランダ
ヨルダンは大敗する。

・ヨルダン
ヨルダンが絶対に勝つ。

・アメリカ
ヨルダンは、とにかく最初から攻撃し続けていくしかないよ。

・オマーン
日本は強いけど、キープレイヤーの本田と長友を欠いてるから、勝てないかもしれない。ヨルダンのホームだし、引き分けかな。

・ウズベキスタン
日本が3-0、3-1ぐらいで勝つと予想する。

・カタール
行けヨルダン!!!

・オーストラリア
2-0で日本が勝つね。

・ヨルダン
ヨルダンが勝つね!何が何でも。

・ヨルダン
何が起きようともヨルダンが勝つよ!!行け!

・フィリピン
日本が予選突破する。サムライブルー!

・イギリス
負傷者はいるけど、それでも日本が勝つと思うよ。2-1ぐらい。


<情報収集先>
Facebook
FIFA
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

香川、ノリッジ戦でハットトリック![追記済み]

マンチェスターユナイテッドの香川が、2日に行われたノリッジ戦でハットトリックを決めました!

<海外の反応>
・イギリス
(マンUでの)2シーズン目は、もっと影響力のあるプレーが観られそうだね。

・イギリス
>一つ覚えておかないといけないのが、まだ彼は23歳で、経験が浅い選手だって事。

・イギリス
彼にとって素晴らしい試合だったね!良い動きにパス。ハットトリックに相応しいよ。
綺麗な三得点。
レアル戦でも先発させるべきだね。

・ノルウェー
ルーニーと香川が一緒に奇跡を作り出せるかどうか疑ってた。ただ、どっちかの選手が得意のポジションを外れたとしても、一緒にプレーをさせるべきだと分かった。

・イギリス
素晴らしいパフォーマンスだったよ。もちろんマンオブザマッチだろうけど、ルーニーとキャリックも良かったね。

・イギリス
新しいリーグに馴染もうとしてるのと、怪我が痛かったな。ただ彼の才能は昔から分かってた訳だし、この調子が続くと良いね。そうすれば、チームにとって、デカイ選手になれるんじゃないかな。

・ナイジェリア
香川とナニみたいな優秀な選手が調子良いってのは、良いニュースだね。

・インド
あのフィニッシュは最高すぎるだろ。

・イギリス
彼のフィニッシュもすごく良かったけど、全体的に今日のプレーは最高だった。常にスペースを見つけていて、ファーストタッチもスムーズだった。
今回の成績で、監督も火曜日の試合は先発にするんじゃないか?

・イギリス
これが続けば良いんだけどね。

・イギリス
彼には満足したよ。これを機に調子が上がって行けばいいね。最高のハットトリックだった。
ボールを良く追っていたし、触った時のプレーは賢かった。今後が楽しみだ!

・イギリス
もしかして、アジア人の選手がハットトリックを決めるのって、リーグ初じゃない?

・イギリス
>仮にそうだとしても、驚かないな。

・デンマーク
あの二点目はとんでもなく最高だったな。ルームメイトと二人で、あのゴールの素晴らしさに驚いたよ。ディフエンダーもキーパーも全く逆の方向に動いてた。

・イギリス
彼が素晴らしい選手だってのは、契約した時から気付いてたけどね。

・オーストラリア
なんてこった!ハットトリック!

・イギリス
ルーニーとの相性が良くなれば、もっと行けるな。

・イギリス
今日の試合はフルで出場したから、マドリッド戦は先発しないだろうね。疲れ切ってるでしょ。

・ナイジェリア
三点目、綺麗だったな。これぞチームのパス回し!

・イギリス
三点目のパスからの走りながらの得点、感動した。

・イギリス
まあ、ルーニーの良いアシストがあってこその得点だな。もちろん、香川が良いポジションにいるからなんだけどさ。

・イギリス
今季は移籍したばかりだし、怪我もあったから、仕方が無いね。これからだよ!そう感じさせる試合だった。

・カナダ
香川ハットトリックおめでとう!全得点が美しい。観ていて興奮した。

・タイ
動画観たけど、かっこよすぎ。シンジ最高!

・サウジアラビア
ドルトムントの時みたいに、調子が戻ってきたか!

・トルコ
新しいオーウェン。

・ドイツ
ドイツに、特にドルトムントに残ってれば、今頃はヒーローだったと思うよ。

・ドイツ
活躍は嬉しいけど、やっぱりドルトムントにとっては、寂しいね。

・ドイツ
本当に戻ってきて欲しい。ドルトムントの方が香川にあってると思う。

・ベトナム
昨晩、プレーを観たよ。本当に素晴らしかった!これからも応援します。

・スペイン
シンジラブ!

・ドイツ
二年連続チャンピオンは香川のおかげでもあるんだよ!今すぐ戻ってきて欲しい!

・ガーナ
香川最高!カーガーワー!

・ブラジル
香川、素晴らしいね!

・イギリス
リーグ最初の二戦(エバートン、フラム戦)の方が、テクニックと動きの面では良かったと思う。ただ、本領を段々発揮出来てるのは嬉しいね。

・イギリス
二点目は特に華麗だった。良い感じになってきたのは、喜ばしい事。どんと来いよ、マドリッド。

・イギリス
データによると、ノリッジ戦では76本のパスを出して、92.6%の成功率らしい。

・イギリス
試合を観直したけど、未だにどこでプレーしてたか分からない。左ミッドフィールドなのか、ストライカーの後ろなのか… ゴールの中か?彼はゴールの中にいたのか…?

・イギリス
>ロナルドとか去年のルーニーみたいなポジションだったと思うよ。

・イギリス
>今日はピッチのあちこちにいて、常にフリーだった。ちょっと若い頃のスコールズを思い出したな。

・イギリス
最初の二得点は、自信が満ち溢れているのが分かるゴールだったな。壮大な得点。
得点前は結構酷かったと思う。ノリッジのディフエンダーのフィジカルに負けてたし、ルーニーとのスイッチも上手くいってなかった。ただ、ハットトリックで魅せてくれて良かった。

・ノルウェー
あのハットトリックは、ドルトムントでのゴールを連想させるな。これからどんどん決めてくれそう。

・イギリス
何でドルトムントにいた時みたいにゴールを喜ばないんだ?売っちまえ。

・ウェールズ
今日は最初の二得点でキーパーを出し抜いたな。
三点目はファーストタッチが雄大だった。今日のベストゴールは三点目だと思うし、あの状況でボールをトラップするだけじゃなく、スペースに出してた。最高に冴えてるな。

・イギリス
今日は良かったと思うよ。形を掴みつつあるし、チームに馴染んだら、観ていて面白くなりそう。

・アメリカ
まだレギュラーでは無いかも知れないけど、必ずインパクトを残す選手になるし、チャンピオンズリーグで決勝ラウンドまで進んだら、キープレイヤーとなるだろうね。
ずっとルーニーとの共存か懸念材料だったけど、後半は見事にハマってたな。


<情報収集先>
Facebook
Twitter
Red Cafe
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
