

長友、膝を再負傷、今季絶望か。

14日のカリャリ戦で、2月末に負傷した時と同じ部分を再負傷し、今季復帰は絶望との見解が示されました。
2月末に負傷した際に、インテルの医療チームはメスを入れずに治療する事を決断。しかし、今回は手術を勧めており、今後の方針は現在検討中の様です。


<海外の反応>
・アメリカ
半月版だろ…?痛すぎだろ…。

・アメリカ
インテルはどうしたんだよ。前回は手術をせずに、結局再発し、今回は手術をさせるかもしれないって。酷いな。

・アメリカ
しっかりしてくれよ、インテル!

・ガンビア
結局、勝つことにしかこだわらなかった監督のせいでもあるんだろうな。

・イタリア
長友が可哀想だ。

・イタリア
>全くだよな。

・イタリア
クラブの医療チームに怒ってるって本当?

・イタリア
インテルがまーたやってくれたよ。

・イタリア
せっかくの良い選手が…。もったいない。

・イタリア
クラブのせいとも言えるな。何より、ユートには早く良くなってほしいな。

・イタリア
バカなコーチにバカなクラブ。半月板の怪我は最低でも2か月半かかるって聞いた。

・コロンビア
>破損が部分的なのかどうかにもよるらしいよ。手術が伴うなら、リハビリまで6週間はかかって、そこからフィジカルを取り戻すとなると…3,4か月はかかりそうだな。

・イスラエル
プレーさせた事自体、間違ってただろ。マネジメントはクビだ、クビ!

・イタリア
まあ、少なくともサイドバックでプレー出来る選手が数人いるから、まだ良いだろ。

・イタリア
メディカルチームが悪いな。長友、良くなりますように。


<情報収集先>
Facebook
Fade Nerazzura
FIFA
Forza Inter
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

香川、ウェストハム戦で2アシスト。

17日に行われたマンチェスターユナイテッド対ウェストハム戦で、香川が2アシストを決めました。
試合は2-2の引き分けで終わりました。

<海外の反応>
・イギリス
香川、好きすぎる!来季はスターだな!

・イギリス
素晴らしいアシストだったな。

・アイルランド
最高!!

・イギリス
素晴らしい。あの数タッチがバレンシアへのパスを容易にさせた。本当に賢い選手だよ。

・イギリス
もう少しポジションを守ってほしいな。

・イギリス
もっとスペースでプレーしないと。

・イギリス
すごく良いコントロールを持ってるし、アシストのフェイントは美しかった。
ただ、もう少し危険なエリアでのパスミスを少なくしてほしいな。来季のためにもね。

・イギリス
彼の持ち味は、ああいったアシストでもあるよね。もっと試合で出してほしいし、出すと信じてるよ。

・イギリス
少しずつ良くなってる。来季が楽しみだ。

・イギリス
絶対センターの方が良いのに、何でファーガソンはサイドでプレーさせるんだろう。

・オーストリア
今日はすごく良かったな。でもやっぱりセンターでプレーしてるときの方が良いな。みんなも言ってるし、ドルトムントで活躍したポジションもそうだった。
ルーニーがいるから難しいけど、でも、ルーニーを左に持ってきても面白いと思うよ。

・イギリス
質の良いアシストだったね。何で下がったのか分からない。

・イギリス
>ちょっとしょぼいパスがあったにも関わらず、良いパフォーマンスだったよね。

・イギリス
他の選手はまだ慣れてないよ。いつボールが彼を離れるか、タイミングがつかめてないんだ。

・デンマーク
チームに馴染んで、好きなポジションで出来るようになったら、もっと飛躍するだろうね。

・イギリス
もっと攻撃に参加出来たら、かなり良くなると思う。

・イギリス
ベンチに下げたのは全く持って意味が分からないな。

・イギリス
技術面で長けてて、マンUの攻撃のペースに参加できるミッドフィルダーが必要だな。

・アメリカ
>確かにね。攻撃の時に、香川の周りで走る選手がもっといた方が活きそう。

・イギリス
4試合で3得点、2アシスト。悪くないな。むしろ良い方だろ。
香川をベストポジションでプレーさせてくれ!

・イギリス
これからどんどん伸びていって欲しいな。

・イギリス
もう少しチームとの連携を高めて欲しい。

・イギリス
たまにドキッとするようなプレーが出るよな。なんなんだあれは。


<情報収集先>
Facebook
Red Cafe
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

アーセナルが乾の獲得を検討。

プレミアリーグのアーセナルが、今夏の移籍市場で、乾の獲得を検討していると現地ニュースが報じました。

<海外の反応>
・イギリス
ヴェンゲルは永遠に良い選手を安く買おうとしてるけど、実際に選手が到着して、思い通りの結果が出せなくても…驚きはしないな。

・イギリス
乾か。聞いた事はあるけど、あまりパッとしなかった様な気がする。

・イギリス
うちにはリョウがいるじゃないか!

・ドイツ
シンジと言い、乾と言い、良い選手は全部プレミアに持ってかれるのか。

・ドイツ
乾にはまだこっちにいて欲しいな。

・イギリス
日本にはなかなか良い選手がいるから、まあ調査をしておくべきだとは思うけどね。

・イギリス
日本人がどんどんドイツに移籍してるなーと思ったら、今度はイギリスか!?

・イギリス
今現在、世界クラスの攻撃的ミッドフィルダーはロシアでプレーする本田しかいないだろ。彼の金額はそんなに高くないのに、プレミアのチームがまだ獲得していないことに驚くけどね。

・イギリス
稲本の二の舞はごめんだけどね。

・イギリス
ただの話題作りだろ。

・イギリス
何で本田を獲得しないのか分からない。日本のクリスティアーノロナウドなのに。

・イギリス
最近、ヨーロッパで日本と韓国の選手が活躍してるし、この選択は悪くないと思うよ。

・アメリカ
ただのマーケティングでしょ。

・ドイツ
もう少しドイツで経験を積んでからの方が良いと思うけどね。

・イギリス
うーん、あまり興味ないな。

・イギリス
香川との対戦が観れたら、面白いね。俺は賛成だけどな。

・イギリス
良い選手だから、アーセナルに来てくれるのは嬉しいけどね。本田も良いな。

・イギリス
トロフィーに導いてくれる選手であれば、歓迎するよ。ただヴェンゲルはもっと質の高い選手を獲得する事も忘れないでほしいな。

・イギリス
アーセナルに加わって、果たして良い結果をもたらすのか。あまり期待は出来ないな。


<コメント>
なかなか厳しいコメントが多く見られました。


<情報収集先>
Facebook
Mail Online
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
