スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡崎が2得点1アシストの活躍!

ドイツの現地時間21日、マインツはハンブルガーSVと対戦。
岡崎はフル出場、2得点1アシストと全得点に絡む活躍で、チームを3対2の勝利に導きました!
岡崎はこれで今季のゴール数を8に伸ばしました。


<マインツサポーターの反応>
・今日の岡崎、最高だった!


・素晴らしいパフォーマンスだった!


・最高だよ!これからも期待してる。


・最高の勝利だったね。メリークリスマス。


・ゴールへの嗅覚が素晴らしいね。ポジショニングが良いから決めれる。特に最近チームにも慣れてきて、チームメートも岡崎の事を理解し始めたから、得点が出来てる。素晴らしい。


・今日は文句無しのマンオブザマッチだね!


・岡崎がこんなに活躍してくれるとは思っても無かったよ!最高!


・オカザキング!!!


・シンジオカザキ!オーオーオー!


・ありがとう!


・頑張りましたね!!


・本当に素晴らしい勝利と3得点をありがとう!


・岡崎のおかげで一日楽しかったよ。


・スーパー!


・岡崎はサッカー神だな。


・素晴らしい。


・試合観に行きたかった。


・ありがとう、ありがとう、ありがとう!本当に素晴らしかった。


・これはら来季も自信をもって始められるな。


・マインツの新しいヒーローだな。


・3点目なんか頭でのトラップから得点だからなー。すごいよ。


・岡崎、10得点以上決めてくれそうだな。


・岡崎ナイス。マンオブザマッチ。


<情報収集先>
Facebook
YouTube
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

[速報]本田のACミラン移籍が発表される![ミランサポーターの反応]

本田のACミラン移籍が決定しました。
同クラブのガリアーニ副会長が、1月3日から本田がACミランの選手になる、と公式サイトで発表しました。
背番号は10番!
オンラインショップでは、既に本田のユニフォームの販売も始まっている様です。


<ミランサポーターの反応>
・よし!!!みんなどこ行ったんだよ!?お祝いだー!!


・いつからうちに来るんだ!?もう最後の試合は終わったんだから、すぐだと良いな。


・ガリアーニ「ヨーロッパ以外出身の選手の手続きをしないといけないから、1月6日にプレー出来るかは分からない。」


・引越しだーーー!!!


・今すぐこっちに来るのか、健康診断を終えてからなのか。


・本田の動向をずっと追ってる人に本田の移籍について聞いてみたよ。そしたらチームに大きな影響を与えるだろうし、テクニックのある良い選手だって言ってたよ。それに小さい頃からミランのファンらしいしね。


・何で本田はミランに来るんだ?本田はヨーロッパサッカーをやりたいはずだよな。ミランではそれは得られない。
本田の残り少ないキャリアをこんなクラブで無駄にして欲しくない。


・>ここ半年間インターネットを使っていなかったのか?
地球上のみんなが本田はミランに合ってる選手だって事を知っているよ。本当にミランサポなの?


・本田!本田!本田!


・本田のユニフォーム買うわ!明日からこれを来て本田の到着を待つ!


・10番なんだ!


・本田が10番を背負うのが決まった!すげーな!


・良いニュースだ。


・おめでとう、本田!楽しみに待ってるよ。


・本田がミランに来るんだ。決まって良かった。


・ミランへようこそ!


・今度は本当だ…!


・ガリアーニが発表したから、嘘じゃないよな?


・いよいよ決まったか!楽しみだ。


・本田10番を着るんだな。やっと10番にふさわしい選手になったよ。それに見合うプレーをしてくれ。


・公式サイトだから、間違いなく本当だよな!やった!


・本田にとっても良いタイミングだよな。ワールドカップ前にミランでプレー出来る。ミランにとっても良い選手が来てくれて有難いしな。


・まさか本当に決まるとはな… 本田すごいよ。


・本田!!!ウェルカム!!!!!


・やった、本田がミランに来るぜ!


・これでミランも勢いに乗れるかな。


・マジで本田くるのかよ!最高!


・日本のプレーメーカーがCSKAを離れ、ミランへ移籍。


・本田がうちの10番を付けるのか。期待してるよ。


・ミラン本田!頑張れ本田!


・本田がミランの新しい選手。10番を付ける。素晴らしい。


・次のミランダービーでは二人の日本人選手が観れるのか。


・ホンダ、世界で最も成功したクラブへようこそ。


・ミランにとっても良い移籍になるね。


いよいよ決まりましたね!随時追記して参ります。


<情報収集先>
Red&Black Forum
Twitter #honda milan
Twitter #keisukehonda

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

ワールドカップのグループ分け、グループCに入った日本に対する海外の反応。

ワールドカップグループ分けに対する海外の反応、追記です。
*前回の記事はこちら

またCグループに入った日本に対する海外の反応もまとめました。


<海外の反応>
・パラグアイ
行け、パラグアイ!


・メキシコ
メキシコ、コスタリカ、アメリカとホンジュラス頑張って。


・オーストラリア
究極だけど、もしオーストラリアがグループ一位で通過したら、ライバル2チームが敗退する事になる。そういう意味ではこのグループ分け好きだな。

 ・クロアチア
 >クロアチアとオーストラリアがトーナメントで当たることを願おう。最高の試合が観れそうだな。


・ガーナ
ガーナが世界に力を証明するよ。もうブラジルの時代は終わった。


・ガーナ
ガーナ!


・ホンジュラス
俺からすればどのグループも死のグループだと思うよ。みんな優勝する為に本気で来てるからね。本当に強いチームに優勝して欲しいね。


・カナダ
ギリシャがブラジルで輝くぜ!


・メキシコ
グループDが死のグループだな。Fは簡単。


・ナイジェリア
抽選終わったね。各グループから:ブラジル、クロアチア、スペイン、オランダ、コートジボワール、コロンビア、イタリアらウルグアイ、フランス、スイス、ナイジェリア、アルゼンチン、ドイツ、ポルトガル、ベルギー、韓国 が突破するだろうね。全チーム頑張れ。


・ボスニア
ボスニアは簡単なグループになったな。マイナーなチームなら倒せる!


・ナイジェリア
ナイジェリアを神が助けてくれる。


・アメリカ
アメリカとイングランドは終わったな。フランスは突破出来なかったら逆におかしい。


・インド
デスのD。


・アメリカ
今度こそアメリカがカップを持ち帰るんだ!


・イングランド
イングランド代表がしょぼいせいで、もうワールドカップが楽しみじゃないよ。


・ナイジェリア
B、D、Gが大変そうだな。


・イラン
行け、ペルシャのチーター達!イラン頑張れ。


・イラン
オーストラリアは運が悪いな。他のアジアのチームは比較的簡単なグループだね。


・アメリカ
グループGが、唯一4チームとも前回のワールドカップでグループリーグを突破したチームが揃ったグループ。ドイツは三位だった。ガーナは準々決勝、アメリカとポルトガルはベスト16位まで進んだ。
良いチームが2ヶ国早々に国へ帰ることになるな。


・ドイツ
グループBは言うほど厳しいグループしまゃないよ。チリとオーストラリアはチャンスすら与えられないで終わりそう。スペインとオランダがリーグ突破をするよ。
フランスも楽だろうし。本当の死のグループはGだね。イランとコスタリカは可哀想だ。
グループCはつまらない。イングランドとイタリア戦は楽しみだな!


・イラン
イランが入ったグループはなかなか難しそうだな。ベスト16に進んでくれると信じてはいるけど。


・メキシコ
決勝はブラジル対アルゼンチンだな!


・ブラジル
今回のワールドカップは本当に強いチームが集まったね。アルゼンチンとフランスは比較的簡単で、ブラジル、スペイン、オランダはタフな道のりになりそうだ。


・アルジェリア
抽選は公平だっただろうし、今回はアフリカが世界中に驚きをもたらせるぐらいのプレーが観れると良いね。32チームみんなに頑張ってほしいし、特にアルジェリアには優勝を目指してもらいたいね。


・アメリカ
ナイジェリアには気をつけろ!今回のナイジェリアはダークホースに成り得る。このコメントを目に焼き付けておけよ。

 ・イタリア
 >確かにナイジェリアは今回のワールドカップで輝いてもおかしくないな。


・アメリカ
コロンビア、コートジボワール、日本は面白くなりそうだな。ギリシャ?ギリシャはどうやってもこのグループの中では勝ち残れない気がする。


・コロンビア
グループCはつまらないとか、簡単だとか色々言ってるけど…ファルカオ、ドロクバ、トゥーレ、本田、長友、グアリン、その他…こんな選手がいるんだぞ。グループCは絶対に世界を驚かせる。


・チリ
コートジボワールと日本が1次突破だな!


・ザンビア
コートジボワールと日本が突破だな!


・アルゼンチン
アルゼンチンが優勝はもらったぜ。メッシ、メッシ、メッシ、メッシ!!


・アメリカ
ドイツが優勝だろうな!


・イラク
簡単なグループ:F、H。死のグループ:B、D。普通なグループ:A、C、E、G。


・アメリカ
素人目にみるとすごく面白そうなラインアップだけどな…それに俺の好きな2チームがグループGに入ってるし。6月が楽しみだ。


・ギリシャ
今までで最も厳しいワールドカップになるんじゃないかな。どこのグループも簡単じゃない。確かに何グループかは他より簡単に見えるかも知れないけど、でもどこのチームも簡単に突破出来るわけじゃなさそうだ。結構バランスよく分けられたよね。



・アメリカ
アルゼンチンとフランスはラッキーだよな。特にがんばらなくても準決勝ぐらいまで進めそう。


・アメリカ
舐めてかかると、ボスニアとかクロアチアに負けるぞ。

 ・アメリカ
 >賛成…。両チームとも予測がしづらい。


・南アフリカ
アフリカの5チームを信じているし、誇りに思える事を確信しているよ。ガーナ、ナイジェリア、カメルーン、コートジボワール、アルジェリア!

 ・オーストラリア
 >5チームのアフリカ勢の内、どこかのチームはヨーロッパサポーター達を驚かせる結果を見せるだろうね。4位かそれ以上に進めると思う!

 ・フィンランド
 >1次リーグを突破して、フランスを倒してほしいね。

 ・アメリカ
 >アフリカ勢やっちまえ!行けアフリカ!

 ・オーストラリア
 >アフリカ行け!決勝まで進んでくれると良いね!


・アメリカ
イタリアとブラジルが決勝だな。

 ・イングランド
 >何でスペインとかドイツじゃなくてイタリアなんだ?

 ・イラン
 >頑張れイタリア!俺はイタリアとイランを応援するよ。

 ・モルジブ
 >今年はスペインは無理だと思う。


・中国
すごく厳しいグループがあって、良いチームがたくさんある。1次グループが終わってトーナメントになった時に本当の楽しみが始まるよ。


・シンガポール
あーあ。オーストラリアにはほとんどチャンスは無さそうだな。ケーヒルがサッカールーを勝利に導いてくれると良いんだけど。

 ・アメリカ
 >サッカールー行けー!オジーオジー!!


・チリ
すごく難しいグループに入ったよ。本当の死のグループだと思う。スペインとオランダは前回のファイナルまで進んだチームだし、オーストラリアはいつもワールドカップで健闘している。
ただここ最近のチリは今までで一番良いチームだと思う。集中を切らさずに頑張れば良い所まで進めるはず。



<日本に対するコメント>
・インド
日本は良かったんじゃない?


・ギリシャ
うおー、日本きたよ。アジアの中で一番当たりたくなかった。


・アメリカ
日本は一位通過だな。


・イングランド
ギリシャとコートジボワールはなかなかの強敵だけど、日本なら突破出来るよ。頑張れ!


・サウジアラビア
日本にとってはベストグループじゃない?


・イラン
日本にはベスト16まで来て欲しい。それでイランと当たって欲しい!


・オーストラリア
日本なら大丈夫だろ。


・ブラジル
日本、厳しいかもな。コートジボワールは強いし、ギリシャもなかなか。
ブラジルでの活躍を期待はしてるけどね!


・オーストラリア
日本はなかなか良いグループに入ったね。今の日本だったら余裕で1位通過出来るでしょ。


・スペイン
グループCはどこのチームも同じくらいの強さな気がする。でも日本ならやれるよ。頑張れ。


・イタリア
日本には期待してしまうよな。トーナメントで当たりたい。コンフェデの時を超える試合をしたいな。


・ドイツ
日本には頑張ってほしいよ、本当に。ドイツで活躍する選手も多いし、ドイツと当たったら楽しそう!


・スペイン
日本とスペインが決勝で当たったりしないかな。


・イングランド
日本はコートジボワールと予選突破するだろうね。間違いない。


・シンガポール
アジアのチームがグループリーグ突破出来そうなのは嬉しいね。日本なら良い所まで進んでくれそう。


・イングランド
良いね!日本は突破に問題は無いでしょ。


・アメリカ
日本が今回のワールドカップでのダークホースだな。期待。どこまでやってくれるんだろう。


・南アフリカ
グループ分けも終わったし、いよいよ楽しみになってきたな。南アフリカが出れないから、日本を応援するよ!頑張れ!


・コロンビア
コロンビア対日本が楽しみだ。


<情報収集先>
FIFA
Twitter #WorldCupDraw

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。