

本田、ミラン移籍後初ゴール。[追記分]

追記分です。随時更新して参ります。


<ACミランサポーターの反応>
・ブラボー本田!


・ゴールを観たら、俺もホンダを買おうと思った。


・セードルフは本田の事本当に気に入ってそうだよね。だけど何故かセンターで使わない。何でだろう。


・ジェノアのディフェンダーも左足で蹴られると思ってなかったんだろうね。だから上手くゴールになった。本田の技術があれば、うちにたくさんのゴールとアシストをもたらしてくれるだろうね。


・そのうちフィジカルにも慣れてくるだろう。もう27だし、馬鹿じゃないから、特に体重を増やす必要もない。


・良くやってるよ。シーズン終盤にむけてもっとゴールやアシストが観れることを期待するよ。ただ、4-3-1-2のフォーメーションでも観てみたいな。


・リーグ内でも1,2位を争うフリーキックのうまさだよな。


・オツカレサマデシタ、ホンダサン。(ローマ字)


・やっと決めたな。おめでとう!


・ゴールを良く観てみると、かなり技術が高い事が分かるよ。ディフェンダーの避け方もそうだし、ゴールキーパーの上を通したゴールは素晴らしいよ。


・本当に周りの選手に愛されてるんだな。それがゴール後のパフォーマンスに表れてた。みんな喜んでたし、本田もすごく嬉しそうだったな。


・本田はかっこいいよな。自分でゴールをするって発言してから本当に決めちゃうんだもん。

・>有言実行。まさにプロフェッショナルだよな。

・>なかなか本田みたいな選手はいないよ。普通あれだけの発言をしたらプレッシャーになるもん。


追記前の記事は↓です。



・良くやった!


・素晴らしいね。


・良いゴールだった。そろそろ本田はゴールを決めるべきだったし、いいタイミングだ。


・この調子で続けて欲しいね!


・試合を通して、本田の走りをすごく気にいったよ。


・初ゴールおめでとう。全力で続けてくれ。


・ホンダーーーー!


・ふさわしいゴールだった、本当の意味でのプロフェッショナルだな。


・本田のゴール観た?最高だった!チームメートも監督も祝福してたし、本田は上手くやっていけそうだな。


・本当に素晴らしいゴールだった。


・ゴール以上に本田の喜び方とチームの祝福を見ていて楽しめた。


・かなり頑張ってたな。


・後半に1日分の力を出した感じだったね。


・ケイスケおめでとう。


・前半は良くなかったけど、後半は見違えたな。ゴールの後には良くボールを奪ってたし、良いパスも出してた。今日のパフォーマンスには満足だよ。


・すげーゴールだよな。アシストも素晴らしかったけど、それに上手く反応してた。ジェノアディフェンダーの避け方も良かったし、そこからのループシュート。全力で走りながらあのプレーはすごいよ。


・良かったよ!センターから決めたってのが面白いな。


・最高のゴールだ!ピッチの真ん中よりに動いてからすぐに決めたね。前半はほとんど目立たなかったけど、後半にセンターよりのプレーになった瞬間これだからな。


・初ゴールおめでとう。良かったな!


・これからもどんどん決めてくれよ。


・ゴールの後にチームメート全員が本田の元にかけよって祝福してたのを見て、すごく感動したよ。すでにチームに打ち解けてる証拠だし、本当に好かれてるんだな。


・セードルフも嬉しそうだったね。


・数日前くらいに本田が「そろそろミランでもゴールを決める」って発言してたばかりなんだよな。すごいな、本田。有言実行。


・やっと本田が決めたか。


・良かったな、本田!これからもっとこういうシーンが増えていく事を願ってるよ。


<情報収集先>
Facebook
The Red & Black Forums
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

本田、ミラン移籍後初ゴール。

本田がリーグ戦で初のゴールを決めました!

本田は7日に行われたジェノア戦に先発出場。
リーグ戦出場12試合目にして、後半54分に初ゴールを挙げ、ミランを2-1の勝利に導きました。

ACミランサポーターの反応をまとめました。



<ACミランサポーターの反応>
・良くやった!


・素晴らしいね。


・良いゴールだった。そろそろ本田はゴールを決めるべきだったし、いいタイミングだ。


・この調子で続けて欲しいね!


・試合を通して、本田の走りをすごく気にいったよ。


・初ゴールおめでとう。全力で続けてくれ。


・ホンダーーーー!


・ふさわしいゴールだった、本当の意味でのプロフェッショナルだな。


・本田のゴール観た?最高だった!チームメートも監督も祝福してたし、本田は上手くやっていけそうだな。


・本当に素晴らしいゴールだった。


・ゴール以上に本田の喜び方とチームの祝福を見ていて楽しめた。


・かなり頑張ってたな。


・後半に1日分の力を出した感じだったね。


・ケイスケおめでとう。


・前半は良くなかったけど、後半は見違えたな。ゴールの後には良くボールを奪ってたし、良いパスも出してた。今日のパフォーマンスには満足だよ。


・すげーゴールだよな。アシストも素晴らしかったけど、それに上手く反応してた。ジェノアディフェンダーの避け方も良かったし、そこからのループシュート。全力で走りながらあのプレーはすごいよ。


・良かったよ!センターから決めたってのが面白いな。


・最高のゴールだ!ピッチの真ん中よりに動いてからすぐに決めたね。前半はほとんど目立たなかったけど、後半にセンターよりのプレーになった瞬間これだからな。


・初ゴールおめでとう。良かったな!


・これからもどんどん決めてくれよ。


・ゴールの後にチームメート全員が本田の元にかけよって祝福してたのを見て、すごく感動したよ。すでにチームに打ち解けてる証拠だし、本当に好かれてるんだな。


・セードルフも嬉しそうだったね。


・数日前くらいに本田が「そろそろミランでもゴールを決める」って発言してたばかりなんだよな。すごいな、本田。有言実行。


・やっと本田が決めたか。


・良かったな、本田!これからもっとこういうシーンが増えていく事を願ってるよ。


<コメント>
夕方~夜にかけて追記致します。


<情報収集先>
Facebook
The Red & Black Forums
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

香川、2戦連続アシストを記録。

現地時間5日に行われたマンチェスターユナイテッド対ニューカッスル戦に香川はフル出場。

この試合で香川はアシストを記録し、前試合に続く2戦連続のアシストを記録しました。
ルーニーとファンペルシーの主力を欠くマンチェスターユナイテッドは、4-0で勝利を挙げています。

マンチェスターユナイテッドサポーターの反応をまとめました。



<マンチェスターユナイテッドサポーターの反応>
・ルーニーがいたら、香川を先発で出すことは無いかも知れないな。ただルーニーがいなければ、ウェルベックをトップに置いて、香川はどこかしらのポジションで先発させてもらえる。


・今日の試合では一番良い選手だったと思うよ。フェライニが出た後は、マタと香川が深い位置まで上がって、試合をコントロールしていた。スコールズみたいにも見えたし、ボールを受けたらすぐに良いスペースに持ち込んでた。フレッチャーのおかげで、香川とマタの二人は輝けたな。


・香川を放出しようとしていた計画は、ここ最近のパフォーマンスを見る限り消えそうだな。今、チームを離れたらかなり驚くけど、そうならないことを願うよ。かなり良い選手だからね。


・ミュニック戦も先発するべきだよ。数試合に出場して、良いプレーをして、モイーズの野郎にベンチに下げられる。こんな事もう起こるべきではない。


・良いアシストだった。良くやった。

・>素晴らしいグラウンダーだったよね。

・>その前の裏への抜け出しも良かったし、あそこから正確にパスを出せたのは、褒めるべき。


・バイエルン戦でもプレーして欲しい。マタが先発出来るんだから香川にもして欲しい。うちのチームで似ている選手といえば、このペアだよ。


・素晴らしい!この調子でいってくれ。


・今シーズンの中でも明らかにベストパフォーマンスだったな。マタとヤヌザイとのコンビネーションがすごく良かった。単純に観ていて面白かったよ。特にマタの二点目のシーンで、普通の選手だったら後ろにディフェンダーを抱えながらシュートを打っていた所を、香川はよりゴールに近い選手にボールを譲った。あれにはすごく感心したね。


・その調子!


・シルバより今日はパスを出してたな。ただ、シルバの方が強豪相手にはもっとチャンスを作れるし、シルバの方が良い選手だと思うよ。

・>確かにシルバの方がセンターミッドフィルダーとしては優秀かもな。


・バレンシアかヤングが出場した場合は、そんなに活躍しないんだよな。彼らはただ単に無意味なクロスを上げる事しかしない。マタ、ヤヌザイ、ナニ、ルーニーと一緒だと居心地が良さそうだね。「本当の」サッカーをプレーしている感じ。


・次の試合も先発して欲しい。それに来季もうちに残ってほしい。活躍してくれるのは間違いないよ。


・香川ファンが多いのは確かだな。みんな現実味のない褒め言葉しか言ってない。


・やっとうちの選手っぽくなってきたな。オン・ザ・ボールのプレーもかなり良くなったし、相手にも簡単には負けてない。来季もうちに残ってほしいね。シーズン終盤にもっと出場機会が増えれば、そうなる事は確実性を帯びてくると思う。

・>全てに賛成。何が香川を変えたのかは誰にも分からないけど、かなり良くなってきてると思うし、ドルトムントの時みたいな自信にあふれた香川が観たい。マタやフレッチ等の周りの選手の変化によるものかも知れないね。
みんなモイーズは彼を評価していないって言うけど、個人的には評価してると思うな。


・香川!!次はゴールを頼む。


・ナイスアシスト!


・良いアシストだったね。ゴール付近から、するするっと綺麗なパス。素晴らしい。


・バイエルン戦は先発しないだろうな。ヤングとバレンシアが先発するからね。


・香川がうちのキー選手として使われていれば、もっと優勝を狙えるポジションにいたかも知れない。

・>そうだね、モイーズが何もかも難しくした。シーズンの始めから香川が絡んでいれば、もっと得点を取れていたかもしれないし。


・来季は、うちにとってかなり重要な選手になるだろうね。

・>モイーズが解任にならないなら、俺だったら残らないな。

・> モイーズのキャリアも順調になり始めてるよ。ファンペルシーが怪我をして以来、香川が取り上げられる事が多くなったし、モイーズも信頼を置き始めてるでしょ。


・みんなほめ過ぎ。たった一つのアシストを決めただけじゃん。

・>確かにべた褒めすぎるよね。まあ今日はなかなか良かったとは思うけど。


・ニューキャッスル相手に良くやったよ。これが強豪相手になるとまた変わってくるんだろうけど。


・香川は良い選手なんだけど、今までは監督にもチームメイトにも理解されずに苦しんでた。最近少しずつ試合に出るようになって、変わってきたよね。特にマタみたいな周りの選手とのコンビネーションがすごく良くなってきた。


・次はシンジのゴールが観たいな。ドルトムントの時みたいな鮮やかなゴール。


・やっと香川らしくなってきた感じがしたな。


・香川がいた方が断然に良いチームになる。バイエルン戦だけじゃなくて、もっと多くの試合で先発するべき。


・今日はかなり良かった。


・素晴らしい。


・マタと香川は観ていて楽しいね、本当に。


・フィジカルも強くなってきたんじゃないかな。


・良い時は良い。悪い時は悪い。香川だけじゃなくて、他の選手もみんなそう。


・もう少しセンターでプレーするのを観れないかな?フェライニより香川がいた方が変わる気がする(別にフェライニが嫌いなわけじゃないけど)。


・もし香川が夏に移籍したら、かなりイラつくな。


・マタみたいな流動的な選手の横だと、香川も良くなるな。


・香川はモイーズの方向性を表している気がする。もし来季に香川が売られるのであれば、モイーズは高い質のサッカーをしたくないって事だと思う。


・今回のプレーこそ良いプレーだよ。


・香川頑張れ!
<情報収集先>
Facebook
Twitter
RedCafe

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
