

香川に対する反応。

昨シーズンほとんど目立った活躍も無く、ワールドカップでもパッとしなかった香川・
様々な移籍の話が出ていますが、マンチェスターユナイテッドのサポーターはどう思っているのでしょうか。

マンUサポーターの反応をまとめました。


<マンチェスターユナイテッドサポーターの反応>
・正直な所、厳しいよな。あまり期待も出来ない。


・今季はきっと活躍してくれると俺は信じてる。


・ファンハールが香川をどう思うかだよな。使う気があるようには思えないけど。


・ドルトムントとかに移籍すると良いよ。


・もう既に攻撃陣は潤ってるし、本当に結果を出し始めないと香川の居場所は無いだろうな。


・最初のシーズンはファーガソン監督の下だったけど、入団したばっかりだったから仕方が無い。2季目?はまあ監督が悪かった。じゃあ今季は?結局そうやって言い訳を言い出すやつが出てくるんだよな。結局香川はそこまで良くない、もしくは本当に短い間だけ輝いたって事じゃないかな。たまにそういう選手いるでしょ。急に活躍するけど、あくまでも短い期間で、本当に良い選手って訳では無い。


・最初のシーズンは色んな点を考慮してもすごく良かったと思うよ。ルーニーを除いては、ウェルベック、バレンシア、ヤング、ナニ、ギグス達よりは良いプレーをしてた。新しいチーム、リーグに入ったばかりの選手にしてはすごく良かったと思う。香川のファンだけど、あそこまでは期待してなかったし。ただ今季は言い訳出来ないよな。もしチーム全体で良いサッカーが出来ていて、その中でも香川が結果を残せないならチームを去るべきだと思う。


・もし仮にファンハールの下で失敗したとしても、盲目な香川のファンは何かしら言い訳を見つけてくるよ。モイーズが香川をダメにしただの、1年じゃ本調子にならない、とかね。個人的には成功して欲しいし、マンチェスターにも貢献して欲しいけど、正直あまり期待はしていないよ。


・得点して欲しい時にしてくれないし、途中から出場してチャンスを生み出してくれもしない。試合の流れを変えたりも出来ない。ただ単にそれだけの選手なんだと思う・


・香川はチームにとっておくには良い選手だと思うよ。香川中心にチームを作ったりするのは無理だと思うけど。


・結構酷評だけど、ほとんどの場合チーム内のトップ3に入るくらいの動きをしてたと思うけどな。


・オフ・ザ・ボールの動きは素晴らしいよ。ルーニーが入りやすくなるようなスペースを作ってくれるし、それは結構大事な事だと思う。香川は本当に良く動くからね。みんなに香川のオフ・ザ・ボールの動きにもっと注目して欲しいね。


・バイエルン戦はすごく良かったよ。まだ期待できそう。


・本調子に乗れば香川は本当に世界クラスの良い選手だと思う。これに尽きる。

  ・>本調子に乗ればどんな選手だって世界クラスだと思うよ。ただその「本調子」にどれだけなれるかが問題であって、香川はその回数が圧倒的に少ない。正直な所、仮に夏に移籍したとしてもあまり誰も残念がらないだろうね。


・それなりに良い選手だとは思うけど、ただユナイテッドに来てからはあまり活躍出来ていないからな。


・20億ぐらい入るなら売ってもいいのに。
  
  ・>20億も入るならさっさと移籍させるべきだね。ドルトムントの時みたいなプレーは全くないからね。

  ・>20億以上は軽くいくだろうし、香川より前にい売りたい選手はたくさんいるんだけどね。


・ファンハールが彼にも機会を与えて良いプレーが観れたら良いんだけどね。


・香川、頑張ってくれよ。酷いコメントばっかりだけど、俺は応援してるぜ。


<情報収集先>
Facebook
Twitter
RedCafe


<コメント>
ワールドカップが終わり、しばらく更新をしておりませんでしたが、再開をさせて頂きます!今回は短めですが、徐々にボリュームも上げていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
