スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田、来週にも復帰か。

本田が来週にも復帰出来る、と5日付のロシアの新聞、スポーツ・エクスプレスが報じています。


<海外の反応>
・ロシア
喜ばずにはいられないね!

・ロシア
本田は最高だよ。

・ロシア
本田本田本田本田本田本田本田…

・ロシア
前回も復帰して、怪我をして、更にまた怪我をして…ってなってるから、もう少し慎重になると思うけどな。どうなんだろう。

・イタリア
本田が復帰すると聞いて、やってきましたよ。すごく楽しみ。ラツィオには来なかったけど、それでもずっと応援してる!

・ロシア
少しだけ復帰したときにも、素晴らしいアシストを決めてくれたし、楽しみ。ただ、また怪我はして欲しくないな。

・イギリス
本田程の選手が、怪我でプレー出来ないのは、本当にもったいない。復帰して活躍をして欲しいな。

・イギリス
復帰して、アーセナルへ移籍して欲しい!本田はプレミアリーグでも活躍できるだろうし、ロシアにいてはもったいないよ。

・ロシア
フリーキックも早く見たいし、どんどん活躍して欲しいよ。

・マレーシア
本田は、俺の大好きな選手。怪我で離脱してるのはさびしいけど、来週復帰できるみたいだね。これは期待。頑張れ!

・ロシア
早く復帰して欲しいのは山々なんだけど、また怪我したら困るしな。難しい所だよ。

・ロシア
まだ怪我が右足で良かったよね。彼は左利きだし。

>上記のコメントに対して
・ロシア
左足は十分だから、あえて右足を鍛えてるって話を聞いたことあるよ。怪我が影響しなきゃいいけどね。

・フランス
日本代表も彼の復帰を待ってるだろうね。フランスとの親善試合の時には、本田にいて欲しいな。

・ロシア
復帰!いよいよか、って感じ。

・ロシア
もう怪我はしないでくれ :(

・ロシア
素晴らしい選手だよ、本田は。フリーキックは一流だし、アシストも上手い。ボールコントロールとかポゼッションも良いし、文句ないよ。

・イタリア
ミランに行くべきだよ、本田は。来ないかなー。

・タイ
本田!本当にかっこいいし、サッカーも上手いし。大好き。

・ロシア
うーん、本当に復帰できるのかな。心配だな。

・ロシア
真意の程はどうなんだろう。ちょっと疑い深くなってしまうよ。

・ドイツ
香川も岡崎もドイツで頑張ってるんだ。本田にも頑張ってほしい。

・ロシア
本田!本田!頑張れ本田!

・ロシア
彼はCSKAじゃもったいないぐらいの選手だよ。もっと活躍できるフィールドはあるのに。


<感想>
果たして怪我の具合はどうなのでしょうか。本当に復帰しても良いのかどうかが気になります。復帰は嬉しい事ですが、また怪我をしては意味がないので、あまり急いでほしくはありませんね。


<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
Goal.com
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最終予選とフランスとの親善試合は本田居ないとマジでヤバイ
だからもう少しゆっくり治してもいいよ!!!!

ユニかってどうするの?
現地に行って観戦するの?

ロシア人が何かを誉めるってのも斬新でいいな

お疲れ様です。

本田のゴールが見たいですね

最近香川の移籍話も出てますが、どうなるんでしょうね。
(今のうちにドルトムントのユニフォーム買うべきか迷う…φ(・_・;)

頼むから無理しないでくれ本田さん・・・

更新お疲れ様です
あれだけ寒いと怪我にも良くないんだろうね
ロシアと本田に早く春が訪れますように・・・

もう脱出してくれ、そろそろ・・。
色々心配だ。

ロシアでプレーするのちょっと怖いって思っちゃう・・・

更新乙であります兄貴!
本田は代表には絶対必要だから完治するまで
おとなしくしてて欲しいな
早く観たいけどw
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。