

清武、移籍はニュルンベルクか。

清武弘嗣のドイツ1部リーグ、ニュルンベルクへの移籍は、ニュルンベルクが1部リーグに残留すれば発表される、と12日付のドイツ紙が報じた様です。


<海外の反応>
・ドイツ
あれ?ドルトムントへ移籍するんじゃなかったの?

・ドイツ
ニュルンベルクか。微妙だね。清武ならもっと良いチームに入れる気がするけどな。

・ドイツ
もったいない気がする!

・ドイツ
まあ、最初はニュルンベルクぐらいのチームで、経験を積むのもありかもね。彼はそれでも力を発揮してくれるはずだよ。

・ドイツ
頑張れ、キヨ!

・ドイツ
これはちょっと期待。代表でも頑張ってるし。

・ドイツ
香川と清武のコラボが観たかったなー。

・ドイツ
シュツットガルトとかドルトムントに入ったら面白いんだけどな。

・ドイツ
最近、本当に日本人選手が活躍してるよな。

・ドイツ
清武?それより、酒井の移籍が気になるな。クラブワールドカップでも活躍してたし。

・ドイツ
移籍の話はやっぱりいまいち信憑性が無いよな。

・ドイツ
1部残留したら発表って… 2部になったら獲得しないのかな?

・ドイツ
ニュルンベルクなんかより、もっと良いチームあるだろ!

・ドイツ
うーーーん。なんとも言えないね、こればかりは。


<感想>
果たしてどうなるのでしょうか。楽しみです。


<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
Goal.com
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニュルン残留決定したじゃんw
本当に行っちゃうのかな?

清武は未知でしょ

↑ニュルンだし正直どっちでもいいやね

つーか移籍は決定事項なのか?
それが疑問

ミキッチに怒られるぞw

清武は強豪チーム以外ならどこのチームでも通用するでしょ
明らかにレベルの低いチームは出来るだけ避けるべき

清武は大分からドナドナされた経緯もあってかわりと義理を重んじるから、最初から熱心に誘ってくれたところに決めそうだとは思う

清武がドイツでそんな評価されてるとは思わなんだ
ただ、香川との比較もあるしプレッシャーがあんまないクラブで最初はいいのでは?
これで宇佐美とのW獲得だったら最高なのになぁ
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
