

川島、ACミランに移籍か。

現在ベルギーリーグのリールスでプレーをしている川島永嗣ですが、ACミランが彼に興味を持っていて、それを彼自身が認めた、と報じられています。

海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・アメリカ
川島はもっとビッククラブでプレーするに値するし、準備も出来てると思う!

・不明
彼の熱意はすごいよね。

・イタリア
またミランにとっては安く選手を獲得するちゃんすだね(笑)

・イタリア
素晴らしいゴールキーパーだよ。でも、ミランじゃアジア人のキーパーは上手くいかない気がするな。

・マレーシア
アジア人としてはすごくありがたい事だと思う。お金も知名度も得る事が出来るし。
セリアAはここ5年あまりうまくいってないし、それを立て直すのにも良い機会なんじゃないかな。川島は、他の日本人選手と同じ様に、自信もあるし、熱意もあるからね。

・イタリア
香川にもミランに来るよう、誘うべきだよ!

・オーストラリア
川島は最高だよ。まだベルギーを去っていなかった事に驚きだよ。ミランに行っても、すぐに#2GKになれるだろうし、すぐ活躍出来ると思うよ。

・不明
今言える事は、川島はクリスティアン・アッビアーティ(ミランGK)よりは良いって事だね。ほとんど目立つミスをした事も無いし。

・不明
日本は、アジアの中だったら1番才能が保障されている国だよね。すごく早く成長もするし。

・イタリア
ミランは何でもっと最高級のキーパーを獲得しないんだろう。ミッドフィルダーは良いんだから。チェフとか絶対来てくれると思うけどな。

・ナイジェリア
彼と彼の選択を尊重する。

・イタリア
彼、そんなに良くないでしょ。

・オーストラリア
日本人選手の活躍はちょっと誇張されてる気がする。

・イタリア
ミランに来てくれよ!!


<感想>
また移籍話となってしまいましたが…
もし実現すれば、川島にとっては良いステップアップになりそうですね。川島と一緒に、ミランが香川にオファーを出しているという話も出ています。楽しみですね。


<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
Goal.com
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

第3でも練習の中でズラタンやロビーニョとかの一流のシュートで練習できるわけでしょ?個人のレベルアップには意味あるんじゃないの。
試合でないと代表は呼ばれなくなると思うけど

>>しかし、JリーグよりLVの低いベルギーになんて行く必要性あったのか?

それだけGKの仕事が多いじゃんw

しかし、JリーグよりLVの低いベルギーになんて行く必要性あったのか?

まぁ第3GKとしてても行く意味があるのか、よく考えてみてほしいな

各国のホモたちから熱い視線が・・・胸熱ww
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
