

香川、今季13点目。

21日に、香川が今季13点目を決め、ドルトムントを2季連続での優勝へ導きました。
香川に対する海外の反応です。


<海外の反応>
・ドイツ
何故香川のプレーが人々を魅了するのか。

・アメリカ
ドルトムント良いね。特に香川。これからもファンを楽しませて欲しいね。

・ブラジル
今季MVP: 香川!!

・ドイツ
最高!真司おめでとう!!

・ドイツ
香川が今季のMVPだと思うよ。

・スペイン
香川のゴールは、メッシみたいだったな。

・ポーランド
香川がMVPだって書いてる人は、サッカー分かってないね。フメルス、ピスチェクの方が今シーズンは良かったと思う。香川は良く判断ミスをするし、自己中心的だよ。

・ドイツ
やっぱり香川は最高だ。バイエルンファンなんだけどね。

・ドイツ
香川はACミランに行きそうだね。結局、ビッククラブへの移籍がキャリアには必要なんだよ。

・ドイツ
ここ最近の試合では、ちょっとドルトムントには合わない、自己中心的なプレーをしていた気がする。

・イギリス
チェルシーに来ないかなー。

・イギリス
ユナイテッドに来てくれ!!

・ポーランド
香川は自己中心的だね。

・ドイツ
もし本当に香川が自己中なら、何でアシストを決めてるんだ?少しの試合だけを見て判断して欲しくないな。

・フランス
確かに香川は自分の事ばかり考えすぎていた気がするな。でも、自分のポテンシャルを他のクラブに魅せつけるためにだと思う。彼だってサポートも出来る。

・ドイツ
香川は良いよ。でも確かにちょっと自己中心的だね。21日の試合でも明らかにパスをした方が良かったところもあった。

・ベトナム
香川の得点は素晴らしかったよ。簡単に見えるけど、かなり難しいはず。

・ドイツ
このシーズンが始まる前に、香川は結果にこだわって、自分の力を証明したいって言ってたよ。香川が自己中?トッププレイヤーはみんなそうだよ。シーズン終盤で、特に自分のプレーを見て欲しかったんだよ。

・香港
もし香川が自分本位だったら、10アシストもしていないだろう。


<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
Goal.com
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、私は『サッカー日本代表戦を楽しむ為の初心者向けルール説明』というサッカーブログを書いている者です。もし良ければ当ブログと相互リンクの方検討頂けないでしょうか?お忙しいとは思いますが、お時間がある時にでもご検討頂けると幸いです。

サイト名:サッカー日本代表戦を楽しむ為の初心者向けルール説明


サイトURL: http://soccer-japan.com/

管理人: みゆ

サイト内容; サッカー日本代表の情報、そして初心者向けルールの説明を書いていきます。

香川は確かに自己中さがプレーに表れてる選手だけどさw
でもあれくらい自己中でいいだろ

問題は判断が遅くて悪いってことだ

レバンドフスキのようにCFを任されてる選手の個人プレーを自己中だというその感覚がわからない。
そもそもCFはポストプレーでない限りほとんどの局面で受けたパスを何が何でもシュートにとりあえず持っていくのが仕事。
それを自己中とは・・・。・

したがってシャドーのポジションの香川が個人プレーに偏ったら「香川は自己中だ」というのは当然。

ポーランド人が香川を絶賛することは少ないんじゃない
自分の国の3人がベストだと思ってるからね
mvpが誰になるかってので香川はライバルだから嫌ってる人すらいそうだわ

goal comにfuck polish why are you acting so jealousって書いたのにコメント表示されないんだけど。

糞ブログ

恐らくドイツよりも親日だろうな

ポーランドは親日国

散々香川の献身をフイにしてきたレバと、お互い関係を深めてきたのに自分のアピールに走り出したクバの事を見て香川もやり方を変えたように見えたよ。ここからは勝てばいい。ビッグクラブに自分の力を見せるには連携を深めることを考えてる状況ではなくなったと言う事だよ。今はね。香川は正しい。絶対につかみ取ってやるんだと言う気迫がある。もともと連携が好きな選手だから心配いらない。

ポーランドってドイツにとっての朝鮮みたいなもんだろ?
無視しろ無視。

「自己中」って言葉が出てきた時点でゴルコムの翻訳だとすぐ分かったw
香川の記事には毎回Selfishって書き込んでくる粘着がいるからな

ゴルコムの国際板とか確かにselfishって結構かいてあるよねw書いてる人の8割は多分ポーランド人だと思うw
ポーランドじゃ㌦3人衆は国民的大スターらしいからな~、うちらもピスチェクはまだしもレバは自己中クバはレバしか見てないとか言ってるからお互い様なんだろうよw

「日本人は自己主張が足りない」
とかさんざん言われてたよなー

確かにポーランドには言われたくないなwww
いくらFWだとしてもチャンス数からしたらもっと点取ってないとレバのエゴは正当化できん。
香川に関して言えばBMG戦は我が強かったけど、シーズン前半のチームの不調をなんとか耐えたのは香川が下がってボール捌いてたのも一因なのに・・・

まあ、強引に行く場面が目立つこともあるけど
ポーランド人には言われたくないな
レバンドフスキの事は棚上げか
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
