

香川、移籍関連。

ドルトムントの優勝に大きく貢献し、日本のみならず海外でも多くの注目を集めている香川選手。
ドルトムントとの延長をせずに、下記に移籍をすると連日報道されていますが、果たしてどうなるのでしょうか。

香川に関する海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・エチオピア
マンチェスターユナイテッドは、香川を必要としているよ。待ってるよ。

・不明
ウィキペディアによれば、香川はもうマンチェスターユナイテッドの選手になってるよ(笑)

・スーダン
彼はスタンフォードブリッジ*で必要とされているよ。
* チェルシーのホームスタジアム

>上記のコメントに対して
・イギリス
契約したら、どのポジションでプレーするってんだ?

・ケニヤ
まあ、待つしかないね。でも、レッドデビルズ*に来てくれると良いな。
* マンチェスターユナイテッドの意

・ドイツ
どこに行くのかなー。ドルトムントに残ってほしい気もするけど、でももっと活躍する姿も観たい。複雑だ。

・ドイツ
どこに行っても、香川とドルトムントのファンだぜ!

・イギリス
次はプレミアリーグでの香川が観れると良いな。


Goal.comにて「アジア人最優秀賞選手」に選ばれました!

<海外の反応>
・ナイジェリア
おめでとう、香川。来季はマンチェスターユナイテッドで観れることを願ってるよ。

・アメリカ
ふさわしいよ。おめでとう。マンUへの移籍が叶うと良いな。

・不明
香川、おめでとう。来季はスアレスと一緒に、リバプールでのプレーが観れると良いな。

・ナイジェリア
真司、オールド・トラッフォードに来てくれよ!新しいアジア人の戦士になって欲しい。ジスンはもう年だ。


その他
<海外の反応>
・ドイツ
どう考えてもMVPは香川でしょ。

・ドイツ
香川がいなくなるんじゃ、ドルトムントも終わりだな。

・ドイツ
それに加えて、レヴァンドフスキもいなくなるみたいだし。

・ドイツ
多くの人がレヴァンドフスキは香川無しじゃ得点出来ないって言ってるけど、それは違う。シーズンを通して、お互いがパスを出来るのにも拘わらず、シュートをしたシーンがあった。だからMVPは選べないな。

・ポーランド
絶対に香川がMVPじゃないと思う。バイエルンとの試合をもう一回見てごらんよ。本当に自己中心的なプレーばかりだった。素晴らしい選手だけど、レヴァンドフスキの方が貢献をしたと思う。

・ドイツ
ドルトムントに忠誠心があるのは、香川ではないわな。

・ガーナ
どう考えても香川にMVPはふさわしいよ。

・ドイツ
俺は香川がMVPだと思うな。香川がいない時、もしくは香川に鋭いマンマークがついていた時のドルトムントは、機能していなかった。

・オーストラリア
香川、最高!

・アメリカ
香川がボールを持つと、攻撃陣がイキイキするんだよなー。

・ポーランド
16得点12アシストに比べて、25得点12アシスト。どっちが優位か考えたら、すぐわかるだろ。

・イギリス
あくまでも俺個人の意見だけど。香川はドルトムントの中心を担うプレーをしていたよ。かなり身を削って頑張っていたと思う。ただ、チームの優勝は香川だけのおかげでは無いよね。



<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
Goal.com
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

自称ポーランド人が現れた(笑)
日本語を少し下手気味にして偽装したつもりだろうけど、そのレベルの外人が「www」←これ使えるのかって話。仮に「lol」的な感じで知ってたとしても「香川厨」は無理だわ。japaneseもミスってるし詰めが甘いよ。

反応

ポーランド人
おいクソチビチンコ頭日本人、レヴァのがお前より二倍いいわ。
Fuck Japamese little dick head lewandowski is twice better than you
日本人
香川廚

wwww

香川が自己中プレーに走ったのは後半のMG戦くらいだろ

バイエルン戦は自己中のうちに入らねぇよ
バイエルン戦はアラバとトニークロスに徹底マークされてやりづらそうだっただろ

ここでポーランド人貶してる人、そのまんま自分にも当てはまるってことわかってんのかね?

相変わらずポーランドはうざいな。同じチームに3人はいらんな。実力云々の前にイライラする。シュツも酒井ゴリを取るかもとか言ってたけど、止めて欲しい。チームに日本人は1人でいい。高徳は活躍してステップアップを望む。

まぁMVPはレバがふさわしいだろうね
実際にそうなったし

ただここぞとばかりに自己中と叩き出すポーランドはウザイな
レバのプレーは棚に上げて香川がゴールに固執してた数試合の話しかしない
前半戦とか後半戦の最初らへんは覚えてないみたいだ

レバMVPおめでとう
前半からきっちり結果残してきたもんな。

ポーランド人のコメは相変わらずですな(笑
むしろポーランド人が香川を褒めたら違和感を感じてしまうよ。

香川厨ウザいよ。
勿論MVP取ってくれたら嬉しいけど、圧倒的にMVPって感じでもないしレヴァだって充分その資格あるしね。
それにバイエルン戦は確かに自己中なプレーが目立ったよ。

はいはい自己中、自己中。
相変わらずポーランドはブレないなぁ
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
