

香川、マンUのファーガソン監督と接触。

ドルトムントとの契約延長を断り、ファーガソン監督との接触が報じられている香川。
マンチェスターユナイテッド入りが最も濃厚なのでしょうか。

代表戦終了後に決断するとの事ですが、楽しみですね。


<海外の反応>
・ウガンダ
香川の経験はマンUで活かされると思うよ。ファーガソンも逃さないだろうし。

・ガーナ
良い移籍。 マンUも活性化されるんじゃないか。

・イギリス
ドイツリーグより、プレミアの方が何倍も良いリーグだよ。

・ケニア
プレーを観たことは無いけど、創造的なプレーが出来るなら、良いんじゃない?

・ガーナ
チェルシーに来ないかなー。

・不明
香川はちょっとバカだな。今季マンUは何にも功績を残していない。もったいない。

・イギリス
良い移籍になると思うよ。

・ドイツ
活躍は、ドイツでだけなんじゃないかな。

・イギリス
良い選択だと思う。香川はみたいなミッドフィルだーが必要だ。

・イギリス
ドルトムントみたいなチームだったら、アーセナルの方が良いよ。マンUは、バルセロナとかアーセナルみたいなチームとの試合では、雑魚だからね。

・ドイツ
香川、ありがとう。ダブルタイトルをありがとう。この2年は最高だった。これからも頑張ってくれ。

・ドイツ
ドルトムントのダブルタイトルは、香川無しでは起こりえなかった。ありがとう、そしてこれからも期待してるよ!

・ナイジェリア
香川は良い選手だと思うよ。ドルトムントより、更に成長できるはず。クリスティアーノロナウドみたいにね。
マンチェスターユナイテッドへようこそ!

・オーストラリア
行っちゃだめだ。ただ宣伝に使いたいだけだよ。特にアジア人選手は、イギリスではあまり好かれないよ。ドイツの方が良い。ドイツに残って!

・タンザニア
もう決めちゃえよ、香川!マンUはキャリアの中で、最も最高のチームになるだろうし、クリスティアーノロナウドみたいなスーパースターになれるよ!頑張れ、シンジ!

・イギリス
もう決まったようなもんだね。

・イギリス
マンUにとってかなり良い移籍になると思うけど、他のチームも彼を欲しがってる。もうちょっとお金を用意した方が良いかもな。マンチェスターシティの方がお金持ってるし。

・イギリス
チャレンジしたいななら、リバプールに来た方が良いよ!

・インド
5,6のビッククラブからオファー?それは無いだろ。

・インドネシア
アーセナルに来た方が良いよ。マンUは、攻撃的なMFは使わないし、セントラルミッドフィルダー二人だけだから。 アーセナルなら、ポドルスキーとウォルコットと香川、3人で行ける。

・ドイツ
ドルトムントでのプレーを観てるのは、本当に楽しかった。でも、彼の意見を尊重して、健闘を祈ってるよ。

・ドイツ
ドルトムントを去ってほしくないよ。でも、良い決断が出来ると良いね。

・イギリス
アーセナルが一番いいと思う。

・ブラジル
アーセナルが絶対一番あってるって!


<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
Goal.com
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【香川、マンUのファーガソン監督と接触。】

ドルトムントとの契約延長を断り、ファーガソン監督との接触が報じられている香川。マンチェスターユナイテッド入りが最も濃厚なのでしょうか。代表戦終了後に決断するとの事ですが...

コメントの投稿

非公開コメント

香川はドルから出て行くつもりだとクロップもフロントも知ってたから4年3億って提示したんでしょ
そもそもドルは契約1年残しの香川を高値で売りたい、
香川はステップアップしたい、お互いの利害が一致してるんだからグダグダ云う程の事でも無いでしょうに

2年契約を提示しなかったのは、
ドルのフロントも飽和する中盤をなんとかしたかったんだろ。

香川を売ってFW獲得するんじゃねーかな。
バリオスいなくなっちゃったしな。
レバはどうも凄いっちゃすごいんだけどあれだけ最高のバックアップがあるFWの割には正直いまいちな気がするんだよな。

 ドルが単年もしくは2年契約を提示したなら、まず出てく事は無かっただろうね。
 何処へ移籍しても、成功しても失敗しても、いい経験として成長の糧にして欲しい。
 

管理人さん乙です。
ドイツ人はドルサポかな。泣ける・・・。
まだ怒ってるサポもいるんだろうけど、
いつまでも彼らの記憶に残ってくれるといいね。
数々の記録とタイトルをもたらして颯爽と去っていく香川カッコイイ!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
