

アゼルバイジャン戦前の海外の反応。

5月23日に控えた、アゼルバイジャン戦前の海外の反応をまとめました。

<海外の反応>
・イギリス
リョウ!リョウは出るんだよな!?楽しみにしてるぜ。

・ドイツ
高徳は何でメンバーに入ってないんだろう。岡崎とのコンビネーションはバッチリだと思うんだけどな。

・ドイツ
香川が決めてくれる。そう信じてる。

・ドイツ
香川も岡崎もいるし、大丈夫。

・アメリカ
これだけ海外リーグでプレーしてる選手を集めて、北朝鮮の時みたいに負けたら、恥ずかしいね。

・シンガポール
本田が帰ってきた!これでこそ日本代表さ。

・イギリス
宮市の代表でのプレーにちょっと興味あるな。

・イタリア
ユート!グランデユート!しっかり守ってくれよ。

・イギリス
香川もプレミアリーグに来るみたいだし、良いアピールの場になるんじゃないか?

・アメリカ
アゼルバイジャン?どこだそれ。何でそんな所とやるんだろ。

・アメリカ
ここ2戦は負けてる。これで勝たないと、最終予選が心配。

・ドイツ
香川のプレーが観たい!それだけだ。

・ドイツ
香川のおかげで、日本のサッカーに興味を持ち始めたよ。どっかで観れるかなー。

・マレーシア
本田頑張れ!怪我はしないでくれよ。

・タイ
本田!フリーキックが観たい!ゴールも決めて欲しい!頑張れ!

・ドイツ
勝てて当然だろうけど、勝てばいいってもんでもないよね。

・オーストラリア
これはちょっと観ておくべきかな。負けが続いてる日本がどうプレーするのか知りたい。

・オーストラリア
どうなるか楽しみだ。でも、勝てよ、日本。

・ドイツ
香川!岡崎!内田!いぇーい!

・フランス
フランスと試合するのっていつだっけ?


<コメント>
最終予選前最後の試合。
本田の復帰や、絶好調の香川、宮市など、楽しみですね。

負ける事だけは避けて欲しいです。勝って、良い流れで最終予選に挑んでほしいですね。


<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
Goal.com
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アゼルバイジャン戦前の海外の反応。】

5月23日に控えた、アゼルバイジャン戦前の海外の反応をまとめました。ニュースは、こちら<海外の反応>・イギリスリョウ!リョウは出るんだよな!?楽しみにしてるぜ。・ドイツ高徳...

コメントの投稿

非公開コメント

北朝鮮戦は極悪アウェー
ウズベキスタン戦は海外組の時差ボケ
が大きな敗因だし、
親善試合や消化試合では新しいオプションを
色々試しているからグダグダに見えることもある。

いまのところのザック采配にケチをつけてる人間の
思考が理解できないな

レギュラーが1人でも欠けると、
さっぱりいつも通りのプレイを出来ないのが日本代表だからね
FWはもっと試してもいいと思うんだけどなぁ

このメンバーで駄目なら、監督を疑うしかないね。
本当に何がしたいのかさっぱりな時があるから、個人的には既に疑ってるけど。

今日、マンUのレギュラー陣の名前を見たら
ルーニーしか知らんでショックだったわ。

世界のサッカーは大きく動いてるんだね。

まあウズベクに負ける糞チームだから期待はしてない。

今回はシーズンも終わって疲れも取れてるから
みんないい動きできるでしょ

オマーン、ヨルダンに勝てるならアゼバに負けてもいい・・・

・アメリカ
これだけ海外リーグでプレーしてる選手を集めて、北朝鮮の時みたいに負けたら、恥ずかしいね。


北朝鮮で負けたのは嫌がらせの度合いが半端なかったからだと伝えたい

国ごとに応援する選手がハッキリ違うのが面白い

管理人さんお疲れ様です

やっぱ本田がいると安心感があるわ
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
