スポンサーサイト


オマーン戦後の反応。

最終予選の初戦、勝ちましたね!!良いスタートが切れそうです。
オマーン戦後の海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・オマーン
ダメだ、ぼろ負けだ。引いてばかりいたな。シュートも一本も打ててないんじゃないか?今日の日本は攻撃も守備も隙がなく、素晴らしかった。
アルハブシは、頑張ったけどね。

・オマーン
アルハブシは最高のキーパーなのに、守備も甘かったし、攻撃もダメだった。それに比べて、日本はやっぱり強かったな。完敗だ。

・イギリス
日本、すごく良かったな!ああいう状況でこそ、宮市を試して欲しかったけどな。

・マレーシア
本田かっけー!最高のボレーシュートだった!

・オーストラリア
昨日の日本、すごかったな!長友のクロスから本田のボレーシュートの流れは、悔しいけどアジアカップを思い出したよ。
ヨルダンはもう少し手応えのある試合をしてくれるかな。

・ドイツ
香川はやっぱり良い動きしてるな!次の試合では、自分で決めて欲しいよ。

・アメリカ
パスが上手く回ってたな。

・サウジアラビア
最高の試合を、ありがとう!

・オマーン
おめでとう、日本。次回は絶対倒すぞ!

・上海
日本のサッカーは楽しいね。いつか中国と日本が一緒なって、世界一になれたら良いな。日中の仲はあまり良くないから難しいとは思うけど…。

・イギリス
神のご加護あれ!

・ベトナム
本田の背番号、4に変わったんだね!笑

・スイス
レアルマドリードは、本田を獲得するべきだよ!

・イギリス
負けたけど、オマーンのゴールキーパー、強いな!!

・カナダ
本田のボレーシュート、最高だったな!

・インドネシア
日本、最高!食べ物もおいしいし…最近は、サッカーも強すぎ!

・アメリカ
オマーンはボロボロだったね。シュート0本だっけ?そりゃ勝てて当たり前だな。

・オーストラリア
日本、ちょっとバルセロナみたいだな。パスは良く回るし、全員が献身的にでフェンスもするし。香川は日本のメッシだな。

・ヨルダン
次は俺らか。最強の日本を倒してくれー!

・ドイツ
香川、すごかった。一人だけ浮きだって上手いな。でも、昨日はチーム全体が一つにまとまってた気がする。強いな、日本。

・オーストラリア
日本は本当に良いプレーをしてたな。もし、オーストラリアが30歳の選手を代表に入れなかったら、負けるだろうな。ここ10年で本当に日本は上手くなったね。本田はACミランに行くべきだよ。

・オマーン
日本は素晴らしいプレーをしてたけど、オマーンとしてはもっと殻を破って欲しいな。クリアばっかりで、パスが少なかった。オーストラリアとあたるときは、もう少し自由にできると良いんだけど。

・アメリカ
本田はゆったりとしてたね。パスを出す仲間が見つけられずに、何度かミスをしてた。
本田は、日本でかなり人気だよね。だから、調子が悪い時に、監督が交代させるという決断を出来ないと、まずいでしょ。本田は上手いけど、調子が悪い時は交代させるという事をしないと。

・タイ
日本は、一つ違うレベルにいるね。本当にアジア1だよ。

・ドイツ
何でゴウトクを入れないんだろう。岡崎とのコンビネーションは最高だと思うんだけどな。長友、内田、酒井でサイドバックは十分なのかな。

・韓国
韓国が絶対に日本を倒す。今日の試合観たら、余計そう思った。

・アメリカ
オマーンは全然せめて無かったから、もう少し点を取って欲しかったな。5点ぐらい取れてもおかしくなかったと思う。

・ドイツ
日本、最高だ!このままワールドカップでも活躍して欲しいよ。

・イギリス
この間の試合は、あまりにもひどかったけど、ガラッと変わったね!日本、11人全員の動きが素晴らしかったと思う。ただ、あんまり遠藤が目立たなかったな。もう交代なのかな、やっぱり。

>上記のコメントに対して
・アメリカ
確かに。かといって、遠藤がいなかったらこの間みたいになってたかもしれないしね。何とも言えないけど、とにかく昨日の日本は最高だった。

・オーストラリア
日本は、両サイドバックが攻撃的だから、サイドからの攻撃が厚い。と思いきや、本田や香川はセンターからも攻めれるし、強いな。後は、ボランチが安定すれば、最強だ。オーストラリアとの試合が楽しみだ。

・中国
日本、強いな。

・マレーシア
やっぱり本田はやってくれるね!怪我の影響はどうかなって思ったけど、全く感じさせないし。

・アメリカ
確かに日本強いけど、ワールドカップで1位になれるかって言われたら、分からないな。

・ドイツ
日本!頑張れ!今日の試合でより好きになった。みんなの献身的なプレーがチームを作ってるな。


<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
Goal.com
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オマーン戦後の反応。】

最終予選の初戦、勝ちましたね!!良いスタートが切れそうです。オマーン戦後の海外の反応をまとめました。<海外の反応>・オマーンダメだ、ぼろ負けだ。引いてばかりいたな。シュ...

コメントの投稿

非公開コメント

中国の彼は一体何を言っているんだ、そんなに併合されたいのか?お断りだよ!

そして安定の韓国

Re:// オマーン戦後の反応。

楽しみー

韓国のは日本の試合を見て
いつかは日本を倒したいと思ったということじゃないのか?

それほど日本のプレーがよかったと

韓国さん、グループ違うぜ

でも今回は最近の不調が嘘のように良い試合だった
もっともっと、選手同士がプレーをしてくれるといいなあ

2点目のオフサイドはラッキーだったとして。
ライバルの国が称賛してくれるのは嬉しいね。

個人的には萌ちゃんが好き。
遠藤とは別の魅力もあると思うんだけど。
まだ代表スタメンのレベルではないのかなぁ。

ザックジャパン良い試合をありがとう
それからオマーンのキーパーすごかったな

しかし海外の人らに
「ウチんとこで活躍してる○○は出れねーのかよ?」言われて、

いや、そいつらはまだまだスタメン奪えるレベルじゃないんで

と返せるようになってるとか、すごい時代になったもんだなあ

>>ああ

外国だからねー日本と同じではないんだよ、異世界並と考えた方が判りやすい
幼少から歪んだ反日プロパガンダ漬けの中で育つから、
日本を蔑まずに居られないし、日本を潰したい欲求に駆られるし
日本を見下す
現実が見えなくなるのを洗脳と言うんだよ。
そんな状態だからストーカーしてる事にも気が付いてないよ

アジアの国ってなんで「アジア」にしつこく拘るんだろ?
有名な「あの三ヵ国」が日本にだけは負けないとかいつも意識しすぎて目の敵にするのはいい加減うっとーしいし、疲れるしどうでもいいことだけど、
アジアの他の国もなんかアジアを意識しすぎの発言が多いですね。
日本人て別にアジアを馬鹿にしてるわけではないし、
当たり前に日本はアジアの中の国なんだけど
そこまでアジアに拘ったり、意識してないと思う。
選手もファンも国民も普通にアジアとか関係なく世界一を目指してるんだけどなあ。

>・韓国
>韓国が絶対に日本を倒す。今日の試合観たら、余計そう思った。

チョッパリの癖に、皆に褒められるとか生意気だ、ウリが其のポジションのはず

何時もの解釈なら、こうですよ

韓国ナー前のワールドカップ日韓共同の時の基地外プレーしか印象に無いわ
相手にすれば毎回、怪我人出るしな

テクが無いから暴力でって其れもうサッカーじゃ無い

ファッキューコリアンと思ったけど※24の解釈をするとしよう

>・韓国
>韓国が絶対に日本を倒す。今日の試合観たら、余計そう思った。

この言葉の意味しては、
「今日の試合の日本は凄く強かったね。いつか韓国と対戦するのが楽しみだよ。
その時は絶対勝たせてもらうから、宜しくね」(ペロテヘ)

っていう解釈でいいんじゃね?だめ?w

オマーンのキーパーすごかったね
オマーンのサッカー自体も某国と違ってそんな汚くなかったから
日本にはやりやすかったんじゃないかな

はじめましてshogo0218さん。

こんにちは サッカーが大好きな森田です。

この場をお借りしてで申し訳ございません。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

何回かご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。

shogo0218さんのブログは、こちらにリンクさせていただきましたので
ご確認お願いします。

私のブログは、
「サッカー好き好き!」
URL⇒ http://ameblo.jp/stepmonrin/ ←ブログURL
になります。

よろしければで結構ですのでご検討して下さい。
よろしくお願いします。

ゴートク入れるには駒野が落ちないといけないけど、それだと不安なDF面が更に不安定になるし、攻撃も左サイドのみになるので不安過ぎるのですよ。

2年前、イングランド相手にオウンを2発も叩きこんで
中沢と釣男が笑ってるのを見て「あ、壊れたんだ」と思ったのが
底だったのかなあ。

本田を休ませたいけど本田の代わりが居ないんだよなぁ・・・・・

なんかアメリカ人のコメント辛いねw

大量翻訳お疲れ様。
近日のアゼルバイジャンのこともあるから、今回の試合のパス回しは相手の実力とで疑問を少なからず感じる

ボランチも両SBも香川とか前田がどんな良い動きをしても、ほとんど見て無いか遅れて見てるんだよなぁ。絶対にファーストチョイスにしない。
トップ下が中田だった時代から同じ。
中田や本田が悪いんじゃなくて、周りの選手が悪いんだけど、アレ育成段階から刷り込まれたりしてんのかね?それとも楽だから?

>・オーストラリア
>日本は本当に良いプレーをしてたな。もし、オーストラリアが30歳の選手を代表に入れなかったら、負けるだろうな。ここ10年で本当に日本は上手くなったね。本田はACミランに行くべきだよ。

本田は豪州の人が言うように
セードルフ・ガットゥーゾ・ファンボメルが抜けた今のタイミングで
ミランに行くべき
FKの精度は衰えてないしキッカー不在のミランにもピッタリだ

>いつか中国と日本が一緒なって、世界一になれたら良いな。

おいおいさらっと恐ろしいこと言ってんじゃねえよw

反応見てると韓国がいかに異常な国かがよく分かる

それは置いといて次はヨルダンか
あんまりいい思い出がないからちょっと怖いよなぁ

・アメリカ
確かに日本強いけど、ワールドカップで1位になれるかって言われたら、分からないな。

分からないって言われるだけでもすごいんですけどねw

いつもありがとう。

アジア圏の本田の人気はすごいよな。
韓国はお得意のラフなフィジカルプレーを跳ね返される天敵だから目の敵にするけどねw

おぉ更新来てたー
管理人さんありがとう!

韓国はそんなことより
自国のことを心配しなきゃやばい状況でしょ(笑)

どうして違うグループの国を倒すなんて発想になるんだ韓国のアホタレは

あと上海のヤツはどういう意味で言ってんだ?
併合したいのか、されたいのか知らんがお断りだ

管理人さんいつもありがとう

遠藤の代わりがいないのが不安だ・・・

ドイツさん香川を愛してくれてありがとう

香川はディフェンスにも頑張ってたけどそこを見てくれてるのは嬉しい

韓国wwwwwwほんとにブレが全くねぇwwwwww

ドイツ、ゴートクはまだ早いよw
長友には流石に適わなさ過ぎるってw

香川が圧倒的ではなかったて事でない?w

でもよかったねw

ふた昔前には、海外から見た日本サッカーなんて、「日本にサッカーあるの?」だったのに。
まさかこんな時代が来るとは…感無量w

いや、ポゼッションを見ても圧倒
シュートさせなかったことからもサッカーに詳しい人なら誰もが圧勝だったと分かるはず。

ドイツ人の香川押しが笑えるw
昨日の試合はそこまで圧倒的じゃなかったろ
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
