

香川、マンチェスター・ユナイテッド移籍へ。

マンチェスター・ユナイテッドが、香川真司を獲得することで合意したと、公式サイトで発表しました!
正式な契約は、メディカルチェックと労働許可証の取得が条件。6月下旬までには完了する見込みです。

来ました!香川のマンU移籍!残る条件があるとはいえ、これはもう決まった様な物では無いでしょうか。
この移籍に関する海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・ナイジェリア
香川、オールドトラフォードへようこそ。そしてアレックス監督、ありがとう。

・イギリス
やった!やっと決まった、香川インマンU!最高な気分だよ。

・イギリス
これでマンチェスターも強くなるな。後は上手くプレミアリーグやチームに溶け込んでくれることを願うよ。

・ケニア
香川の移籍は、レッドデビルに新しい風をもたらすだろうな。

・ケニア
彼の素質と、ピッチ上への影響、勝利への気持ちを観れば、良い選択だって思えるな。

・ナイジェリア
マンUでの香川を観れるのがすごく嬉しいよ。そして、香川を祝福したい。

・イギリス
夢のシアターへようこそ、香川。

・ナイジェリア
良いね。

・ケニア
オールドトラフォードへようこそ。後はミッドフィルダーの更なる強化のために、スナイデルを獲得してくれ。

・不明
ユナイテッドへようこそ、香川。

・ナイジェリア
優勝の館へようこそ、香川。君を必要としていたし、誇れるような活躍をしてくれ。

・不明
これは良いね、ユナイテッド!

・イギリス
世界一のクラブへようこそ。

・イギリス
香川がチャンピオンズリーグの優勝へ導いてくれると信じてるよ。

・ロシア
良い契約だ。もっとしろ!

・イギリス
後二人。世界的なミッドフィルダーが必要だ。

・ナイジェリア
香川真司、ようこそ!流動性があって、トリッキーで、素晴らしいアタッカーだよ。来季の優勝はもらったな。

・ナイジェリア
香川、ようこそ。スターを目指していく香川を観るのが楽しみだな。

・ケニア
歓迎するよ。

・ナイジェリア
ようこそ香川。ファーガソン監督、もっとだ。

・ザンビア
サーアレックス、良くやった。これでシティを圧倒できる。

・オランダ
わーーーー!これは良くないよ。バランスを考えても、やっちゃいけない事。香川は、マンチェスターでは成功しないよ。ルーニーやウェルベックに埋もれるだけさ。

・バングラデッシュ
マンUは守備も強化すべきだと思う。

・南アフリカ
香川の契約は良い選択だと思う。シティからタイトルを脱却するには必要な選手だな。

・イギリス
面白くなってきたな。

・アメリカ
マンチェスターユナイテッド、最高!香川がチームに新しい輝きを加えてくれるよ。

・不明
ようこそ!嬉しいよ!

・ドイツ
ありがとう、シンジ。そして新しい地でも頑張ってくれよ!

・イギリス
世界で最もエキサイティングで、歴史のあるクラブへようこそ!マンチェスターは君の物だ!

・マレーシア
世界最高峰のクラブへようこそ!

・ドイツ
おめでとう、香川!そしてドルトムントでの最高のプレーを、ありがとう。

・イギリス
やっと決まったか。香川、成功してくれよ。自分のためにもチームのためにも。

・イギリス
まさか日本の選手が来るとはな。思いもしなかったけど、最高だよ。

・イギリス
ブンデスリーグでも活躍してたんだ。きっとこっちでも活躍してくれると信じてる。

・アメリカ
これは良い契約。移籍金云々を言ってる人がいるけど、文句ないだろ、これは。

・オーストラリア
最高だな!香川、頑張れ!マンチェスター頑張れ!来季こそ優勝だ。

・イギリス
面白くなってきたな。これでマンチェスターも優勝を目指せるぜ。頑張れ!

・イギリス
マンチェスターがここ数年持っていなかったものを、もたらしてくれそうだな、香川は。

・ドイツ
ドルトムントを離れていくのは、本当に残念だよ。でも、最高の思い出をありがとう。そして、これからもずっと応援してるよ!マンUとドルトムントが当たる試合、楽しみだな。


<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
Goal.com
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【香川、マンチェスター・ユナイテッド移籍へ。】

マンチェスター・ユナイテッドが、香川真司を獲得することで合意したと、公式サイトで発表しました!正式な契約は、メディカルチェックと労働許可証の取得が条件。6月下旬までには

コメントの投稿

非公開コメント

うまくいくといいな。
ドイツ人の※泣けるわ-

ドイツの人の反応が泣ける。
本当に愛されていたのがわかるよね。

単にユナイテッドが世界的に人気あるクラブなだけだと思うけど
同じイギリスのビッグクラブでもシティとかチェルシーじゃこうはいかんよ

それにしても香川ってアフリカですごい人気あるんだね。
びっくりしたわ
南ア杯以来日本をよく見てるんだね。
きっと本田も人気あるんだろうな

コラ粗すぎィ!

 

香川ってごついね。

サポのアフリカ人率高いな
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
