スポンサーサイト


ヨルダン戦後の反応(追記有)。

ヨルダン戦、快勝でしたね!6-0!

ヨルダン戦後の海外の反応をまとめました。
*反応が集まり次第、追記致します。(8日、22:00現在)
*追記いたしました。(9日22:00現在)


<海外の反応>
・オーストラリア
日本、調子良いなー!オマーン戦もヨルダン戦も、日本が圧倒的な試合をしている。12日の試合、勝てるのか?

>上記のコメントに対して
・オーストラリア
俺も思った。今の日本相手に勝てる気がしないよ。

・ドイツ
やっぱり日本は最高だ!今日は、シンジも得点を決めたし、観ていて良かった。この良い流れを、最終予選中も、ワールドカップでも出してくれると良いな。

・ヨルダン
イエローカード1枚目は、仕方が無いとして、2枚目は納得いかない。競り合いでぶつかっただけでしょ。

>上記のコメントに対して
・ヨルダン
肘打ちしてるから、あれはイエローが出ても仕方が無いよ。

・オマーン
ヨルダンでさえも、日本の前にひれ伏した。日本、強すぎるだろ。

・タイ
日本にとって、アジアでは敵なしだって事だね。ヨーロッパ勢と当たると、どうなるんだろう。アルゼンチンに勝ったことはあるみたいだけど、スペイン、ドイツ相手にも同じ様にいくのかな。

・イタリア
前田良くやったなー!良い時間に得点をした。日本にとって、最高のスタートだね。

・ドイツ
やっぱりシンジは最高だよ!ダブルシンジ!

・オーストラリア
オマーン戦より良くなってるな。これは、次の試合が不安だ。オーストラリアの調子はあまり良くないし。

・アメリカ
失点しない様に、ヨルダンのゴールキーパーが頑張ってたけど、前田が本田からのクロスに合わせて、決めた事によってそれを破ったな。

・アメリカ
本田!!!

・マレーシア
本田、最高すぎる!オマーン戦でのボレーシュート。ヨルダン戦では、ハットトリック。素晴らしい!

・ロシア
本田、全く怪我の影響を見せていない。それどころか最高のプレーを見せ続けてハットトリック。すごいな。

・ドイツ
日本、魅せてくれるね!パスワークもそうだけど、攻守の切り替えがしっかり出来ていて、素晴らしい。今日は香川も決めたし、本田もハットトリック。日本、最高!

・アメリカ
ヨルダンのキーパー、途中でやる気無くしてる様に見えた。仕方が無いか。

・イギリス
日本、この流れをワールドカップに持ち込めたら、最強だよ。今日も宮市は出れなかったけど、このプレーを真近で観てれば、為になるはず。

・オランダ
ヨルダン、弱すぎたね。日本は、間違いなく強い。

・ヨルダン
途中から10人になったとはいえ、完敗だったな。11人いたところで、内容は変わってなかっただろうし、悔しいけど、さすが日本。

・アメリカ
今の日本を止められる国は、どれくらいあるんだろう。北朝鮮戦の時と比べると、やはりメンバーやコンディションが大切なんだという事がわかるね。

・マレーシア
ヨルダン相手に考えると、1984年以降、一番最高の勝ち方だね!

・イラク
ヨルダンは、最終予選に残るべきではなかったと思うよ。

・イラク
日本、強すぎだろ!ヨルダンが可哀想に思えてくるくらい、強い!

・フランス
これは親善試合が楽しみだぜ。

・オマーン
ヨルダンは、俺らより健闘した方だと思うよ。シュートも打ててたし。でも、日本には及ばず。オーストラリアなら何とかしてくれるかな。

・イギリス
日本がまさかここまで強くなるとはな。アジアの中でやってるから、ここまで強いのか、それともヨーロッパ相手でもここまでやれるのか…分からないけど、少し期待してしまう自分がいるよ。宮市にも期待。

・ドイツ
オマーン戦でもすごい!と思ったのに、今回はもっとすごいと思った。前の日本ってこんなにワンツーしたっけ?って思うくらいに、ワンツーパスをしてるし、それが面白いくらいに通る。守備もコンパクトで、前の方で取れてる。基点はやっぱり香川と本田だろうし、周りの選手もそれについていけている。どんどん強くなるぞ、日本。

・マレーシア
俺は香川より、本田を選ぶな。二人とも良い選手だけど。

・イギリス
日本は、オーストラリア戦ではハーフナーを入れて、前田を休ませるべきだと思う。前田は調子良いけど、オーストラリア相手には、背の高さが必要だと思う。

・イタリア
前までは不確かだったけど、確信したよ。やっぱり本田はACミランに必要だ!

・イギリス
日本はヨーロッパでプレーすべきだよ。アジアでは確実に1位だから、もっと上達するためには、タフな相手とやる必要があると思う。今の日本は、デンマークぐらい力があると思う。イタリアやポルトガルよりは絶対上だと思うね。

>上記のコメントに対して
・イタリア
それをワールドカップで証明してもらおうじゃないか。

・インドネシア
本田のハットトリックはしびれたなー!

・アメリカ
日本はまるでアジアのスペインの様だね。今はベストチームだと認めざるを得ないし、多くのチームを相手に試合を支配出来るじゃないかな。

・ケニア
香川、おめでとう!マンチェスタースピリットだ!

・ガーナ
素晴らしかったよ、香川。マンチェスターユナイテッドサポーターとして、応援してるよ。

・アメリカ
そりゃアジアの弱い国相手なら、これくらい出来て当たり前だな。もっと細かい所を突き詰めていかないと、ワールドカップでは勝てないよ。

・イラン
日本は別格だな…。ウズベキスタンに負けたのが信じられないくらい。ウズベクってそんな強いのか?

・エチオピア
ブラボーだよ、香川。

・イラン
日本は本当にいいプレーしてたね。パスはほとんどミスが無いし、アジアのバルセロナだな。

・イギリス
公平にコメントすると、香川は正直、ゴール以外に目立つプレーは無かったな。ゴールは良かったけど。

・オーストラリア
日本はアウェーがあまり得意じゃないよ。こっちはホームだし、良いコンディションで戦えるはず。

・ウェールズ
良くやったね、香川くん。

・イギリス
ヨルダンの守備が酷すぎたね。

・アメリカ
ベストメンバーで2試合を戦って、機能する事は分かった。ワールドカップにはまず出場しないと意味が無いから、最終予選はそれで良いのかも知れない。でも、遠藤や中村は年齢的に厳しいんじゃないか?ワールドカップの時までに後釜が見つからないと、いくら香川や本田がいても、厳しいと思う。

・インドネシア
オーストラリア戦は、すごい試合になりそうだね。

・タイ
日本、強いなー!タイもこれくらい強くならないかな…

・アメリカ
正直、日本が強いのはアジア相手にだけ。スペインとかを相手にしたら、逆にぼろ負けすると思うよ。スペインは特に、個々の力も、チーム力も抜群だからね。

・オーストラリア
アウェーで、俺らに3-0ぐらいで勝ったら、本当に評価するよ。


<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
FIFA.com
Goal.com
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヨルダン戦後の反応。】

ヨルダン戦、快勝でしたね!6-0!ヨルダン戦後の海外の反応をまとめました。*反応が集まり次第、追記致します。(8日、22:00現在)<海外の反応>・オーストラリア日本、調子良いなー

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールパフォーマンスでかねはめ波みたくやって観客が倒れるふりしたら盛り上がりそう!

Re:// ヨルダン戦後の反応(追記有)。

今夜楽しみー

ここ初めて見ました。
翻訳大変だと思いますが、頑張ってください。

>・オーストラリア
>アウェーで、俺らに3-0ぐらいで勝ったら、本当に評価するよ。

フラグにしか見えない

・アメリカ
正直、日本が強いのはアジア相手にだけ。スペインとかを相手にしたら、逆にぼろ負けすると思うよ。スペインは特に、個々の力も、チーム力も抜群だからね。

スペインを引き合いに出してまで日本をサゲずにおれない執念wwwこれ100%韓国人だからwwww

・オーストラリア
日本はアウェーがあまり得意じゃないよ。こっちはホームだし、良いコンディションで戦えるはず。

むしろ日本はアウェーに強いと思うんだが

このアメリカ人が同一人物かどうかは知らんが
~じゃないか?
~だと思うよ?
と妄想しか書いてないあたりあの国の人間ソックリだな

アメリカはチョン臭いよね
オワコンの祖国を逃げ出すチョンはアメリカにも多い

自称アメリカ人が日本下げに必死だなw
英伊独露の人は一部見る人もいるだろうけど。
今の男子日本代表とアメリカは全く縁も所縁も無いなのにね。
それはおいておいて、なんだかんだ言ってもOZは手ごわいだろうね。一部には引き分け狙いなんて言ってる人もいるが、引いて守って守りきれるほど日本のDFが強いのか考えて欲しい。
それくらいなら打ち合いした方が良いと思う。
攻撃力なら日本の方が上だしね。

本当凄くて嬉しいけど、
アウェーで勝たないことにはまだ分からんな!
オーストラリア戦はピッチの状態も時差も少なくてよいだろうし
絶対勝ってほしい!

>・オーストラリア
>アウェーで、俺らに3-0ぐらいで勝ったら、本当に評価するよ。

あ~あ・・・フラグたてちゃったよ・・・

ニコ動に無断転載されてますよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18047319

>アメリカからの特定の民族さんお疲れ様w

こわいな君

遠藤の後釜は扇原かな?

アメリカからの特定の民族さんお疲れ様w

次のオーストラリアにも快勝すればとりあえず本田がいればという条件付きではあるがアジア敵無しといえるレベルではある。
本田がいないと途端に質落ちるから本田がいればがつくのはしゃーない

おいおい、本当の相手はオーストラリアだぞ。
まだアジア最強を名乗るには早いんじゃないか。

日本は日程も移動も恵まれてるし、次のOG戦でも勝ち点3を取ってきてほしいね。勿論無失点で。

あとマヤは残念だったな・・・

>>欲をいえば相手も11人で~

気持ちは分かるが、あのひじ打ちは許したらダメだよ。下手すりゃ失明だし、あれでカード出さなかったら、フェアプレイもクソもない乱闘試合になる。

日本代表の固有名詞を出してる人は
現地の日本人なのか、それとも各国の代表の試合を略チェックしてる
サッカーマニアかなにか?イギリス人が控えのハーフナーとかなんで知ってるんだよw
オランダのマイナークラブ所属なのに

Re:// ヨルダン戦後の反応。

ニッポン!ニッポン!ニッポン!

ジーコんときはW杯前にシュート練習をしてたんだもんなあ。
よくここまで来た。

管理人さん、いつもお疲れ様です。ホーム2戦は好スタート切れてよかったです。
ただ、これからアウェイで移動や予選の長丁場を考えると、このままうまくいくとは到底思えません。
選手は誰よりも自覚してるとは思いますが、このコンディションをできるだけ持続してもらいたいものです。
もちろん、全勝を願っておりますが、簡単には行かないでしょうね。今日はカップ戦もあります。
また、翻訳記事を楽しみにしております。ありがとうございました。

どうでもいいが対戦が多いアジアが知ってるのはわかるんだが、欧州の人はよく知ってるな
本田香川長友ドイツ組くらいまではともかく他は普通そんなに知らないだろう

欧州では香川のマンU移籍が決まった話題性とちょうどEURO開幕直前の試合ってことでかなりのサッカーファンがこの試合注目してそうだね
世界中の目が向けられてる中で最高の試合
日本サッカー株は爆上げだな

後半開始、ヨルダンに4発連続でシュートされたね。あれはなんだったんだろう。

翻訳お疲れ様。

元から日本はパス回しだけならワールドクラスだと思ってたし弱い相手だと尚更際立つからなぁ
今さらだけどコパ出て欲しかったなぁ

更新乙です
多少コメント選んでるとは思うけど、えらい絶賛だな
日本この調子でがんばってほしい

韓国に3-0で勝った時の
パス回しが常時できてるな

相手はダイレクトプレーに的を絞れずに
混乱している感じ

徐々にプレスすら掛けられなくなるのも
韓国戦と同じだわ

本田はハットトリックについて、チームのサポートをしっかりコメントしてて、成長したね。
チームとしてのまとまりがなければ、1ゴールすら難しい。

お疲れ様!
いつも凄い楽しみにしてるよ!

更新お疲れ様です。
追記楽しみにしています。

まさかもう上がってるとは思わなかったっす。
翻訳お疲れ様。
まだ強豪のオーストラリアとイラクが残ってんね。

はやっ乙ですー

史上最強だな
今からコンフェデが楽しみすぎるわ

今日は良かった。香川腿裏を気にしてたりちょっと疲れがたまってるな。怪我が心配。

今日の試合見てもフランス、イタリア、ポルトガルに勝ち越せる気はせんなあ。
W杯は完勝だったけど、デンマークも怪しい。
日本の実力は欧州中堅くらいだと思うが、ここから上に行くのが厳しそう。

乙です

イタリアさんの言うとおりこのままワールドカップで実力を証明してほしいです

>次の試合は中3日で移動がある上に

いや移動なら中東から移動してくるOGの方が断然きつい。
アウェーといえども日本の方がコンディション的には有利なので、ここはしっかりボコってもらいたい。

>イギリスさん

日本=デンマーク>>イタリア>>ポルトガルなのか。
向こうも時代が変わったんだな。

早すぎです
さっき終わったばっかりなのにw

相手が退場する前を見ても全く負ける予感はなかったね。
しかしまやの怪我が心配だ…トゥさん戻ってきてほしい。
まだまだやれるだろ。

今の日本は歴代最強だと断言できる
それほど強い

コメントの翻訳有り難う御座いました

海外の反応はとても気になるので、翻訳して頂けると大変嬉しく思います。

また見に来ますね、有り難う御座いました。



・フランス
これは親善試合が楽しみだぜ。

フランスさん、お手柔らかにw

まあ、フランスドイツスペインオランダとかには負け越すだろうが、
ポルトガルポーランドチェコトルコ辺りとやっても勝ち越す自信があるからな。楽しみっちゃたのみしみだ。

次の試合は中3日で移動がある上に、相手もオーストラリアだからそう簡単にはいかないと思うけど、やっぱりこの2戦を見ると期待してしまうな。

見に行って来ました!
今日は本田デーでしたね
交代時のスタンディングオベーションが全てを物語ってました

中東アウェーはきついから貯金はできたね
もちろん全勝無失点でいってほしい!

本田凄いわ。
怪我して完治したらパワーアップしてるしサイヤ人かよ。
これで香川がペナルティエリア内にもっと入れるようになったらW杯ベスト4行けるんじゃないか?

早いです。感謝感激
今後も最速でお願いします。

早いですねー^^
いつも見てます

良かった

アウェーだとうまくいかない部分もあると思うけど
苦戦でもいいから全勝で決めてほしいな

はええええええええええええええ

管理人さん乙
急がなくてもゆっくり更新すればいいさー

はやいっすねw
でも、いつもありがとうございます。

日本の声だけではなく海外の声も聞けるのはありがたいです。

更新お疲れ様です。
めでたいけど、欲をいえば相手も11人のフェアな状態で戦って欲しかったw

アジアが今の日本とやればどの国でさえ弱すぎって言われると思う

早いっすね
お疲れ様です
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
