スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井宏樹、ハノーバーへ移籍。

柏レイソル所属、日本代表DFの酒井宏樹が、ドイツ1部リーグのチーム、ハノーバーへ移籍する事が決まりました。移籍に対する海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・ドイツ
良くいらっしゃいました!ようこそ!

・ドイツ
何も肯定的なコメントを聞かないんだけど、彼がブンデスリーガでやってけるのが疑問だな。まあ、プレーをいちども観た事が無いんだけどさ。

・ドイツ
トレーニングが始まって5日後には、オリンピックでしばらくいなくなるんだけどね…

・イギリス
すごく良い、攻撃的な選手だよ。チェルシーで観たかったな。

・不明
また宇佐美と同じパターンか。

・不明
>アーセナルのパクチュヨンみたいにならないだけマシじゃないか。

・不明
>宇佐美は二軍でプレーしてたぞ、もっと酷いだろ。まあ、パクチュヨンも酷かったけど。

・韓国
>え、日本のU-23の選手と、韓国の元キャプテンを比べてる訳?

・不明
>「元」だろ。今じゃプレーどころか、ただのチアリーダーじゃないか。

・イギリス
また日本人ディフェンダーがヨーロッパに移籍か。でも、今までの中で一番良いと言われてるよ。背も高いし、強いし、足も速くて、クロスの精度も高い。ハノーバーでのプレーが楽しみだよ。

・ドイツ
ドルトムントに行くべきだったよ。

・ドイツ
>そういう噂もあったよね。

・ドイツ
良いプレーをすれば、二年後にはマンチェスターユナイテッドだな。

・ドイツ
これは良いね。期待。

・ドイツ
来た!酒井は酒井でも、全然知らないゴウトクが来た時は、驚いたけど、やっと来たか!これは楽しみだな。

・ドイツ
良いね!良いんだけど、スティーブ・チェルンドロはどうなるの?彼はキャプテンだし、まだ動けてる。何より、ハノーバーのアイコンみたいな存在だよ。

・ドイツ
>ほとんどの試合に出場出来るくらいには、良いだろうね。でも、今年は新しい選手が必要なんだよ。特にELで結果を残そうとしているし。今では、ブンデスの中でも、トップ6くらいに入るチームじゃないかな。

・フランス
柏での最後の試合は7月7日で、その後ハノーバーに加わるみたいだね。フィジカルチェックは問題無いだろうし。楽しみ。

・ドイツ
ドルトムントだと思ってたんだけどな。

・ドイツ
幸運を祈る!

・ドイツ
誰だ?

・ドイツ
でも、どこのポジションに入るんだろう。チェルンドロかわいるのに。

・ドイツ
>でも彼は33歳だろ?そのうち引退だよ。

・ドイツ
また日本人がドイツに来るのか。誰か知らないけど、活躍すればその内知る事になるだろうね。

・ドイツ
あれ?サカイってシュツットガルトにいなかったっけ?

・ドイツ
長友はまだ良いとして、日本人のディフェンダーがヨーロッパでやってくのは難しいんじゃないか?フィジカルも体格も差があるし。内田だって、ほとんど試合に出れていない訳だし。

・アメリカ
うーん、選手もチームも微妙だな。どう転ぶか楽しみだ。


コメント
ブラジル、ネイマールの所属するサントスや、ドルトムントに移籍するのでは無いか、と噂もされていましたが、やっと決まりましたね!
やはり、クラブワールドカップの時の活躍が、決め手になったのでは無いでしょうか。
これを機に、経験を積んで、成長し、代表でも活躍してくれる事を期待しましょう。


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
Goal.com
Soccers.fr
Twitter
transfermarkt

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【酒井宏樹、ハノーバーへ移籍。】

柏レイソル所属、日本代表DFの酒井宏樹が、ドイツ1部リーグのチーム、ハノーバーへ移籍する事が決まりました。移籍に対する海外の反応をまとめました。<海外の反応>・ドイツ良くい...

コメントの投稿

非公開コメント

酒井がドルは返答期間短くて
誠意を感じなかったから断ったでてドイツ人は知らないのか

はいはい日本人のせい日本人のせい

日本人の話題なのに唐突にチュヨンの例え出してる奴は間違いなく日本人だと思うわ
ドイツ人からしたら他国のクラブ所属で碌に試合に出ていないチュヨンなんざ「誰それ?」って感じだろうしな
普通に考えて比較対象として出るのがおかしい
脈絡もなく引き合いにわざわざ韓国人を出すなんてちょっと神経疑うけどな
管理人もそのコメ拾わないほうがよかったかもね

ここのコメント欄の話じゃないのかよ

お前が知らないだけだろ、他の記事のコメント卵とか観てみろ

誰も文句なんか言ってない件

文句言うやつばっかりでブログ主さんも嫌になるだろ?文句言うなら読むなよって感じだよ

さみぃwww

インターネットだとドイツもこいつも偉そうで、嫌だなーww

ドイツでもパクチュヨンは知られてるんだもん!w

そんなにカリカリせず、楽しめば良いじゃん。

>皆無だろ
じゃあ日本人で、海外リーグの選手を知ってる人は皆無か?
お前の常識で決めんなよw

夜逃げパクチュヨンを知ってるドイツ人なんて皆無だろw

このブログ最高。つれさかより好きだわ。

更新、乙。いつもありがとう。

そもそも日本人は英語出来ないやつが多すぎるから、多国籍のふりしてコメントとか、到底無理だろうな。

2年前までならブンデス移籍のニュースだけで日本中のサッカーファンが歓喜したんだろうけど、
現在はそれだけでは全然足らないね
未だ若いし日本人離れした凄いクロス蹴れるって事で、守備力向上を長い目で見守って行きたい

本当の国籍なんてわかるわけないじゃん。
日本語で書いてるからといって日本人だと信じたら大間違いなように。
ネットで国籍を信じていいのは、国籍を偽わる意味がないときだけだよ
でもまあ、日本人の場合はドイツ人やイギリス人のふりしてまで
自国のサッカー選手を評価するようなことは、普通はしないと思うけどね

>ほとんど日本人と韓国人じゃね?
って言ってるけど、ソース見た事あんの?ドイツ人が書き込んでるよ。

それにしても、あっちの奴らはすぐにフィジカルフィジカルだな
重量挙げでもやんのか?

これほとんど日本人と韓国人の反応じゃね?

最初はハードル上げられるよりこの程度の反応でよし
チームで結果を出せば自ずと評価は変わってくる

>・ドイツ
長友はまだ良いとして、日本人のディフェンダーがヨーロッパでやってくのは難しいんじゃないか?フィジカルも体格も差があるし。内田だって、ほとんど試合に出れていない訳だし。

U-23でもスタメンが確約されてない高徳がブンデスで活躍してるのに、まだ日本人の実力を正しく評価することができないのか?
CBに関してなら納得するんだが・・・

酒井宏樹は体格いいしフィジカルもあるしブンデスの選手に引けをとらないと思うがな
ゴリラ度も申し分ない
あと内田は一時期試合に出れなかったけど、最近はレギュラーに復帰しただろ
破格の高額で契約更新もしたし

なかなか辛口ですな
でも個人的には酒井は将来的にビッグクラブに移籍できる器だと信じてる
がんばれ!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。