スポンサーサイト


香川、マンUデビュー。

香川が、マンチェスター・ユナイテッドで、待望のデビューを果たしました!
4分間の出場に、海外のサポーターは何を思ったのでしょうか。反応をまとめました。


<海外の反応>
・ベトナム
アレックス監督は、マンチェスターに慣れて欲しいんだね。レッドデビルでは、落ち着いて、チャンスを待つべきなんだ。次の試合では、フル出場できると良いね。

・ナイジェリア
次の試合でちゃんと見れるのが待ち遠しいよ。

・不明
今回は仕方が無い。まだチームに入ったばかりだし。次に期待!

・タイ
3分って!

・イギリス
最高。

・カンボジア
頑張って香川!成功すると信じてるよ。

・ベトナム
アジアの誇り!いつかベトナムにも来てね。

・ナイジェリア
昨日、すごく良かったよ!すごい短い時間だったけど。マンUファン全員が君を愛してる!

・ナイジェリア
良いねー!

・アメリカ
デビューおめでとう、シンジ!そしてマンU!

・スリランカ
マンUで成功すると思うよ、シンジは。サッカー王国へようこそ。頑張れ。

・ドイツ
幸せかい?二十歳前後で選手を買って、自分の私物の様に扱うチームに行けて。残念だよ。

・アイルランド
スタメンで出場するべきだっただろ!最低!

・イギリス
>何が?これは親善試合ではないし、99%の新プレイヤーは、デビュー戦でスタメンで出場なんかしないでしょ。

・イギリス
まあ落ち着いて。次の試合ではスタメンだと良いね。

・イギリス
イェー!香川!良くやった!もう移籍金に見合ってる気がするよ!

・オーストラリア
ユニフォーム似合ってるね!

・インドネシア
汗すらかかなかった。

・イギリス
まとめると、3本のパスがあった: オフサイド1本、ミス1本、短すぎるパス1本

・イギリス
まだ判断できないよな。とりあえず1シーズンはおとなしく観てみるよ。

・イギリス
ドルトムントの時より、輝いて見えたぜ。

・イギリス
プレミアリーグのフィジカルについていけるかが心配だけどね。

・ウェールズ
これからだな、香川!


<コメント>
前回更新してから、一ヶ月経ってました。読んで下さっている皆さん、お待たせして、すみませんでした。


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
Twitter
transfermarkt
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

香川デビューもよかったけど
アフリカのファンもよかった

よっ!待ってました!更新。
これからも楽しみにしてまっせ!

ほぼ毎日見に来てましたが、久々の更新!
また海外の反応情報を色々お願いします^^

生きておったか

まだパク・チソンには敵わないな

待ってました〜!このサイト好きだったので。。マイペースで頑張ってください!

コメントありがとうございます。
厳しいコメントが多い中、優しいコメントを頂けて、嬉しいです。頑張ります。

ドイツももう少しJリーグにお金払ってよね^^;

更新待ってました!
夜中に起きて見たけど、本当につまらない試合でしたね。
お客さんが香川の出場に喜んでたのが唯一の救いです。

感謝

主の久々の更新に感謝^^
次回も気長に期待してます。
主の暇な時でいいので。
香川はまだこれから、来月のプレミア開幕が楽しみだ!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
