スポンサーサイト


川島、スタンダール・リエージュへ移籍。

ミランへの移籍も噂されていた川島ですが、ベルギーリーグのスタンダール・リエージュへの移籍が決まりました。
デビュー戦も後半に出場し、1-0で無失点に抑えたようです。
そんな川島に対する海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・イギリス
最も過小評価されているゴールキーパーだよね。アジア人のゴールキーパーに対して、誤解をしてるのか分からないけど、もっと色んなクラブが興味を持つべき選手だよ。

・イギリス
でも、プレミアのチームが彼を欲しがると思うか?

・ベルギー
彼は、イタリアでも十分プレー出来るゴールキーパーだと思うよ。リールスは、川島がいなくなってから、落ちていくね。

・韓国
彼は素晴らしいキーパーだよ。アジア1だと言える。頑張れ!

・ベルギー
リールスでは最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう。

・不明
このチームがリーグ1位で、チャンピオンズリーグに出場出来たら、彼は残るの?これは決して良い移籍ではないね。レベルの低いリーグだし。唯一の良い面は、試合に出場出来ている、という事だけ。日本に戻ってきた方がマシかもしれない。

・ベルギー
リールスにいた時に、7-0で負けたチームに、まさか移籍するとはね。頑張れよ。


<コメント>
まさかミランへ移籍!?と思いましたが、叶わず。本人はベルギーを出たがっていましたが、難しかったのでしょうか。
ベルギーサッカーに関する情報がなかなか無く、あまりコメントを集められませんでした。


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
Goal.com
Soccers.fr
Twitter
transfermarkt

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ビッグクラブで控えやるよりは
中堅クラブで正GKやるほうが得るものは大きいわ
特にキーパーは控えが途中出場とかまずないんだし

ミランは第4GKとかのオファーだから出場機会はほぼゼロだし、出場機会があるほうがいいでしょ

頑張れ

まあ、川島なら大丈夫頑張れ。
今以上に精神的にも肉体的にも成長してくれ!
とりあえず主に感謝^^

過小評価されているべきって
馬鹿にされてんの?

ベルギーで続ける意味があるのか無いのか良くわからん。

1.アルハブシ
2.シュウォーツァー
3.川島

俺もこんな感じだと思うな

アルハブシくらい知っとけカス

アリアリて誰?
ポジションはどこですか

今のところアジアNo1はアリ・アル・ハブシのままだな
次点でシュウォーツァーか(オージーだけど)
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
