スポンサーサイト


香川、移籍後初ゴール、他。

香川が25日、中国リーグの上海申花との親善試合で、マンチェスター・ユナイテッド移籍後初ゴールを決めました。
また、長友も24日、練習試合で得点を挙げた様です。

海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
香川

・モロッコ
ようこそ!香川!

・イギリス
早速ゴールかよ!将来の伝説だな、香川。

・シンガポール
香川すごすぎでしょ!

・タイ
香川、愛してる!いけいけマンU!

・イラク
良いゴールだったね。そして、ベベからの素晴らしいパス!

・アメリカ
良いスタートを切ったね、香川さん。

・モーリシャス
美しい初ゴールだね!

・イギリス
すげーゴールだったな… トラップミスの後に、相手ディフェンダーに当たって… まだ評価するには早いね。

・イギリス
彼のワンタッチパスは、観ていて最高だな。

・イギリス
アジア人のメッシでしょ。

・イギリス
二試合とも良い動きを見せてくれた。ここ2年で必要としていた才能だよ。

・イギリス
攻撃的MFで得点を作れる選手がやっと入ったか。

・イギリス
香川は期待して良いんじゃないかな。まだ他の選手との連携がうまくいってないけど、慣れたら素晴らしい結果を出してくれると思う。ルーニーやウェルベックと絡んだら、最高だね。

・イギリス
移籍後初ゴール、おめでとう!

・ルガンダ
赤い忍者!

・アメリカ
最高のゴールだったね!これからも期待。

・ドイツ
なんかあっという間に遠い存在になっていってしまうな…。

・イギリス
今回の移籍は成功だな、マジで。

・イギリス
素晴らしいよ、香川。これからもこのペースで活躍してくれよ。


長友

・ブラジル
4-3-3のフォーメーションで、長友をMFとして使ったらいいんじゃない?もっと得点決めてくれそう。

・イタリア
>さすがにそれは無理がある。サイドバックだから活かされるでしょ、彼は。

・チリ
ザネッティより良いんじゃない?長友。

・イタリア
これで3年目だっけ、長友。今季も頑張ってくれよ。インテルを盛り上げてくれ。

・イタリア
得点は良いけど、失点してるからな。コモ相手に2点も。もう少し守備をしっかりしてもらわないと。

・イタリア
>長友はしっかりやってるでしょ。

・イタリア
まあ、練習試合だしな。


<コメント>
香川、魅せてくれましたね!相手DFに当たったとはいえ、素晴らしいゴールでした。長友も、練習試合とはいえ得点。シーズン開幕が一層楽しみです。


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
ForzaInterForums
Goal.com
RedCafe
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドイツのファンが切ねえ……

管理人さんありがとう^^
これからも楽しみにしてます。

この時期にロンドンオリンピック、サッカーU-23代表ニュースをまとめないで海外の反応系サッカーブログを名乗れるのか

キーパー結構頑張ってたのになw

トラップミスは置いておいて、すごいのはポジショニングだよな
なんでゴール前であんなフリーなんだよっていう

あのトラップって浮いたんだよな?

マンUの試合はツアーの親善試合なのに、世界中で放送されてるんだな。
南アフリカでのツアーでも香川に凄い歓声で驚いたけど
ブンデスの試合も向こうで放送されてるみたいだし。

欧州サッカーは世界中からサッカー選手が集まってるし
その辺りの地盤が強いというか、やっぱり凄いな。

その中でビッグクラブへ移籍して活躍してる二人は、本当に凄い。

相互リンクのお願い

はじめまして。

「サッカーの技法をすべての人に」
http://soccer-footballmania.seesaa.net/
管理人の彦と申します。

今回は相互リンクのお願いに書き込みさせていただきました。
まだまだ至らぬところばかりのサイトですが、たくさんの方に見ていただきたいと思っております。
ぜひ当ブログをご覧いただいたうえで、相互リンクをご承諾いただければとても嬉しく思います。

すでに当サイトからはリンクをさせていただきました。
どうかご検討をよろしくお願いいたします。

香川が得点してくれて良かった。得点しないと評価されないから。

長友のゴールはうますぎて笑ったわw

香川も長友も顔つきが変わったよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しく読ませていただきました。ありがとう。

1番だぜ!ひゃっほおおおおおおおおおおう
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
