スポンサーサイト


U-23日本代表、モロッコに1-0で勝利。[追加更新有]

*追加更新致しました。

勝ちましたね!

オリンピック予選、U-23日本代表とモロッコの試合が行われ、永井のゴールで日本が1-0で勝ちました!
日本はこれで準決勝進出を決めました。

モロッコ戦の海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・モロッコ
うわー、惜しいな。あの失点さえなければ、引き分けた。キーパーも上手くやってたし、引き分けで終わると思ったんだけどな。

・ドイツ
さすが日本!A代表に良い刺激を受けてるんだろうな。強い。

・イギリス
ロンドンで日本の試合が観れる事に感謝。

・タイ
日本強いね。羨ましい。

・フランス
得点を決められるまでモロッコのキーパーがすごいと思っていたのを認めるよ。

・ドイツ
豪徳がスタメン出場して、日本は勝利!日本は完璧な結果だね!

・ドイツ
よしっ、日本の勝利!良いね、金メダル取れるぞ!

・イギリス
日本のプレーを観る度に、大好きになってる!ワールドカップでも楽しませてくれたし、オリンピックでも素晴らしい。
モロッコを相手に、ボックスの外からゴールキーパーの頭上を越える良いゴールを決めて、1-0。

・アイルランド
日本がモロッコを1-0で倒した。

・イタリア
日本、準決勝!

・モロッコ
悔しい。キーパーは良かったから、後は得点さえ決めてくれれば…

・アメリカ
今日の試合は、清武と永井が素晴らしかった。高徳もモロッコのベストプレーヤー相手にサイドで上手くやってた。更に大事な場面での権田は最高だね。
ただ、日本はチャンスを物に出来る様にしないと。無駄が多い。

・スペイン
永井はあの驚異的なスピードに加えて、良いゴールスキルを持ってるね!

・不明
永井良いね。プレミアリーグで充分やっていけるな。

・ドイツ
酒井宏樹が怪我って聞いて、心配だったけど、高徳がしっかりやってたな。すげーや。

・アメリカ
最高の勝利。これで準々決勝でブラジルとの試合を避けられるね。

・スペイン
スペインがまさかの敗退…

・韓国
モロッコには勝って当然かな。でも、スペインが敗退した事を考えると、日本が強いってより、スペインが弱いんだって思えてきた。やっぱり若いチームだから、スペインA代表とは訳が違うよ。

・ドイツ
これで永井もドイツに来るのかな。

・ドイツ
>大いにあり得るね。最近、日本人選手はどんどんブンデスに来てるし、永井も来てもおかしくない。

・イギリス
ただ、俺は永井にプレミアに来て欲しいな。あのスピードは活きると思う。

・イギリス
>プレスも良いしな!誰よりも頑張るタイプの選手。

・モロッコ
得点は1-0だったけど、かなり良い試合だったね。日本がホンジュラスに勝ってくれれば、モロッコも準々決勝に行ける。

・ブラジル
いけ日本!

・イギリス
日本の試合を観るのが好きになってきた。なかなか良い選手も揃ってるし。ただ残念なのは、あまり彼らのニュースがこっちでやらないって事かな。おめでとう、そして頑張れ日本!

・アメリカ
準々決勝に進んでくれて嬉しいよ!韓国も進んだら面白いと思う。アジアのサッカーなめんなよ!


<コメント>
仕事で試合は観れませんでしたが、勝てて良かったです。
まさかのスペイン敗退には驚きましたが…
日本にはこのままの調子で勝ち進んで、金メダルを取って欲しいですね!

* 後ほど画像やコメントを追加致します。 追加済みです。


<情報収集先>
BlackHenryStreet
Facebook
FIFA.com
Fussball Datebank
Goal.com
Japan Reference
PPM
Soccer Vista
SportsForum
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

永井は日本に帰ってこられるのだろうかw

管理人さん、ありがとう^^
ちなみに準々決勝決定ですよ^^
頑張れ若き世代。
そして、頑張れ日本サッカー!

>>これで雑魚だったら今後のA代表が雑魚になるのが確定みたいなもんだし
いや、そういう事だろw

管理人さん乙^^
モロッコは個人技があったね。
まあ、日本チームの勝ちは間違いないけど。
韓国の話題が多いね、仕方ないけど。
あんまり関係持つとろくなことないから。
まあ、同じアジア代表として韓国も世界に示してくれよ。
とりあえず、次戦もしっかりと勝って1位突破、そしてブラジルを叩いて金を手にすることを信じてるぜ^^

安定の韓国

韓国人のコメに脊髄反射する人がいるのを見越して敢えてコメ挙げてくれたうp主のセンスが好きwwww
しかしモロッコ戦は白熱した戦いだった

なんで韓国の話が出んのか意味不明

こういう某国と無関係なとこでキムだのボキョンだの言ってる奴を見る度に頭おかしいんじゃねーのかと思う
日本対モロッコに関係無いでしょ
大半の日本人は某国が強いか弱いかなんて興味無いっての

韓国のディスりがないと落ち着かないわw

モロッコは個人技がうまかったかな
どっちが勝ってもおかしくなかった
まぁ日本のほうが強かったけど


韓国は今回オーバーエイジ含めて揃えられる最強メンバー揃えてるからな
これで雑魚だったら今後のA代表が雑魚になるのが確定みたいなもんだし

日本代表頑張って欲しいわ。
メダルをぜひ日本に持って帰ってくれ!

個人的な願いだけど、嫌韓の人たちもあんま韓国の話題出さないで欲しい。
柔道の件で韓国って名前が書かれるだけでイライラするから。

しかし、引き分けになってもおかしくない試合だったね
スペインは日本に壊されたな

>あんまり韓国につっかかるなよ・・
>恥ずかしいから
無視されている恥じ入る感覚を持ってない朝鮮人は馬鹿にして立ち位置確認させ躾けないと駄目なんだよ。放置したらつけあがるだけ。いい加減理解しな
しかし、あいかわらず、サッカーでも朝鮮は買収やってる感じだしなぁ

買収チョン国は黙ってろよ…

スペインの選手らは凄く体が重そうでキレもなかった。
日本戦で走り回された影響が出たんじゃないかな?

あんまり韓国につっかかるなよ・・
恥ずかしいから

日本だけみていたい

乙です
マジレスすると今回の韓国五輪代表は強いんじゃない?
既にA代表の主力メンバーは多いし、ボギョンもいる
今晩録画しといたメキシコ戦見てみるわ

韓国の選手の多くが日本のリーグで活躍してるから
日本が育成してるようなもんだ
日韓断交してくれたらめんどくさいことにもならないのに
ほんとうっとうしい

言いたくないけど
パク・チソンだって日本が育てたようなもの
韓国じゃ背の低い奴は代表候補にもなりえない
韓国と中国はまず体格ありきなんだよ
スタートは本当にサッカーが好きな奴が集まってるわけじゃない

安定の韓国ww

いや、スペイン弱いんじゃね?と俺も思ったけど、こいつらほんとに日本下げの機会逃さねーな

>>・韓国
>>モロッコには勝って当然かな
テメーの国じゃA代表でも五輪モロッコに負けるわw

更新ありがとー!

やっぱ五輪代表とはいえ勝つのは嬉しいね。
ドーハの悲劇前からサッカー見てる身としては、日本がここまで強くなるとは思ってなかった。
このまま成長していって、W杯でも活躍してくれっといいなぁ(^ω^)

頑張れ日本! ……と、うp主w
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
