スポンサーサイト


スペイン、予選敗退決定。

金メダル候補とも言われていたスペイン代表ですが、日本とホンジュラスに敗れ、予選敗退が決まりました。
スペイン敗退

スペインの予選敗退に関する海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・カナダ
スペインが敗退だなんて信じられないよ。金メダル取ると思ってた。

・スーダン
スペインの若手には、戦い続ける闘志が感じられなかったな。

・アメリカ
二連続でどこに負けたって?日本とホンジュラス!?笑えるな。イタリア、ブラジル、フランスみたいになれないなんて(笑)

・アメリカ
スペインが敗退したのは嬉しいよ。もうスペインは充分だよ。

・イラン
スペインは世界一のチームだよ。U-19のユーロは二連続で優勝してるから、今回の試合も勝てるはずだった。スペイン最高。

・カナダ
スペイン(笑) ホンジュラスよくやった。

・アメリカ
何で急にみんなスペイン、スペイン言ってるんだ?全然興味ないな。客観的にみれば、参加してるだけ良いと思う。そもそもオリンピックはそんなに重要じゃない。それにユーロで優勝したばっかりだし。次のワールドカップでどうなるかだね。

・メキシコ
オリンピックのチームは、U-23に三人のオーバーエージ選手で構成されてる。A代表と比べたら、二軍みたいなもん。モロッコ戦で負けて、勝ち点0で帰らない様に、頑張るしか無いね。

・バングラデッシュ
気を付けて帰ってね、スペイン。

・ブラジル
時間があるんだから、ブラジルのサッカーを観てみなよ。あれこそが本当のサッカー。

・コスタリカ
なんてこった。象でも追っかけに行かせた方がましだったんじゃないか?

・アメリカ
スペイン敗退だって?!これがワールドカップだったらよかったな…。

・イラン
オリンピックはワールドカップではない。オリンピックが重要だと思ってるんだったら、間違いだよ。2連続で金メダルを取ったアルゼンチンを見てみなよ。まったく上達してない。
スペインはけが人もいたし、仕方が無いよ。

・オランダ
いつまでもベストでいられるって訳じゃないんだよ。これが将来のスペイン代表。別に嫌ってるわけじゃないけど。バイバイ、スペイン。

・メキシコ
あれ?勝ち点0じゃん!笑

・不明
良いね!こうやって予期もしなかった事が起こるのがまた面白い。

・スペイン
別に勝ち点を取れなかったこととか、ゴールを決めれなかったことは別に良い。ただストライカーに納得がいかない。

・アメリカ
バイバイ、スペイン!気を付けて帰ってね。

・カナダ
これで厄介払いが出来たよ。あんなスポーツマンシップじゃオリンピックに出るべきでは無い。これがスペイン崩壊の始まりだと良いな。

・カナダ
うわー、かなりショック。スペインが予選落ちか。

・スペイン
確かにU-23のチームは良くなかった。だけど、ホンジュラスに負ける程悪くなかったとも思う。

・アメリカ
正直残念だな。スペインはもっとやれると期待してたのに。

・スペイン
まあワールドカップで挽回すれば良いよ。ユーロは優勝だし。

・スペイン
>でも、今回の代表の一部は、A代表としてワールドカップで戦うかもしれないんだぜ?そうなると心配。

・マレーシア
まさかスペインが敗退するなんて!信じられないよ。

・アメリカ
まあ、次回まで待つしかないね。

・不明
正直、運が悪かった。サッカーはたまにこういう結果をもたらすんだよ。


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
Twitter
Yahoo! Sports
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

にしてもスペイン世界中から嫌われすぎだろ
一体なにが世界を駆り立てているんだ

日本戦前の余裕綽々の表情が懐かしい。

どこで、流れが変わったんだろう?

スペインの敗退はびっくり、ホンジュラス戦でもスペインの素晴らしい技術とパス回しがあり、終始スペインのペースだった。
でもこれがサッカー、点を決めないと勝てない。
日本は一応2点はとってるからね。

スペイン敗退の反応すごく気になってました
翻訳ありがとうございます

さすがに日本とホンジュラス相手に連敗したらm9(^Д^)プギャーされちゃうよねぇ
日本とモロッコの試合を観た感じだとマジで3連敗ありそうだね

U-23なのはどこの国も同じだろ
若手が雑魚で問題ないと本気で思ってんのかね

それでも将来の一軍だからな

日本は比嘉・山村が出ていた状態では3軍。
ちなみにその時点での実力としての2軍は無慈悲世代のU19。

OAの徳永・吉田が入ってDFラインが安定し、清武のパス供給で、
飛び道具の永井が生きて、やっと2軍になった。
DF鈴木が、OAの二人と組むことで覚醒しつつあることも成果。

更に日本に限れば三軍に近いからな。

2軍同士の戦いの結果でスペインのA代表の評価は変わらない、と言いたいんじゃないの

>A代表と比べると2軍みたいなもん

他の国も2軍なんですが…
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
