スポンサーサイト


金メダルは誰の手に?

本日は特集です。

FIFA.comのHave Your Say(あなたの意見をどうぞ)コーナーから、
「金メダルは誰の手に?」
というテーマの元に寄せられた海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・メキシコ
優勝候補は敗退したから、後は信じる物が報われる。メキシコ頑張れ!

・ガーナ
メキシコとセネガルを決勝で観たいな。

・アイルランド
ブラジル

・ドイツ
ブラジルとメキシコが決勝に。でも、ブラジルが金で、メキシコがシルバー。日本かセネガルが銅かな。

・アメリカ
>メキシコに金を取って欲しいけど、シルバーでもまあ文句は無いや。

・ガーナ
>セネガルには驚いてるよ。続くと良いね。

・ネパール
ブラジルはかなり才能があると思う。金メダルを取るべきだと思うし、オリンピックチャンピオンの歴史にまた名を連ねると思うけどな。ただ、弱いポジショニングと守備を変えるべき。今の所、3点の失点をしてるのは、あまり良くないね。

・イギリス
ブラジルとイギリスが決勝で、ブラジルが優勝する!ブラジルの若いチームは何度も一緒にプレーしてるけど、イギリスは数週間の準備期間しかなかったから。

・アメリカ
ブラジルとメキシコが、金と銀だな。銅はウルグアイ、セネガル、イギリス、日本のどれか。

・アメリカ
>メキシコが金か銀ってのは同意。

・インドネシア
今回はブラジルであって欲しいなー。

・エジプト
エジプトに決勝まで進んで欲しい。

・インドネシア
日本じゃないかな。

・アメリカ
女子はアメリカ、男子はメキシコだな。

・ギリシャ
女子は日本。男子はまだ何とも言えないな。イギリスに取って欲しいけど。

・スペイン
>うん、賛成。アメリカも良いよね。
男子はブラジルかな。シルバーは分からないけど。

・韓国
韓国かフランスだ。

・アメリカ
メキシコだと良いな。

・ベネズエラ
まあ観てようぜ。どのチームも脅威だから。

・ウルグアイ
男子はウルグアイだな。女子は日本。昨年のワールドカップでも優勝したからね。

・カナダ
ブラジルだね。

・スーダン
ブラジルは守備がちょっと脆いな。エジプトにも二失点許したし。金メダル取るためには、そこを改善するべきだね。

・ブラジル
ブラジル!

・ウルグアイ
ウルグアイが勝つ。

・エジプト
中国が金メダルを取る。

・オランダ
ブラジルだな。

・ブラジル
いけ!ブラジル!明るい未来が待ってるぜ!

・レバノン
ブラジルでしょ。

・インドネシア
ブラジル…か、アラブかな…

・メキシコ
メキシコが金を取るべきだと思うけど、韓国相手にちょっと苦戦してたから、それは改善しないとね。

・ホンジュラス
ブラジル!!

・インド
ブラジルか日本だね。

・インドネシア
ウルグアイが勝ち取るよ。

・ガーナ
ブラジルが取ると思う。

・イラン
日本!

・パキスタン
ウルグアイ

・アメリカ
セネガルか日本かな。

・アメリカ
ウルグアイに期待してる。トーナメント自体は最高にエキサイティングだね!

・パキスタン
ブラジルだ。

・インドネシア
同じくブラジル。

・オーストラリア
ウルグアイ頑張れ!

・カナダ
金メダルはウルグアイが取ると思う。かなり強いチームだし、コーチもチームの事をしっかりと理解してる。

・カザフスタン
ブラジルかな。でも、イギリスが二連続優勝ってのもあり得るかもね!

・アメリカ
ブラジルかな!強いよね!

・イギリス
ブラジルが金メダル濃厚でしょ。

・アメリカ
今回のオリンピックでは、どこもブラジルには勝てないよ。

・アメリカ
>メキシコにもかなり軍杯はあると思うけどな。まだまとまりきれてないけど、そこをどうにかすれば勝てるはず。今の所は、ブラジルだけどね。

・アメリカ
>メキシコはこの大会のために30試合もプレーしたんだよ。未だにまとまっていないなら、チャンスは無いでしょ。

・アメリカ
>確かに言えてる。

・アメリカ
>練習試合で日本に負けたのは、監督が急に若いキーパーに変えたからだよ。あの負けは負けじゃない、戦略の内。

・イギリス
ブラジルだね。女子はどうでも良いや。


<コメント>
ブラジルが金メダルを取る、という意見が多数ありました。
そんな中でも、日本の名前も挙がっていて、日本に対する海外からの期待も伺えました。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>しかしマスゴミとお前らの手のひら返しはひどいわ。
>五輪前にどんだけ批判したかよく思い出せよ。

殆どの人が批判してるのは糞関塚で、その評価は今も皆変わってないから。岡田と同じで見る目がない。

仮に手の平返したとしてもそれは至極当然の事だろ。決勝トーナメントまでいってるのに応援せずに批判する馬鹿がどこにいるの?お前はずっと批判してろと言いたいのか?
もっと言えば、日本が予選突破しメダル獲得できる事でさえ大半が厳しいと見てたんだぜ?現実的にみてな。それがひどいとか、なら皆現実を直視しない、ただただ日本が勝つと根拠もなく言う妄想野郎でいろってか?アホかよ。

正直日本はあのメンツじゃ金は難しい、メダルもどうかな・・・w

ブラジルだろうw

管理人さんいつもあざーす!
優勝?優勝は男子は日本かブラジル。
優勝?優勝は女子は日本かアメリカ。
さあ、頑張ってくれ応援してるぞ若きサムライとなでしこ!!!!!!!!!

>しかしマスゴミとお前らの手のひら返しはひどいわ。
>五輪前にどんだけ批判したかよく思い出せよ。

いやいや、マスコミの論調は知らんが
日本男子は予選突破すれば御の字。ってのと
最初からただ応援してる、ってのが同一人物じゃあるまいし

さすが韓国。
この厚顔さはある意味見習いたい。

中国ワロタ

いや韓国普通に強いんじゃね?
金はセネガルが来そうな気がするが

日本がネイマール消すよ

順当に行けばブラジルでしょうね…
日本は1位通過すれば銅メダルは取れるかもね。
しかしマスゴミとお前らの手のひら返しはひどいわ。
五輪前にどんだけ批判したかよく思い出せよ。

韓国人は相変わらずだな。
しかし他の外国人が誰一人韓国を挙げないのもな…w

日本はまぁメダル取れたらいいやw

ブラジルは強いけど、意外にオリンピックは今まで金を取ってないんだよね。
でも、今回優勝候補のスペインが敗退しちゃったから今度こそブラジルかな。
女子は、イギリスと当たる事を予想して、あえて2位で通過したのにブラジルと当たっちゃったね。
ブラジルって女子も強いのかな。

これって男子も女子も混じってるの?

たしかにメキシコはスペインよりよっぽど怖さがあったな

そのうち『ベスト4が目標』とか『名前挙がるだけでも嬉しいわ』なんていじらしいこと言ってた時代もあったよねー
なんて時代が来てほしい
日本サッカーはドーピング的な、即効で収穫できる結果より
着実に若手の育成と未来への環境作りにずっと取り組んできて、その結果が今なんだと思うから
期待して待ってる

ちょっと前だったら、日本の名前なんて全く挙がらなかったんだろうなぁ。
よくも、ここまで名声を得たもんだ。

まあ韓国もグループリーグも抜けそうだしそれなりのとこまで行きそうな気はするなあ
メキシコに引き分けたしスイスには勝つとは思ってなかったわ

ブラジルの試合見たけどめちゃくちゃ強いわ。攻撃力が半端ない。
フッキとネイマールをどうやって止めんだって。。。
日本は絶対一位通過しないとヤバイ。

・韓国
韓国かフランスだ。

男子の事言ってるのならフランスは出ていません
女子の事言ってるのなら韓国は出ていません

韓国
優勝するのは韓国かフランスだ キリ

プギャあああああああああああああああ 笑
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
