

日本、ホンジュラスと引き分けて、首位通過。

U-23日本代表は、ホンジュラスと引き分けました。
結果、日本は首位で予選を通過し、準々決勝の相手はエジプトになりました。
また、予選は全試合が終了し、予選突破の8チームが揃いました。

日本対ホンジュラス、また予選突破した8チームについての海外の反応をまとめました


<海外の反応>
・カナダ
みんなエジプトが簡単な相手みたいに考えてるね。試合観てないのか!?日本は勝てるだろうけど、そう簡単にはいかないはず。

・カナダ
この試合観たけど、正直つまらなかった。スペインが最下位で、二試合負けたのが未だに信じられないよ。

・アメリカ
>未だにスペインの事を残念がってるやつがいるんだな。

・不明
決勝は日本対ブラジルが良いな。

・アメリカ
ホンジュラス最高!日本もね。

・アメリカ
ホンジュラス良かったな。今の所、かなり良いパフォーマンスを見せてくれてる。メキシコと当たるかも知れないしね、楽しみ。

・メキシコ
日本とメキシコが当たると良いな。他の試合より厳しくなるのは分かってる。

・メキシコ
両チームとも予選突破おめでとう!ホンジュラスはブラジルにと当たるから、頑張れ!

・スーダン
モロッコの方が日本より予選突破に相応しいよ。

・アメリカ
>文句言うなよ。出来なかったって事は、何かが足りなかったんだから。

・アメリカ
つまらない試合だったな。最後のロスタイムなんて、お互い戦う気無かったし。戦略なんだろうけど、大ブーイングだったな。


<コメント>
少なくて申し訳ありません。反応が集まり次第、追記致します。


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

全ては明日の試合で。
強いのか弱いのか。勝った者が強い。ただ今の日本のゴールはセットプレーとゴールに流し込んだプレーだけ。
もっと他の事もできるって見せてほしい。全て願望だけど。いいパフォーマンスを期待している!

この試合は消化試合の空気だったんで観てた人も少ないでしょうね

管理人さんに感謝^^
内容的には物足りない試合だったけど。
勝ち点1で1位通過、悪くないと思う。
いままで、ベンチを暖めてた選手5人が先発に名を連ねて、前半はパスミス等があり機能していなかったけど、後半はホンジュラスの前プレスが控えめになった部分はあるけど、修正してしっかりと対応していた。
これは18人のチームとしてとてもいい事だと思う。
GKを覗いた選手全員がオリンピックの雰囲気と試合勘を取り戻せたなら、もっとこのチームは良くなるよ。

まあブーイングは仕方ないよ。
選手も覚悟の上だし、観客も実際は事情を分かっててやってるんだし。

この試合は、位置づけ的に、もうたいしてコメント集まらないでしょ。

2戦でさっさと突破決めて、後は控え使って温存、1位突破達成。
こんな完璧な戦いぶりを見る事になるとは。今回はホント凄いと思う。

あたりまえだろ。ブラジル戦を避けたい日本と無理して一位通過を狙ってカウンター食らって負けて敗退するリスクのあるホンジュラス。
後半の後半ではこうなって当然。
この試合のチケット持ってた奴は運の悪さを呪えw

そういう指示がたとえ出てたとしてもサブのメンバーがこの大会中にスタメン取ってやるっていうプレイ無かったのが寂しい。なでしこの試合も同じ

さっき開幕前に地元新聞がくれたオリンピック案内冊子見てたら
サッカーは「優勝候補はスペイン」「日本の目標は予選突破」
…ふふふふふ

大切なのは決勝トーナメントだからな、
予選通ってるのに、怪我人出して力尽きてたら本末転倒
予選はあくまで、決勝に出るチームを選択する物
決勝で結果を残して何ぼだろ

たしかにつまらなかったなー
まぁお互いあそこでリスクを負うわけないのは解ってるんだけどw
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
