

長友、公式戦で今季初ゴール。

2日に行われたヨーロッパリーグ3回戦、インテル対ハイデュク・スプリトの試合で、長友が得点を挙げました。
海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・イタリア
ユーキ、ブラボー!
(ユートの間違い?)

・イタリア
おめでとう?

・イギリス
変だな。ディフェンダーが得点する度にメディアは取り上げるのか?だったら、"フメルスがペナルティスポットからゴールを決めた"って記事がもっと頻繁に見られるはずだけど。

・アメリカ
長友おめでとう。

・アメリカ
たかが得点決めただけでこんな風に取り上げられるって… 他にこんな扱い受けてる選手いるか?

・アメリカ
嬉しいな。長友は他の選手には無い体力を持ってる、良い選手だよ。世界クラスのサイドバックになりつつあると思う!

・イタリア
>確かに長友は体力はあるけど、最高の選手って訳じゃないよ。シソッコが入ったら、ただのベンチ選手になると思う。

・韓国
>マジで言ってるの?長友だぜ?インテルみたいなチームに長友が所属してるのは、有難いと思うべきだし、インテルは長友を安く獲得できた事に感謝すべきだよ。

・イタリア
>確かに。インテルにとったら、長友は充分過ぎる選手だし、マイコンより良いよな。

・イタリア
>まあ日本人にとったら、素晴らしい選手なんだろうね。

・イギリス
彼どうなの?一点決めただけじゃ、スタメン確定にはならないよ。でも、アジア人の中では、今のところ最高のサイドバックだと思う。

・イタリア
攻撃的だけど、守備は甘い。ザネッティの方が向いてると思う。


<情報収集先>
Goal.com
Facebook
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

国名が韓国だと韓国人だと思うみたいね? 韓国に住んでる日本人の可能性は?

アメリカの意見でも、アメリカ留学してる日本人学生の可能性もあるわけだろ?

こういうのは軽く読み流してたほうがいいと思うよ あくまで参考程度にしといたほうがいい

貶す、褒める、コメントを取り上げる、そのコメントを評価する

日本を見てくれる韓国人がいることがなんかうれしい

サネッティの左SBは、
試してみたけどあまりに酷くて、マッチョ監督も途中で諦めちゃったじゃないかw
右ならいいと思うけどね
つーか、長友は攻撃より、むしろ守備力が持ち味思うんだけどなぁ

あと、珍しく韓国人のコメントに感動した

韓国の人のコメントに感動した

イタリアのサイドバックに求められるのは守備だしね。
きっちり守備して攻撃は前数人に任せっきり。

裏をとられるリスクに、身長が高い選手が長友サイドに流れ
ギャップを狙う事も多かったから不安になるのも理解できるかな。

結果を出し続けない限り認められない辛いプレースタイルだと思うわ。

守備のミスが目立つことがあるというのは確かでしょう。

今のイタリア代表に長友より明らかに上と言えるSBっているか?
世界にはまだまだいるけど

つーかイタリアで長友は
完全に攻撃の選手だと思われてるな

最大の魅力は、スタミナとスピードをフル活用した
守備にあるというのに

ていうか長友はFWじゃない

昨シーズン、チームが不調の中で歯がかみ合わなかったからこんなもんでしょ。
今年のインテルは走るしいい結果出せると思う。

随分と辛口だな。
今のイタリアに日本を見下すだけの力があるとも思えんけど。

PSMだのちゃんと見て代わりがいるとは思えんよ
シソッコとかリーグアンでタイウォ以下の評価でしょ?
タイウォがあれなのになんでシソッコならいけると思えるんだろ

今のインテルならレギュラー争いもできるけど、本来メガクラブとしてCLの頂点を狙うってんなら更なるレベルアップがないと厳しいかと。

今の時期試合もニュースも少ないからな

なんとも微妙な反応だな

・イギリス
彼どうなの?一点決めただけじゃ、スタメン確定にはならないよ。でも、アジア人の中では、今のところ最高のサイドバックだと思う。

いやいやスタメン確定だろ、長友以外にだれがいんのって感じ。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
