スポンサーサイト


U-23日本代表、エジプトに3-0で勝利し、準決勝へ。

U-23日本代表がエジプトに3-0で勝利し、準決勝へ進みました。


<海外の反応>
・聖ルシア
ブラジル対日本で決勝になって欲しいな。そしたら、誰が金メダルでも良いや。

・インドネシア
ショッキングな点数だった。

・アメリカ
最高!サムライブルー頑張れ!ブラジルと決勝で当たって、金メダルを狙え!

・ガーナ
日本は素晴らしかったけど、セネガルかメキシコには気を付けないと。

・タイ
日本、本当に強いな!

・アメリカ
このチームに香川とか宮市が入ってたら、どれくらい強くなってたか気になるな。
まあそんなの関係無く、ベスト4進出だ!

・インドネシア
勝ち進め、日本!

・ソロモン諸島
止められないな!準決勝では誰と当たるんだろう。

・エジプト
守備もゴールキーパーも攻撃も、最悪。モハメドサラーがいないチームは最悪だし、ハニー・ラムジーは酷いコーチだ。

・エジプト
負けたのには二つの理由がある:
1. 集中力の無さ
2. 初歩的なミス
まあ、でも楽しめたよ、ありがとう。次は上手く行くと良いけど。

・韓国
ワオ(笑) 日本(笑)

・エジプト
日本が勝つのには相応しかったよ。おめでとう日本!エジプトは残念だったな。

・不明
良い試合だった!ナガイの怪我はあまり悪くないと良いけど。

・シンガポール
オーバーエージの吉田?って選手がすごく良い。今日はゴールも決めてたし。

・イギリス
いい試合だったけど、23分くらいまで、エジプトは日本にボールをあげてる様な状態だった。

・オランダ
最初の6分がすごく早くて、クリエイティブだったよ。ただ永井が抜けた後は、つまらなくなった気がする。それなりのチームで、10人相手で、3点と考えると、まあまあかな。

・アメリカ
ラフな試合だったね。エジプトはファール13回、日本は11回。二得点は、エジプトがファールしたから、日本にボールが渡って入ったゴールだし。まあ最後には良くなってたけどね。

・アメリカ
おめでとう!攻撃を観るのが楽しかった。

・アメリカ
日本ナイス。アジアのチームがこんなプレーをするのを見ると、楽しいな。メキシコ相手にも上手くやれるはず。

・カンボジア
ブラジル相手に上手くプレーするのを楽しみにしてるよ。

・アメリカ
永井はメキシコ戦に出れるのか?

・アメリカ
>軽傷らしいよ。どうだろうね。惜しいよね、出れなかったら。

・ブラジル
ブラジルより日本の方が優勢なんじゃない?女子は負けてるし、日本の急成長にはびっくりだよ!頑張れ日本!

・カナダ
日本最高じゃん!

・アメリカ
永井の怪我はどれくらい深刻なんだ?彼が100%じゃなかったら銅メダル、完璧だったら金メダルになると思うよ。

・アメリカ
日本対メキシコは面白くなりそうだな。

・アメリカ
日本はめちゃくちゃスピードのあるサッカーするよな。銅メダルは確実でしょ。

・アメリカ
エジプトはここまで得点決めてたのに、今回は無得点。日本の守備すごいかもな。

・アメリカ
せっかく得点したのに、それで怪我してたらなー。

・メキシコ
金メダルを十分に狙えるって事を証明したな。良い準決勝になると良いね!

・イラク
アジアのチャンピオン、日本、行け!全世界にアジアの力を見せてやれ!

・ベネズエラ
前にも言っただろ!日本だって!

・アメリカ
メキシコVS日本は良い試合になるな。

・カナダ
エジプトは良くプレーしてたし、レッドカードが出るまでは、得点も決めれそうだった。レッドが出てからは、ボロボロだったな。

・カナダ
すごく良いね、日本!

・不明
おめでとう日本。良いチームだね。メキシコは気を付けた方が良いな。

・カナダ
吉田はA代表でも得点挙げてるけど、今回もやってくれたな!さすが。

・マレーシア
日本最高だな。永井の怪我は心配だけど。


<コメント>
勝ちましたね!試合は観れなかったので、ダイジェストで観ました。
次はメキシコ戦。このままいけば勝てるのではないでしょうか!


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
Goal.com
London Olympics 2012
Japan Today
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>せっかく得点したのに、それで怪我してたらなー。

怪我は永井のせいじゃないのに

管理人さんいつもありがたや有難や^^
さあ、ここからが本当の戦いだ。
今まで通り、集中力を保って、自信を持って試合に望んでくれ!若き日本代表!

アジア系アメリカ人って本当に日中韓なんでも好きだよね・・


更新乙!

永井の得点を祝福してる写真でどさくさ紛れにおっぱい触ってるな

権田さんの空振りも観れたし、次は大丈夫だろ。

寿司・タコス・シュラスコ・キムチ か

こりゃ寿司だな

ホント常に「一定」だな韓国はwww

あの国とやって怪我させられたくないから
次は何としても勝って欲しい。
あとはブラジルが何とかしてくれるはず。

永井外れてから再び機能するまで時間かかり過ぎたのが気になる
決定打外した鈴木斉藤はもうちょいシュート練習しようぜ!

kitaaaaaaaaa

日本のすごいところって未だに無失点なことなんだよなぁ…

次のメヒコは消耗戦になりそうだな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人さん更新乙です。
次も快勝するといいですね。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
