

[小ネタ]本田、二試合連続得点、他。

CSKAモスクワの本田が二試合連続で得点を決めました。
7月28日ののアムカル・ペルミ戦で1得点。そして、4日に行われたゼニト戦で1得点、と二試合連続での得点です。

また宮市に関する海外の反応もまとめました。


<海外の反応>
本田
・フィリピン
本田は絶対ほかのチームに行った方が良いよ。

・ベルギー
ホンダーーー!!!

・マレーシア
やっぱり本田はかっこ良いな!この調子でプレミアに移籍しないかな。

・イタリア
一時期、ラツィオに移籍する、しないって盛り上がったのが、懐かしいな。結局移籍しなかったけど、来て欲しいな。


宮市
・イギリス
またローン移籍させるのは、もったいないな。今、ウィンガーは二人しかいないし、一人は一月に抜ける。宮市は今後伸びると思うけどな。

・イギリス
賛成だよ。ローン移籍ばっかりさせて、本当の能力を引き出してあげれないのは、もったいない。

・イギリス
段々と良くなって来てるし、選手としてのビジョンも明確になって来たと思う。前までは、ただスピードとフェイントだけって感じ。

・スリランカ
俺だったら、キープするな。

・オーストラリア
今季が成長のシーズンになるんじゃないかな。彼のスピードとドリブルは、素晴らしいよ。ベンゲルはキープするのかな?

・イギリス
ベンゲルが最近ほめてたよ。後、アジアツアーで怪我をして100%の状態では無いとも言ってた。だからFAカップで輝いてくれるのを期待しよう。


<コメント>
確かにラツィオや、アーセナル、マンチェスター・シティ等のビッククラブへの移籍の噂は何度も出ていますが、実現していませんね。
CSKAが手放したく無いのか、本田がそこまで注目されていないのか… 前者の様な気もしますが、今後の動向に期待です。
今回の得点が良いアピールになると良いですね。

宮市は足首の怪我をしてる様です。ただ、ローン移籍のボルトンで活躍もしていたので、今季はアーセナルで輝いてくれると良いですね。


<情報収集先>
Arsenal Mania
Facebook
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今気付いたけど、2試合連続でも小ネタ扱いになってるのか。
まあ、公式戦とはいえ他のPSMに紛れてしれっと始まったから仕方ないか。

CSKAさんは本田の将来の事も考えてやってほしいな。
まあビジネスだからシビアなのは理解してるんだけど、もっと上に行ける選手だから早い内に羽ばたかせてやりたい。

元から知名度は香川以上にあるから後者はないよ
でもCLで活躍するか契約終了までいかないときついかもね
イタリアのクラブも不景気だしな

契約延長は絶対しないのCSKAも解ってると思うの
手放したく無くても

本田はあと1年半契約が残ってる
つまり来年でもいくらかの移籍金は取れる
今値引きする気は全く無いと思う
CSKAの言い値で買うクラブ以外には売らないよって事
かなり厳しい状況だよ
それでも脱出が成功する事を祈るがね

CSKAにしてみたら別に金なんか惜しくないんだから、キープしたいだろう

てか、今移籍させないと移籍金発生しないだろ

CSKAさん本田さんを手放して下さい!
宮市がベストな環境で頑張れ期待してるぞ!

自分がCSKAのフロントなら本田は絶対手放したくないね
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
