

香川、ルーニーからのパスで得点。

香川は11日、ドイツ1部リーグのハノーバーとの親善試合にフル出場。
後半にルーニーからのパスで得点し、決勝ゴールを挙げました。

<海外の反応>
・イギリス
ルーニーと香川の絡みがもっと観たい。最後の15分はむごいくらい強かった。

・シンガポール
香川かっこよすぎでしょ!移籍してから2得点。最高!

・韓国
パクチソンを尊敬してるみたいな事言ってたよね。

・マレーシア
シンジーーーーー!!!これからもコンスタントによろしく。

・イギリス
香川はストライカーというより、プレーメーカーだな。

・イギリス
>ルーニーの後ろ、トップ下がベストポジションだね。二人のペアはかなり良くなりそう。

・イギリス
4-4-2でプレーしてた時でも、ルーニーは前の方に残るから、必然的に4-4-1-1になってた。だから、香川みたいなトップ下でプレーできる選手を獲得して、ルーニーを活かそうと思ったんだろうね。

・イギリス
今の所、良い移籍だったって事だね。

・イギリス
>良いどころじゃない、最高でしょ。

・イギリス
>夏季移籍の中で一番良い移籍だな。

・アメリカ
香川すごいな。

・ドイツ
ドルトムントでの活躍が無駄ではなかったと思えてきた。これなら素直に応援できそう!

・ドイツ
>ドルトムントとクロップが育てた!

・イギリス
香川、開幕戦にはいないんでしょ?代表の親善試合とかで。

・イギリス
>いや、戻ってくるみたいだよ!

・イギリス
正直、ここまでしてくれるとは思ってなかった。プレシーズンは良い感じだね。ただシーズン開幕してから、10試合で5得点か5アシストくらい決めてくれないと、まだ信頼できないな。

・イギリス
ボールさばきは上手いし、スペースの使い方も上手い。攻撃的だし。彼がいると、マンUのミッドフィールドが活性化されるな。

・イギリス
>ちょっと褒め過ぎだけど、確かに良かったな。

・イギリス
>まだ判断するには早すぎるな。

・デンマーク
良い試合だったし、香川も輝いてた。リーグが始まって、オールドトラッフォードで香川が出場するのが楽しみだな!

・ドミニカ共和国
カガワーーーーーーーーーー!!!

・イギリス
今後が楽しみだ。


<コメント>
香川、好調ですね!


<情報収集先>
ESPN Soccernet
Facebook
Mirror
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

↓追記:日韓戦とかは仕方ないとわかってます。

毎度読ませていただいて楽しみだし、訳ご苦労様と言いたいんですが、ちょっとキチガイ国家のコメントは載せて欲しくないです。この五輪で本当に嫌な思いを世界中がしたので。褒めるコメント、貶すコメントどちらも韓国製は見たくない。あの国の発言を見ると内容がいいコメントでも不愉快になる。気持よく読みたいし、荒れるのであの国のコメントは載せないで欲しい。
注文して申し訳ないですがお願いします。

実際先にプレミアでプレーしてるパクチソンのことは
記者から「同じアジア人としてどう思う?」とかっていう質問がきて
香川は大人の対応で「尊敬してます」とでも言ったんだろ
公の場で「意識してません」とか(本田なら言えても…)
挑戦的なこと言う性格じゃないからな
それを韓国さんは真に受けて自慢したいんだろ

ルーニーをはじめユナイッテドメンバーと初っ端から合うとは想定外でした。
けど、英国メディアにはあんまり注目してほしくないなあ。無理だろうけど。またありもしないゴシップネタ持ってこられると目玉が飛び出て補充するの大変だし。ファーストシーズンはなるべく試合とチーム内の情報だけ記事書いて下さい。たのんます。


★★★ チョンは人格障害が 71.2% に達する最低の劣等民族だった!(大爆笑)  ★★★

「  研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、
   1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。     」

研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、
家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。

たった一つ韓国のコメ絡めただけでこの反応。
管理人もやめられませんな。

韓国もアホだと思うが、もし韓国人以外の外国人がこのコメ欄見たら、こいつら生粋のアホだと思うだろうなw
他人の振り見て我が振り直せは、ネット住人には当てはまらないらしいw

パクリソン?

悪いことは巡り巡って自分に損になるけど・・・

キムチうぜー

>・韓国
>パクチソンを尊敬してるみたいな事言ってたよね。

でっち上げ記事を元に関係ないとこにしゃしゃり出て…。
まあた嫌われるようなことを朝鮮人してるのか。

>10試合で5得点か5アシストくらい

3G2Aみたいに、合計で5ポイントぐらいの
訳し方だったよ、他のところでは。

・韓国
パクチソンを尊敬してるみたいな事言ってたよね。

しれっとコメしてるのが、さすがですな・・・w

こうやって荒れるから、コリアンの反応をまぜないほうがいいのに、管理人。
それか、わざと入れたのかな?

香川に関しては、やっと2G目。ギリギリセーフってかんじですね。(中国での1点だけだったらちょっとやばかった。一安心。)

これからの本番でどこまで点にからめるか。
>シーズン開幕してから、10試合で5得点か5アシスト
これはかなりハードル高いなあ。全試合フルで出られたとしても。10試合3G3Aあたりで。

まあ、順調だね。
香川はホントにサッカー脳が凄いからこれくらいはできると思ってたけど。
プレミアでも充分活躍できるでしょ。
10試合5G5Aとは手厳しいなあ、イギリスのサポは^^

さりげなくねじ込んでくるな韓国はw

香川の空気読んだコメントを活躍する限り一生言い続けるな

某所のロングハイライトしか観てないけど、守備以外は良かったように見えたよ
それと、ユナイテッドHPの某国の人への印象の記事は嫌がらせ回避目的かと思ってた
おかしな奴等が香川のせいで追い出されたって逆恨みしてたからね

こういう海外の反応サイトは
訳す賛否のコメントのバランス感覚が必要で
大変だね 
特に韓国人コメは扱いがむずかそうです

香川が尊敬し憧れてるのはイニエスタなんだね。
バルサ戦後、イニエスタのほうからユニ交換申し出てくれた
ってブログに書いてあったね。
「シンジ、ユニ交換しよう!」
読んだこっちが悶絶。

韓国はどこいっても韓国だなwww

ドルトムントにはほんと感謝してるよ
ありがとう

香川が凄い選手なのはそのとおりなんだけど、マンUはビッグクラブ過ぎて、最初から大活躍しないと先発レギュラーは難しかもと。

1シーズン目で20得点20アシストとか流石にハードル高すぎだろ・・・w

在日朝鮮人は都合が悪くなると心が狭いと言い出す

こういうコメ載せるなとかメールやメンとで粘着したりするので×
こういうコメ載せるなとかメールやコメ欄とで粘着したりするので○
失礼

管理人さん、気をつけてねー
馬鹿チョンは、日本人の振りして、多数装って、
こういうコメ載せるなとかメールやメンとで粘着したりするので
最近別の海外反応系サイトで抜き打ちID表示したら、日本の悪口沢山書いてる奴は、
見事に、二つのIDが、同じ内容を方言変えたり文章変えたりで粘着連投してるだけでした。
まぁ、日本下げしたい奴は、どんな国の奴か判りやすいけどね。

最悪、コメ欄閉鎖、メール完全拒否位で、自分を貫いてください
応援してます

香川はワシが育てた

このブログも下らん韓国ネタのコメント煽りか
愛読リストから外すわ

この程度の出来ですばらしい?
俺の知ってる香川はこんなもんじゃない。
この出来で素晴らしいなんて言ったらまだまだ過大評価だよ。

開幕に向けて順調にハードルを上げていってくれてるな
せめて最初のうちは生暖かく見守ってほしいんだけどなあ

10試合で5得点か5アシストくらい決めてくれない>と、まだ信頼できないな。


↑これはおかしいだろw

>2012/08/13 00:06
お前さん、どうでも良いけどブーメランが頭に刺さってますよ。
人種差別をどうこう言いつつ、頭が悪いとか失笑とか相手を侮蔑してたら
自分が頭悪いって言ってるようなものじゃないか。

褒められすぎててちょっと心配

いっつもだけど、こんだけできたら上出来ってハードルのちょっと上を行ってくれる。見てて楽しいよ
がんばれ!

"大国の余裕"とか"大人の対応"とかいっていた結果、汚染されてしまった今の日本があるんだよなぁ~。

なんかここにも湧いてますね
それから韓国のコメントを批判するのはやめたまえ
彼は半島人の模範解答じゃないか()

自分に誇れるものが何もない頭の悪い奴ほど見栄を張る。
他人の功績を我が手柄の様にね。
失笑w

あと、ネットで口汚く人種差別して罵る人って普段はおとなしくて常に自分を抑えてる人なんだろうね。
もしくは頭悪いとかw

ゴキブリをキモいと言うことに万物の霊長の誇りは関係ない。
それと同じことだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国人はいつもズレてるw

いちいち韓国に噛み付く奴のほうがキモいわ^^;
あんな格下の小国相手にバカみたいw
大国としての余裕を持てないのかい?

キムチうぜえな。平壌運転。
パクはJが見つけたんだよ。いい加減4強システムやめろよw
またいい人材をJに逃すことになってアイゴーとかいうなよw

パク・チソンは良い選手だから香川が尊敬していても不思議では無いけど、韓国人がこういう事をわざわざ書くと、日本人選手が活躍してるのに嫉妬してるように見えてしまうと思うんだけど。
本当に「空気読めない」っていう表現以外思いつかないね。
だって、この動画にパク・チソンなんて全然関係ないんだから。

空気読めたら韓国人じゃないですよw

管理人もワザと韓国からめてコメ稼ぎすんのやめろよ。

・ドイツ
>ドルトムントとクロップが育てた!

セレッソとクルピだよ!

>まだ判断するには早すぎるな。
ホントその通り!!

韓国、本当にいちいちウザいな
パクはもういないんだよ
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
