

宮市、ウィガンへ移籍。

アーセナルが13日に、宮市亮がウィガンに1年間の期限付きで移籍すると発表しました。

<海外の反応>
・イギリス
移籍させるのはやめろよ!いつになったらリーグで使うんだ!?

・イギリス
マルティネスのプレースタイルは、アーセナルのスタイルと似てるよ。今後の成長のためにも良いチームなはず。幸運を祈る!

・イギリス
日本のジャスティンビーバー!頑張れ!

・イギリス
素晴らしい移籍。ボルトンより、パスを回すサッカーをするし、ウィガンの方が良いよ。

・イギリス
今季は、アーセナルのユニフォームを着た彼を観たかったけど…まあ、アーセナルにはもう十分ウィンガーがいるし、ウィガンにいた方がもっとプレーできるだろうしね。

・イギリス
この移籍は良いと思う。プレミアリーグでの経験が必要だし、ウィガンで良い結果を得られると良いな。ボルトンでも良くやってたし、これからが楽しみ。

・イギリス
>賛成。ウィガンでの方が出場時間が多いだろうし。亮、がんばれ。

・オーストラリア
成長と出場するためには良い移籍だね。でも、どうしてもアーセナルのユニを着た彼のプレーを観たいんだよ。もう我慢ならん。

・オランダ
ガンナーのユニフォームを着る時が楽しみだな。

・イギリス
亮にとって、ウィガンは良い場所だよ。後数年もすれば、アーセナルにふさわしい選手になるだろうし。マルティネスも良い監督だよ。色々学べるはず。

・香港
個人的には、もうすでにアーセナルでスタメンはれる選手だと思うけどな。アーセナルは彼を自分のチームにおいておくべきだよ。スーパーサブとして使えるかもしれないし。

・イギリス
亮はまだ若いから、アーセナルのスタメンにはなれないだろ…。

・イギリス
今季はアーセナルで大活躍すると思ったけど、もう1年待たなきゃいけないみたいだね。

・中国
今以上に大物になってアーセナルに帰ってくるのが楽しみだ。

・イギリス
オックス、テオ、リョウ
この3人の前線を想像してみてよ。カウンターアタックの天国だ!

・イギリス
亮は好きな選手の一人だよ。ウィガンでのプレーを楽しみにしているし、いつかはアーセナルで観たい。

・ニュージーランド
これは正しい移籍!アーセナルでウィンガーを務めるには、もう少し経験が必要だ。

・イギリス
ウィガンは彼にとって良いチームなはず。

・グアテマラ
プレミアリーグ内で移籍させるのには賛成だけど、ウィガンで良いのか?アーセナルのプレースタイルと似ているかどうか、ちょっと疑問だな。

・イギリス
スウォンジーあたりの方が良いんじゃない?

・オランダ
フェイノールトの時に何度もプレーを観たよ。頑張れ、リョウ!!

・イギリス
22歳ぐらいまでは、ローンさせた方が彼にもアーセナルにとっても良いんだろうけど。

・イギリス
もう少し体力、フィジカルを養ってくれれば、かなり良いと思うよ。後、プレーにバリエーションを持ってほしい。


<コメント>
足の怪我は治ったのでしょうか。ボルトンの時以上に、活躍してくれると良いですね!


<情報収集先>
bleacher report
ESPN Soccernet
Facebook
Just Arsenal
The Short Fuse
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

24歳の永井はベルギー(笑)で戦力外 フェイエノールト宮市はオランダで無双 ボルトン宮市はプレミアで活躍 宮市はクリロナ、ベイル二世

リオの記事ありがとうございます!活躍してないからもう忘れられてると思ってました。これからもよろしくお願いします!!
個人的にはエバートンに行ってほしかった。
しかし、イケメンですなー。うらやま。

代表戦楽しみだぜ

昨シーズン後半も怪我だったみただけど、とりあえずスペにならない事を祈る

そろそろ、ウインガー以外の経験積ませた方が、視野広がると思うけどなー
ウイングの仕事って結構単純だから

余所のチームの監督から是非にと欲しがられるっていうことは嬉しいよね。仲の良い選手もいるし。
あとは信頼を得られるプレイができるように願ってます。
とりあえず、明日の親善試合に出てほしい。

写真がイケメンすぎるw

やっぱりプレーにバリエーションだよな。
よく見てくれてるね。

日本人より海外の人のほうが宮市に対して孫のように扱うよな

顔が良くて性格がいい、キャプツバっぽい
最高なんだけど清潔すぎてこういう選手が上手く成長できるか
なんか不安になるわ。性格良くてまっすぐなサッカー選手見たこと無い。

オランダにいたらホームグロウン取得できないだろ
むしろオランダサッカーの方がスピード一辺倒になりがち

>要するに派遣社員だろ。俺と同じだ。

は?wお前と一緒にすんなよww

あと2~3年は修行と思ってやるしかない。
とにかくいっぱい試合に出てプレーの幅を広げてよ。
イギリス人からも愛されてる。
外野から何を言われようと腐らず頑張れ。
今の日本のA代表レギュラー選手で19歳の時で既に海外でそこそこ実績作ってた選手なんかいないんだから。
謙虚に努力し続けるしかない、宮市の性格なら大丈夫だ!

要するに派遣社員だろ。俺と同じだ。

この歳にしても経験少なすぎるよなぁ
早熟タイプだと思うからもっと早いうちから試合に出れるところで出るべきだった

ボルトンでさえあれだけやれた?
後半完全にベンチ要員だっただろ、出てもたいした活躍できずに、猪みたいに突っ込んで止められる始末。
ボルトンでの出場試合数では同じでも、ウィルシャーは翌年ちゃんとアーセナルに戻って試合出てたぞ。

降格圏内のボルトンでこれじゃ、ウィガンでも同じような感じなんだろうな。

ウィガンのGKと仲が良いから、すぐ溶け込めそうだな
良い移籍だと思う

ボルトンでさえあれだけやれてたんだから、まともなチームにいけばもっと活躍出来ると思う。
欠点もまだまだ多いが、攻撃面でのポテンシャルは計り知れない。

選手自身のためを思ってのコメントばかりだね
愛されてんなー

あっちこっち忙しいですな

まだスピード以外のパラメータが低い
オランダに居たほうが良かったんじゃないかと思えてきた
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
