スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田麻也、サウサンプトンへ移籍。

VVVに所属する吉田麻也のサウサンプトンへの移籍が決まりました。

サウサンプトンには、李忠成も所属。


<海外の反応>
・イギリス
良い響きだね。日本は良いチームだし、彼もそれなりの経歴を持ってるはず。オリンピックでも頑張ってた。それに李もいるから、馴染みやすいんじゃないかな。これは、興味深い移籍だね。

・イギリス
適切な選択。中盤でもプレーしてた事があるなら、ボールの扱いにも慣れてるだろう。

・イギリス
他のクラブも興味を持ってたみたいだね。

・イギリス
宮市、香川に今度は吉田。日本人がプレミアにも増えて来たな。

・エジプト
吉田がサウサンプトンか!好きなチームだから、ちょっと楽しみだな。

・イギリス
攻撃的なディフェンダーだって聞いてるよ。サウサンプトンに良い効果をもたらしてくれると良いけど。

・イギリス
オリンピックで彼の事を知ったよ。オーバーエージ枠に選ばれた理由が明らかだったな。印象的だった。彼をプレミアで観れると思うと、少し楽しみだな。

・ニュージーランド
サウサンプトンにようこそ!忠成と一緒に活躍してくれる事を期待してるよ!

・イギリス
オリンピックで活躍してた選手なんだってな!期待。


<コメント>
李忠成も怪我から復帰した様ですし、二人の活躍が楽しみですね。


<情報収集先>
Bleacher Report
FansNetwork
Facebook
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アジア代表とかふざけたこと言うやつの名前を出すんじゃねぇ

麻也凄い、プレミア全クラブから話があったらしいね。
ということは一番色んな面で最高条件のとこを選んだんだ。
レギュラー前提で獲ってくれたらしいから頑張れ!
年俸1億5千万円(手取り)とは一気にヤットさんの年俸も追い抜いてしまったでないの(笑)

李さんは日本人に見られるのが嫌でアジア人代表なんだから
日本人のためじゃなくて韓国人のためにがんばると言ってるし

麻也はA代表でも次のキャプテン候補かな。
頭良いし誰にでも好かれるし明るいし、プレミアで
レギュラー定着したらもっと凄い選手になれる。
ブラジルW杯まであと2年の間にプレミアで認められれば
実績的にも長谷部に負けない力量充分。
英語、ずっと勉強してきてよかったね、おめでとう!



李のことはほっとけ、どうせもう代表には選ばれん。
アジア代表人としてクラブで頑張らせとけ。

麻也おめでとう^^
今季もvvvだったらモチベーションを保つのも大変だったろうけど、プレミア移籍できて何よりだ。
これからの飛躍に期待している。
李も1トップは層が薄いから頑張ってくれ。
もちろん日本代表としてね^^

どーでもいいがサウンズグッドをいい響きだね
って訳すのはちょっと笑ってしまうよ

過去の発言から李はいけ好かないわ
パンストのほうが好感がもてる

攻撃的DFらしく李よりもゴール決めてやれ。
日本人DFで初のプレミア、期待してるぜ。

なんで李が愛されてるなんてわかるんだよ
きもいな

全く知らない選手じゃないみたいだな。
李も麻也も頑張ってほしいよ。
麻也と李は親友になるだろうな。

アジア代表と同じチームか

麻也はダメかと思ってたけど決まってよかった
李も愛されてるようでよかった
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。