

大津祐樹、VVVフェンロへ移籍。

U-23代表の大津がボルシアMGからVVVフェンロへ移籍する事になりました。

<海外の反応>
・イラン
VVVは日本のサッカーに大いに役立ってるよ。本田と吉田はVVVでたくさん学んだだろうし、今度は大津を救ったね。
ただ一つVVVの嫌いな所は、本田をロシアリーグに売った事だね。

・不明
>うーん… それがクラブのビジネスのやり方だからね。吉田が本田の後を辿らなくて良かったよ。

・アメリカ
これは最悪だ… プラスな面は、最初からスタメンになれるという事と、カレンと一緒にプレーが出来るという事ぐらい。日本の選手がいるから、あまりプレッシャーを感じずにプレー出来るだろうね。

・ドイツ
オリンピックでの活躍を見て、ドイツでもやってけると思ったな。VVVも悪く無いけどね。

・オランダ
誰?カレンはパッとしないけど、彼は活躍出来そうなのかな。

・オランダ
オリンピックでは活躍したみたいだよ。

・スコットランド
セルティックが興味持ってるって噂されてた選手だよね。セルティックよりはVVVの方が良い経験をつめるはず。

・イギリス
オリンピックの時のミドルシュートは素晴らしかった。注目の選手の一人だな。

・オランダ
正直、あまり期待出来ないな。ボルシアでもほとんど目立ってなかったんだろ?

・オランダ
>まあ、そう言わず見守ってみようよ。せめて10試合くらい観てから、判断しようぜ。

・オランダ
本田みたいにはなって欲しく無いな。活躍して、スペインやイングランドに行ける様に頑張って欲しい。もちろん、チームのためにもね。

・メキシコ
良い選手である事は間違い無いからな。頑張って欲しいな。


<コメント>
吉田が移籍したと思ったら、今度は大津がVVVに加入しますね。オリンピックで見せた様なゴールが観れる事を期待しましょう!


<情報収集先>
BigSoccer
Facebook
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

本田が移籍先のせいで反面教師のように扱われているのが悲しい。
本田がもっと相応しいところでプレーできるといいな。

欧州でもロシアの見方は日本と変わらないんだw
それなりにレベル高く気候は過酷、でもお金あるから
なかなか脱出できない上に活躍しても評価されない
最悪だなw

ドイツのスタンドとオランダのピッチなら後者の方が遥かに良いと思うわ
本田はCSKAに目を付けられたのが運の尽きだったね
金払うと言われちゃったから値下げの可能性が無くなった
タイミング的にもあそこで移籍しないとW杯はベンチで惨敗だっただろう
本田には感謝してるんで上手くステップアップしてほしいが、厳しい状況だなぁ

本田レベルの選手ならセリエA、リーガ、プレミアの下位以上には
行けるだろうしそんなに心配してない。
今もリーグ戦で調子いいみたいだしね

あー間違えたCSKAだ、ごめん

本田のロシア抑留云々で明らかにアンチ本田っぽいヤツの
嫌味タラタラのコメを見るたび思うが、それって
実は本田の実力は認めてることになってるんだよな。
実力以上のクラブにいるなら本人も幸せ、抑留でも何でもない。
それを嘲笑うかのように書くということは
実力以下の環境に何年もいなきゃならない、お気の毒、
運さえ良ければ今頃ビッグクラブにいたのにと言いたいわけだ。
だが運を切り開くだけのパワーを持ってる男だ。
どのみちCASKとの契約も残り少ない、後はフリーで好きなクラブに
行けばいいだけ。

海外でもCSKA嫌われまくっててわらた

本田も吉田も無料だったけどなw

本田ってロシアに居て良い選手じゃないよな。

大津はまだまだこれから。ダイナミックなドリブルと運動量は魅力だけど、現時点で総合力は高くない。ボルシアMGで試合に出れなかったのは全然不思議じゃない。たくさん学んで欲しい。

大津よプレーでフェンロの連中の度肝を抜かしてやれ

本田はおそらく今季CSKAに残っていい結果残して、
今冬か来夏に移籍するだろうっていう思惑だろう
もともと今夏移籍する意思無さそうだったから、
別に心配する程でもないよ
心配するなら来夏だね

本田失敗扱いかよ・・・
まあロシアの選択は当時としてはどうしようもなかった
後々にアヤックスに行けたかもしれないけどね

サッカー選手にとってヤバいのはビッグクラブに移籍できない
ことじゃなくクラブで試合に出れないこと。
大津は怪我だけしないで試合に出続けて結果を出せばいい。

まあ、これだけ日本人選手を取ってくれるのはやっぱりVVVの伝説本田のおかげだな。
まあ、ポテンシャルはあると思うから駆け引きやサッカー脳を成長させて、得点を多く取って羽ばたいて欲しいね。

怪鳥相変わらずお目が高いw
いくらで転売するんだろ?

なんやかんや言っても五輪サッカーの注目度は低い。
北京やアテネの銀、銅メダルを覚えてる人は少ないでしょ。
それでも吉田、大津は関係者には狙い通り売り込めたんだから素晴らしいね。

海外でも本田の監獄行きは失敗と見られているんだなw
今年の夏も移籍失敗したし、いよいよ本田オワタ

試合にでないことには評価のしようがないね
大津の海外挑戦はここからが本番だろう

ボルシアの監督は使う気が一切なかったからな……

監督が要らないと言ったのにフロントが取ってしまった選手って皆不幸な境遇に陥るよね

大津は若かったおかげでオリンピックに出れて牢獄から抜け出せたけど、そうじゃなかったら飼い殺しのままフェードアウトしてたかも

怪鳥の見る目に期待してる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スコットランドの人冷静だな
レンジャースファンかな

スタンドから目でアシストしてたんだけどな

試合に出して貰えないのに、どうやって目立てというのだ。
フェンロで得点しまくってボルジアの監督を見返してやれ。

ボルシアで目立ってないのは試合自体に出してもらってなかったからじゃんね。

更新乙です。

大津は現段階ではあまり期待されてないんだな。五輪ではあんなに活躍したのに。
まーこれからだな。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
