

本田、2得点を決め、今季のゴールが4に。[追記済]

16日に行われたロシア・プレミアリーグ第8節でアラニアと対戦し、本田圭佑が2得点を挙げました。
今回の得点で、今季4点目となります。

<海外の反応>
・ロシア
ケイスケ!!ホンダ!!

・ロシア
本田は、CSKAの誇り。今季も大活躍してくれるはず。

・イタリア
古い話を持ち出すようだけど、本当にラツィオに来て欲しかった。彼みたいなプレイヤーは、移籍が叶ってたら、重宝されたはず。

・イギリス
一点目も二点目もポジショニングが良かった。センスあるよね、本田。早くロシアから出ないともったいない。俺はリバプールに来て欲しいし、来ても充分やってけると思うけど。

・ロシア
あれだけゴール前でフリーになれれば、誰でも決めれるでしょ。
本田はフリーになるのが上手い。

・ロシア
フリーキックは一流、ゴールも決めれて、アシストも出来る。良い選手だよ。CSKAにはもったいない。

・マレーシア
本田、かっこいい!本田がゴール決めると毎回言ってる気がする(笑)

・ロシア
今季もやってくれそうだな。

・ドイツ
ブンデスリーガに来てれば、今頃は香川みたいな、もしくは香川以上の英雄になれてたかも知れないね。何でロシアなんだろ。もったいない。

・ロシア
大怪我を感じさせないプレーだな。どんどんゴールを決めてくれ。

・ロシア
こんだけやってくれてれば、CSKAも手放さねないよ。本田は最高の選手だから。

・シンガポール
かっこいいよな、本田。サッカー選手で唯一好きかも。

・ロシア
1点目も良いポジションにいたし、すごいけど、2点目はもっとすごい。なんだあの倒れながらのボレーは。すごすぎでしょ。

・ロシア
本田にはどんどん活躍して欲しい。

・ロシア
本田だからあそこまで出来るのか、ロシアリーグでだからあんなに出来るのか…。本田は本当にロシアにいていいのだろうか。

・ロシア
本田にはもっと良いチームがあるよ。CSKAで活躍してくれるのは嬉しいけど。

・ロシア
本田!CSKAにいてくれてありがとう。

・アメリカ
本田は早くロシア地獄を抜け出した方が良いよ。もう年齢的にも若いわけでは無いし。移籍して欲しい。

・ロシア
一点目も二点目も、すげーシュートだった!かっこよ過ぎ。仲間との連携も素晴らしいし、本田は大切な選手だな。


<コメント>
後ほど、乾、宇佐美、ハーフナーに関する記事も更新いたします。
また、清武に関する記事は、こちら

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

年齢的にそろそろピークを迎えようとしているし、この異能が全盛期のうちにバルサ、レアル、マンU級のメガクラブで輝いて欲しいわ。

本田大好きだぜ
この調子で頑張ってくれ

本田の愛犬テツは可愛いが、できればシベリア猫も飼ってほしい。
あとムサ可愛いな、本田のワンコみたいだ。
岡崎といい本田のそばにはワンコがいる。

どこに行っても本田の存在感はパネぇです。

>ワールドカップの時にプーチンか誰かが言ってたね
>「本田がこのままロシアにいてくれるなら
>北方領土返してもいい」って
 
そんな話あったんか(笑)
W杯終了後に美輪明宏が△のとこに嫁に行きたいとかww
本田のスター性は別格、そのくらい突き抜けた魅力がある。
所属クラブがビッグクラブじゃないからとか関係ない、
真面目で謙虚な優等生気質の選手ばかりじゃ
世界の頂上で戦えない。
全力で応援します本田△

>北方領土を返して貰って下さい

ワールドカップの時にプーチンか誰かが言ってたね
「本田がこのままロシアにいてくれるなら
北方領土返してもいい」って

どっちもロシアに留まってロシアの一人勝ちなんですが…
本田は早く夢を叶えてほしい

有難い

次もできれば上げてもらえると助かります!

CSKAサポの本田---への愛情がある意味痛い(涙)

ロシア人がロシアリーグにいることに疑問を持ってるのが不思議だ。

ロシアリーグ他の欧州と違って金満チーム多いから
これから一気に伸びそうな予感がするんだがなー

ドイツ以外のヨーロッパはいつサッカーバブルがはじけてもおかしくないしさ。

翻訳元は書かないんですかね?見に行きたいんだけども

本田はアジアで人気あるよね
分かりやすくかっこいい

>何でロシアなんだろ。もったいない。

ジーコに言ってくれ・・・

本田△
北方領土を返して貰って下さい

本田の一本目のゴール、蹴るまでとシュートがはやいね。

>なんでこんな上から目線のコメント多いんだろうな

ほんとそれ。
翻訳少ないとか言ってるけど、多い記事もあるし。
英語とか現地の言葉が読めないんだから、有難く読めないもんかね。

管理人がお前らからお金もらってるわけじゃないのに、なんでこんな上から目線のコメント多いんだろうな。


ここはいつも少ないよ。追記してもこれに毛が生える程度。
毎回えっ?少なっwってなるけど本田の反応記事は意外と少ないから有難い。

更新乙です!
有言実行スタイルの本田△

プレーも人柄もルックスも言動も何もかもがカッコいいっす本田さん
いかなる時も何があろうと応援してます。

ロシア語のフォーラムからはおそらく拾ってないでしょ。

ロシア語は難しいからしょうがない。

本田は地道に頑張ってるね

ロシアの反応は難しいからあんま集まらんよねー。

これは英語かな?

とにかく早くロシア脱出してくれーーーー!

CSKAは、本田を出さないよスポーンサーがバ韓国だからね

だから追記予定なんじゃね?ロシアは情報集まりにくそうだし。

短すぎ・・・・

翻訳レス数すくなっw

本田選手は偉いっ
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
