スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人選手、ゴールラッシュ!(ハーフナー、宇佐美、乾) [追記済]

ハーフナー・マイク
フィテッセのハーフナー・マイクは、フローニンゲン戦に後半から出場し、今季初得点。試合終盤には1アシストも決めています。

<海外の反応>
・オランダ
やったね、ハーフナー!待ってたよ。

・オランダ
今季は怪我せず、ゴールをどんどん決めてくれよ。

・オランダ
何かいまいち動きが悪い気がするんだよな。頭でしか決めれないイメージがある。

・オランダ
足元が弱いよな。トラップとかが下手。

・オランダ
ナイスゴール!ハーフナーには、もっと決めて欲しいな。

・オランダ
良い選手だね。ペレより良いんじゃないか?

・オランダ
ハーフナーは、上手くやればイブラヒモビッチみたいな選手になれるんじゃないかな。背も高いし。もっとパワフルにプレーして欲しいな。

・オランダ
1ゴール、1アシスト、最高だね。交代で入った事を考えると、充分すぎるプレー。もっと暴れて欲しいな。

・アメリカ
ハーフナーはオランダに行ってから、あまり目立ってなかった。でも、この間の代表戦でも決めたみたいだし、今回も1ゴール1アシスト。これから調子良くなっていけば、スタメンにもなれるんじゃないかな。

・オランダ
後半にハーフナーが入ってから、流れがフィテッセよりになったよ。しかも、1ゴール1アシスト。ハーフナーのおかげで勝てた!

・オランダ
良いんだけど、何かな。スーパーサブって感じで、スタメンになる程では無いのかな。

・アメリカ
日本代表には、背の高いフォワードがいないから、ハーフナーみたいなのがいると、攻撃のバラエティが増えて良いんだろうね。でも、イマイチなんだよな。


宇佐美貴史
バイエルンからホッフェンハイムに移籍した宇佐美貴史は、フライブルク戦に今季初めて先発出場し、後半31分に今季初ゴールを決めました。


<海外の反応>
・ドイツ
良かったね、宇佐美。移籍して、出場出来て、得点した。良いアピールになったんじゃないか?

・ドイツ
これからだね。まずはスタメンで出れるようにならないとね。今日はおめでとう。

・ドイツ
宇佐美を観てると、やっぱり香川はすごかったんだって改めて思わされるよ。

・ドイツ
アウクスブルクに行くべきだと思う。スタメンになれるだろうし、アウクスブルクには中心でゲームを作れる選手がいない。だから、アウクスブルクみたいなチームで経験を積んで、バイエルンに戻ってきてほしい。
後はニュルンベルクなんかも良いかもな。

・ドイツ
宇佐美はシュツットガルトなんか合ってるんじゃないかな。

・ドイツ
宇佐美好きなんだけどな。イマイチまだ本領発揮出来てないね。頑張って欲しい。

・アメリカ
テクニックは持ってるね。でも、まだ磨けるはず。

・ドイツ
これからだな、宇佐美は。他の日本人選手からは感じられない何かがある。

・クロアチア
まずはスタメンのポジションを確立出来ると良いな。そうしないとアピールさえ出来ないでしょ。

・ドイツ
バイエルンのファンだけど、宇佐美を手離したのは、すごく許せないよ。日本での彼のプレーを観て、すぐにユニフォームも買ったのに。そのうち大きな間違いを起こしたって事に気が付いて、バイエルンが宇佐美を取り戻す事を期待してるよ。

・ドイツ
バイエルンでもっと出場してれば良かったのに。プレーさせてなかったから、良さが分からなかったんだ。そのうち後悔するな。

・ドイツ
バイエルン相手に、ゴールを決めてやれ!

・ドイツ
ホッフェンハイムに来て、良かったんじゃない?プレーさせてくれないチームより、させてくれる方にいた方が断然良いよ。今回の得点がきっかけで、もっと活躍出来る事を祈ってる。


乾貴士
フランクフルトの乾貴士。ハンブルガー戦に先発出場し、先制ゴールを決めました。この得点が、リーグ戦初ゴールとなります。

<海外の反応>
・ドイツ
すっげーゴールだったね!

・ドイツ
ワンダフルなゴール!

・ドイツ
>乾、清武、香川はみんなセレッソ大阪に所属してたんだよな。面白いな。

・ドイツ
やってくれたね。すごいゴールだったよ。

・ドイツ
良いね。日本人らしいゴールだった。

・ドイツ
香川に比べると、いまいちピンと来ないというか。あまり安定してないし、まだまだだね。

・ドイツ
清武といい、乾といい、良いテクニックを持ってるね。これからが楽しみだよ。

・ドイツ
初めて名前を聞いたけど、こんな日本人の選手もいたんだね。良いゴールだったよ、おめでとう。

・不明
名前は聞いた事無いけど、素晴らしいゴールだね。将来は、メッシみたいになるかもな!

・ドイツ
一点取るだけじゃダメなんだよ。定期的に、安定したパフォーマンスを見せてもらわなきゃ。今日は良く決めてくれたけどさ。

・ドイツ
>確かに、もっと点を取って欲しいな。


<コメント>
海外リーグ所属、日本人選手のゴールラッシュです!
清武、本田、乾、宇佐美、ハーフナー。素晴らしいですね!
特に乾と宇佐美は、リーグ初ゴール。今後が楽しみです。

清武に関する記事は、こちら
本田に関する記事は、こちら

情報が集まり次第、追記致します。


<情報収集先>
espn fc
Facebook
I4U
SPORXTV
Twitter
RIA
RT
Yahoo! Sports
YouTube
Voetbalnieuws
The World Game

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

海外の香川信者も結構うざいな

乾にはまだ厳しい意見あるな
3試合で1G2A
もっとゴールをとれかー・・・w
シュートはたくさんうってるけど簡単なシュートはまだないしね
香川みたいにシュートがうまい選手ではないんだよね
初めて乾をみたんだろうから仕方ないけど
シーズン終了した頃にはこいつらびびるだろうなあ
清武と乾は香川以上になるかもしれんといってるかもしれんw

ドイツのファンと同じ気持ちだわ
俺も宇佐美にバイエルンにぶち込んで欲しい

でも、あのチームじゃ厳しそうだ・・・

宇佐美の個人技はほんとに凄い、ワールドクラス。
でも、まだまだ他の部分を成長させる必要がある、将来的にかなり楽しみだ。
清武はこれぐらいはできるとは思ってたし、今や代表の主力レベルだから。
欲を言えばもっと恐い選手になってほしい。
乾はトラップの上手さを観てもわかるようにテクニックは抜群だから、これからの活躍を期待してる。
そして、代表でその姿をまた見せて欲しい。
最後にハーフナー、とりあえず結果が出ておめでとう^^
そしてこれからも頑張って成長して欲しい。
もうドイツでは日本の攻撃的MFは鉄板だね。
代表レギュラーの岡崎もシュツットでスタメン奪取ぐらいしないと清武や乾、宇佐美に代表スタメンの座が奪われるぞ。
とりあえず、最高の週末だったぜ^^

宇佐美のの反応はバイエルンサポが多いのかな
俺なんて宇佐美スゲーと思ったけどな

>他の日本人選手からは感じられない何かがある。

宇佐美は俺がやんだよ的な気持ちはあるよね。

>・オランダ
>何かいまいち動きが悪い気がするんだよな。頭でしか
>決めれないイメージがある。

つか、ハーフナーってむしろ足下で欲しがるタイプ
だったんだが…物理的に頭使ってるってことで
評価してやれよ。

ホッフェンハイムへの支援はもうすぐ終わるよ
あれは青少年育成プログラムの一環で
別にチームを強豪にするためのものじゃないから
そもそも1部へ上げる意図もなかったし
昇格しちゃったからスポンサードを少し延長はしたけど

香川と乾のコンビプレイの動画がyoutubeに有るよね
向こうではあまり知られてないかな、あれは感慨深い

宇佐美と香川はそもそもプレイスタイル違うだろうがw
比べるならまだ清武の方が近い

更新乙です。
やっぱ2部にいるとあまり知られてないんだな。
乾はこれからだな。

ハーフナー>足元が弱い
宇佐美>香川に凄さを実感させられる
乾>安定したパフォが必要
辛口だが、的を射ている

香川は代表収集の所為もあるけど好不調の差が激しかったでしょ
ビッグクラブ行くとそういうのも忘れちゃうのかな

>定期的に、安定したパフォーマンスを見せてもらわなきゃ。
乾は3戦連続採点2だったような・・・
FWならともかく、MFに毎試合ゴール求められてもねえ・・・

ホッフェンハイムは金持ちクラブで
施設を充実させて将来有望な選手を掻き集めてるからね
今は糞でもこの先どこまでクラブが大きくなるかは神のみそしる・・

それにしても2年(実働1年半)1部でプレイした香川と
まだ2,3試合しかしてない選手比べて物足りないとか比較できると思ってるの見ると、サッカー大国ドイツのファンも2ちゃんと大して変わらないな
しかも宇佐美、乾はポジション違うし

ハーフナーは足元上手いんだけどな
ポストプレーはそれほどだけど

期待しとるで

要求がどんどん高まってる気がするわ
悪いことではないがな

ここのブログが一番内容がすくないよう

ブンデス最下位クラブのサポに上から目線で日本人選手を語られたらイラッとするよなwww

これが本田が言ってたケチャップドバドバか…

>これからだね。まずはスタメンで出れるようにならないとね。

糞ディフェンスのホッフェンハイムがそんなに御大層な
チームとは知らなかった・・・
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。